最新情報をCHECK!! 

【閲覧注意】うちの父は片足がない。親戚の間では「子を助けるために線路に飛び込んだ」って英雄扱いしてるけど本当は…

コメント(0)

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op7

972: 名無しさん@おーぷん 2016/08/04(木)18:11:57 ID:81f

うちのオヤジは左足がない。
親戚の間では
「私子を助けるために電車がせまっていた中線路に飛び込んだ英雄扱い」
してるけど本当は違う。

実際は電車初の私をからかって私を線路に落としたのは父だし、やばいとおもって飛び込んでとりあえず私だけ逃したけど財布を落としたのを焦って探して逃げる寸前転んで右足アボン

駅員に
「財布なら探してやるから!」
って怒号も無視して探してたボロボロの財布の中には2500円しかなかった。

私は目の前で父親の絶叫と飛び散る肉片見たせいで未だに焼肉ダメで生肉の切り身見るだけでゾワゾワする。
この時期になる度に思い出すんだよね、
ちょうど夏だったし

 

973: 名無しさん@おーぷん 2016/08/04(木)18:13:01 ID:81f
右足じゃなくて左足です。
ちょっとグロ注意です

 

974: 名無しさん@おーぷん 2016/08/04(木)18:44:38 ID:k3R

>>973

どっちでもいいし遅いw

 

975: 名無しさん@おーぷん 2016/08/04(木)19:42:20 ID:FYr
しかもちょっとどころじゃないしマジふざけんな

 

976: 名無しさん@おーぷん 2016/08/04(木)19:47:08 ID:H28
よく離婚されなかったね、頭おかしい…
随分、速効性のある因果応報自業自得だわ
下手したら娘より財布くらいな勢いじゃん

 

977: 名無しさん@おーぷん 2016/08/04(木)21:14:31 ID:81f

その財布には亡き私の母の写真が…ってオチはないよ

昔からよくやらかすというか悪ふざけするタイプで父の兄弟達は
「父男がなんかしたんじゃないか?」
って言ってたけど駅員さんや周りの大人が
「娘を助けに入った父親」
って感じで証言したせいでどんどん話がでかくなってしまった。
能天気な父もさすがに足がなくなったのがショックみたいで2階から飛び降りたりしたけど2年足らずで母が妹を出産する日に賭け麻雀で捕まるほど元気になった。

けど私は未だに駅は苦手で在学中は送り迎えしてもらって遠足や修学旅行はダメだったし、事故の瞬間はたまに夢に出るよ。
20は前の話なんだけどね

 

986: 名無しさん@おーぷん 2016/08/05(金)20:08:09 ID:nEe
真相を両親妹がいる時に、ここに書いた事を両親妹がいる時に話してスッキリした方がいいと思う。
両親が亡くなってしまうと、モヤモヤや怒りとか複雑な気持ちをぶつける機会を失ってしまうし…妹ができたのは、下世話な話 娘を命懸けで助けたって見直して、燃えたんだろうな
じゃなきゃ、とっくに離婚してたくらいドクズだもの

 

 


【奇妙な話】電車内にいた人達の雑談を聞いてたら、俺の人生で巡った地名が順番に出てきた。俺(これ以上聞くのはヤバイ…)


【わかる】自分が産まれてもいない1970年代ファッションがとても好きなんだけど、それをバカにされる…


【犯罪】小6の時、担任(独身男)の家に泊まることになった。ベットに寝ててパッと起きたらなんと…


【画像】日本人の一般的な朝食が公開される


【いいね】ある小学校の職員室を訪れた。俺「Aさんじゃない!」A「!?」→意図せず仕返ししてしまった。


【良父】おれの手作り弁当を見よwww


【感動】長女が東京へ旅立つ日、俺は出張で海外にいた。帰国すると長女からの手紙を嫁から貰った→俺号泣。


【素晴らしい】綺麗な若い女の子が警備員をしていた。→団地で事件発生。女の子「犯人は刃物を持っています!逃げてください!」→結果。


【幸せ者】俺「愛してる、これからも宜しくね」嫁「うわーっ、うわーっ(真っ赤」→暴走した嫁が職場までやってきて…


【やりすぎ】集団で結婚式バックれた結果


最近入ったバイトがわざと私の足を踏んでるっぽい。8回も踏まれた。次踏まれたらガツンと言ってやる!→そして9回目…


【最低最悪】姑「私達もうお別れだから最後に一度でいいから愛してるって言ってくれない?」舅「プライドにかかわる。心にもないことは言えない」


【試したい】冷凍バナナの有能さは異常!!


【笑】職場のメンバーとしゃぶしゃぶ屋に行った。私「お肉5人前お願いします!」店員「豚さんと牛さん、どっちがいい?」私「!?」


【報告者がキチ】娘が可愛がっていた犬を虐待していた夫に娘がビンタ、私の顔にグーパン。娘「一生連絡してこないで、私は私だけで生きます」


【カッコイイ】航海士だけどなんか質問ある?

 

引用元: http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1464144426/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP