最新情報をCHECK!! 

【閲覧注意】夜に女性2人が用水路に向かって「○○ちゃんごめんね!」と泣き叫んでた。血の気が引いた…

コメント(2)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その23

777: 名無しさん@おーぷん 2018/11/19(月)19:17:26 ID:HaQ

動物の死ぬ話なんで、苦手な人はスルーしてくれ

ある日の夜遅く、用水路の近くをチャリで走ってたら、50歳くらいのおばさんと80歳くらいのおばあさんがいたんだ
二人とも用水路のフェンスに掴まりながら、用水路に向かって
「ごめんね!○○ちゃんごめんね!」って泣き叫んでたので、これはただごとじゃないって思った
チャリを止めて二人に近づき声をかけたんだが、二人とも錯乱していてごめんね、と○○ちゃん以外の言葉が出ないようだった
用水路に誰か落ちたのかと思い水面に目を凝らしたが何も見当たらなかった
困ったな、と思いふと二人の掴んでるフェンスに目をやると鎖が巻き付けてあるのに気付いた
それを見た瞬間、さっと血の気が引いて必死で鎖を引き上げたよ
鎖の先には犬が繋がれてた
溺死だった

あとで聞いた話だけど、犬はかなりの老犬で寝たきりの上、痴ほう症になってたらしい
2時間おきに吠えるから、睡眠不足で二人ともノイローゼ気味だったうえ、犬の夜鳴きについて家族からうるさいと毎日攻められ、耐えられなくなって用水路に沈めたそうだ

鎖を引き上げたときに怪我をして何針か縫うはめになったけど、痛みなんて感じる隙もないくらい、あの時の光景は衝撃的だった

 

778: 名無しさん@おーぷん 2018/11/19(月)19:58:35 ID:R88
乙でした。
なんか辛いね。
病院で安楽死という選択肢はなかったのかな。
おばさんとおばあさんが追い詰められてたのは分かるけど、用水路に浸けられた時 犬はどんな気持ちだったのかと思ってしまう。

 

779: 名無しさん@おーぷん 2018/11/19(月)23:29:59 ID:nQZ
そして今度は顔をあわせる度に家族から「犬殺し」って罵倒されて精神を完全に病み今度は自分が用水路に沈むんだな、そのおばさん達は

 

782: 名無しさん@おーぷん 2018/11/20(火)17:33:35 ID:xhl

>>779

なんでやねんW

 

783: 名無しさん@おーぷん 2018/11/20(火)23:02:02 ID:vUr

>>779

後半はともかく前半はありそうだよね。
人でも同じようなことがあると思うと恐ろしい。

 

 


【いい人】息子の友達のお弁当が白いご飯と漬物だけだった。A君のおかずも持たせてよいものでしょうか?


【直球GJ】外回りの途中で社員Aとファミレスに入っただけなのにデートだと勘違いされた。「持ち物にお金がかかってなく合格と思った」


【逆恨み】子育て支援センターで知り合った母親が私と同じ分娩室に入った人だった!母親「子供の発達が遅いのはあなたのせい!」私「!?」


【黒い過去】修学旅行で集団食中毒になったとき、私だけなんともなかった。「貧乏だから平気なんだ」と思われるのが嫌ので…


【後編】嫁「ゲーム依存で私が帰ってくるのも忘れて玄関のロック掛けちゃうなんて…離婚して」→絶対したくない!


私「初期のガンが見つかった」彼「あてにしてたのに予定狂った。別れよう」→手術成功。体重が戻らず、服や化粧で必死にやつれをごまかそうとしてたら…


【素敵】入籍祝いでレストランに行ったら、コース最後のデザートがでてきてビックリ!!お店の方「おめでとうございます」私&主人「何で知ってるの!?」


【最低】大学生の時にパチスロにハマって数百万の借金をつくり逃亡した→十数年後、連帯保証人になってもらった後輩に見つかり「借金額を慰謝料として払え!」と言われて…


【愚痴】牛乳を買って「シールは貼らなくていい」と言っているのに「貼らなくちゃいけないんです」と貼ってくる奴が鬱陶しい。


【何枚派?】食パンの6枚切りって毎回こんだけ売れ残ってるのになんでやめないの?


【原因】既婚子無しの双子の姉は未だに若々しい。私は4人産んだせいか年齢以上に間違われる。経産婦は老けるよね?


【勿体ない】「いい男紹介して」と頼まれることが多いんだけど、世の中の女性は真面目タイプより遊び人タイプの方を好むらしい。


【恐怖】一人暮らししてたときに男に襲われ報道規制されるほどの事件になったんだけど、その後のヒロイン感が嬉しくて…


【挨拶大事】レジ会計終わった後「どうも~」とか「ありがとうございます」って言う奴…


【ジーン】入院したときに老夫婦と同室になった。爺「あんたは新しい看護婦さんかね?ずっとそばにいてくれるようだが…」すると奥さんは…


【さすが!】YouTubeでうっかり素人のカラオケ動画を再生。上手すぎて最後まで見てしまった。→コメント欄を読んだらまさかの…


【ありえない】一時停止無視のタクシーに突っ込まれた私。→警官「なぜ何回も病院に通ってる?こんな事で仕事増やすな!」私(イラッ)

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1532966349/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年11月23日 at 01:49

    動物の介護もまじで大変なんだよな
    大好きだったからなんとか最後までやり遂げられたけど、最後の方は睡眠不足だった

  2. 名無しのキスログ 2018年11月23日 at 06:38

    ※1
    ほんとそれ
    うちの愛犬は18才まで頑張ってくれたけど最後の2年はオムツしての介護だった
    小型犬だったから何とか女一人でもやれたけど、老人だったらキツイだろうなぁ…

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP