最新情報をCHECK!! 

【アリエナイ】彼が女子大のシャトルバスで待ち合わせ場所にやって来た。私「学生でもないしマズイよ…」彼「無料だから」

コメント(2)

百年の恋も冷めた瞬間 Open 8年目

593: 名無しさん@おーぷん 2018/11/18(日)10:52:40 ID:ayB

元彼の実家は駅から遠い。
駅まで車でも30分くらいかかる。
路線バスはあるが実家から最寄りのバス停まで徒歩15分くらいかかるらしい。

そんな不便な場所だが、彼の実家徒歩3分くらいのところに私立の女子大がある。
学生や職員は無料のシャトルバスで駅と大学を行き来する。

デートの日、元彼の最寄り駅で待ち合わせした時に彼は女子大のバスでやってきた。

「学生でもないしマズイんじゃないの?」と聞いたが
「無料だから。」と平然と言われた。
確かに無料かもしれないが、その運営費(運転手さんの人件費、バスの維持費、ガソリン代、購入費用など)は大学が出しているはずで、そこで働く職員や学費を払っている学生は乗る権利があると思うが、彼は大学に1円もお金を入れていないし、大学に用事があるわけではない。
おまけに女子大だ。

女子大の警備は厳しいイメージだけど、1ヶ月に数回しかやらないようで挨拶もしっかりしていれば特に声を掛けられたことはないのだという。
ちなみに、大学側のバス乗り場は門をくぐった大学の敷地内にある。
つまり女子大に不法侵入をしている。

そして、極め付けに
「バスが1時間に一本しか出ないんだよなあ。学生のフリして15分に1本はバスが出るようにメールしようと思っているんだ。あとお盆と年末も運転してもらわなきゃ困るし、終電までは大学行きのバスを運転してほしい。」
と真顔で言われて冷めて別れた。

百歩譲って大学→駅のバスが終電まで運転するのはまだ分かるが最終列車に乗って大学に来る学生がいると思うか…?

 

594: 名無しさん@おーぷん 2018/11/19(月)13:57:34 ID:yNP

>>593

その女子大に密告したくなる

 

595: 名無しさん@おーぷん 2018/11/19(月)15:38:27 ID:Ziy

>>593

その元彼のやってることって変質者の行為だよね

 

 


【えぇw】ニートの兄が弟(国立大)に「穀潰し」「働かずに食う飯は美味いか」と言うようになった。弟が反論すると…


【爆発】上司から結婚式に招待されたんだが、嫁が大激怒。「私はドレス着れてないのに他の女のドレス姿見る時間は作れるのか!」


【気持ち悪い】酔った友人A「やっとあんたに勝ったわー」私「何か勝負してたっけ?」→聞かされたことが凄くショックで…


【無神経?】飲み会で女上司に「彼氏いるんですか?」と聞いたら「あ、結構です」って返されたんだが…


【借金】旦那「うちの実家、新しく家建てたから」私「破産者なのにどうやって?」旦那「」→その場で離婚を申し出た…


【取り消し】好きな人に告白され即OKした。相手「ただ…実は…」→私「あ、やっぱり今のオッケーなしで…」


【理解不能】義兄嫁がうちの子のランドセルを貸して欲しいとしつこいので夫に知らせた。義兄嫁「何で夫達にいくのよ!(激怒」


【キチ】新郎母「三つ指ついてお迎えを」新郎「嫁にもらってやるんですから」→新婦父「帰るか」新婦「帰ります」


【スカッ】義兄嫁「あなたが作ったの?」私(頷く)義兄嫁「人様に食べさせられる味じゃない」私「お義母さんが作ったんですよ~」


【報告者が変】「添加されてる醤油は使わない」と言ってた彼女が惣菜は普通に食べる。俺「矛盾してる!エセ意識!」


【因果応報】Bが人身事故のことをブログに書いてた。『大声で泣いたから許してくれそう。あれは秘技で~す!』→拡散してやった。


【難しい…】息子がクラスの珍名の子をからかって問題に。→過去に名前を改名した夫が激怒して息子を無視し続けているんだけど…


【悪環境】「家で作るよりも外食した方が安い」と言う妻の買い物の仕方を見て驚いた。なぜこんなことになっているのか謎。


【馬鹿】クレーンゲームの途中に彼女を待たせて俺が両替に行ったら台を横取りされた。カップル「金ない奴が悪い」→横で見続けていたら…


【笑える】業務室で超巨大プチプチを発見し、日頃のストレスを発散するべく一個一個潰した私「スッキリ!」→部長「俺の昼寝用の枕、どこいったか知らない?」


【辛すぎ】幸福の絶頂から地獄の底に叩き落された話をする


【恩返し】ガリガリに痩せて歩くのもやっとって感じの野良猫に餌をあげてた。そしたら、ある日の朝…


【前編】10日間滞在していた父が帰った途端、嫁が洗面台の掃除を始めた。→俺「何で今?」嫁「お義父さん凄い勢いで痰吐くから…」俺「お前最低だな」


【サイコ】俺の嫁の唯一の趣味がヤバイのだが…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1526995532/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年11月29日 at 01:44

    セコケチキチの若い男って珍しいな

  2. 名無しのキスログ 2018年11月29日 at 01:53

    めちゃくちゃひそひそされてると思う

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP