最新情報をCHECK!! 

【カチムカ】自分「きつねうどんお願いします」→店「きつねかよーめんどくさいなーなんでこんなの頼むのかなー」

コメント(4)

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op6

652: 名無しさん@おーぷん 2016/05/05(木)15:32:51 ID:3gz
今日、近所の初めて行く蕎麦屋に行った。
汚い格好と髪型の女店員が1人と厨房におじさんが1人いて、GWにも関わらず客は1人もいなかった。
暑かったので冷たいきつねうどんを頼んだ。
しばらくすると厨房から
「あーめんどくさいめんどくさい、きつねかよーめんどくさいなーなんでこんなの頼むのかなーあーめんどくさい」
とおじさんの声が聞こえてきた。
ひたすらめんどくさいなーと聞こえた後、おばさん店員がきつねうどんを持ってきたので
「めんどくさいって何ですか?お品書きに載ってるから頼んでるんですけど。食べる気なくします。」
と言うと
「あーすんません」のみ。
おばさんは逃げるように厨房に戻り
「めんどくさいとか言うから食べる気なくしたってさー」
とまた聞こえる声で厨房のおじさんに伝えていた。
おじさんは
「それはそれだろ」
意味がわからないので一口も食べずに千円置いて帰ってきた。
二度と行かない。

 

654: 名無しさん@おーぷん 2016/05/05(木)18:28:46 ID:CSp
あり得ない…
酷すぎる店だね…
もはや店とすら言えないわ。

 

655: 名無しさん@おーぷん 2016/05/05(木)18:32:44 ID:hTv

個人店は地雷あるねー
私は化粧品専門店でやられた
化粧落とされて手入れしてる途中で常連らしき客来店、途端に放置されて店員は常連の相手始めた
百貨店やSCじゃありえない接客だわ

ああいう店って一見の個人客は相手してないんだよね
だったら表にそう看板出しとけっつーの
大型店のせいで個人店が潰されるっつーけど、最悪な店に行きたい客なんていない現実をまず見ろと言いたい
まあおかげで地雷店を見る目は養えたわw

 

658: 名無しさん@おーぷん 2016/05/05(木)22:12:54 ID:y7j

>>655

> だったら表にそう看板出しとけっつーの

この看板、本当に出してほしい
知らずに入った一見にとっても店のため、どちらのためにもなると思うんだけどね

住んでる周辺は常連客とあからさまに態度を変えるだけじゃなくて、売ってやるという上からの態度で接してくる個人店も多いのでうっかりでも行かないようになった

お金を払うんなら気分よく払いたい

 

 


【報告者がキモイ】一年に一度、元カノの誕生日にだけメールを送ってるんだが、これもロミオメールになるのか?


【爆笑】教頭「雪かき当番頑張りましょう」生徒達「はい」→教頭「ヘイヘーイ!」→雪合戦開始。→全員校長に説教され正座させられた。教頭も…


【カルチャーショック】公園で高学年の女の子達が子供達にお菓子を配っててママ達も配り始めた。これって普通?


【屑】役場に婚姻届を出しに行ったら私は勝手に既婚になってた。相手は余命数ヵ月のお爺さんで…


【これはイイ食レポ】今からキャビア(岡山県産)を食べる!値段はなんと…


【逃げて!】すき焼きに大根を入れようとしたら「気持ち悪い」と言われた。彼「食は一番大事なこと!」私「じゃぁ結婚は無しで」


【ヒドイ】専門家である父がテレビの取材を受けたんだけど、面白おかしく編集されていて父を笑いものにする構図だった…


【よくやった!】電車で赤ちゃんがギャン泣き。オッサン「うるせーんだよ!」母親「すみません」→俺、泣いちゃった…


【ありえない】中年女が真っ青な顔した子供を引きずってレストランに来店。→店に入った瞬間、子供が嘔吐して…


【面白画像】絶対に笑ってしまう画像貼ってけ


【記憶改ざん】私「父が亡くなった」旦那「俺は関係ない」と通夜も告別式もスルー。これは復讐のつもりらしい…


【バカだ…】グループでテーマパークに行くことに。当日、Aが子供を連れて来た。A「上司の子預かってきた!」全員「ハァア?」


【素晴らしい】ソファーで待ってた客が熟睡してた。なぜか怖くなって救急車を呼んだのだけど、これが正解だった。


【凄い】霊媒師と2年間つきあったけど質問ある?


【大バカ】夫がロシアの血を引いてるので息子に『空怜玖(アレク)』と名付け周囲に自慢してた。が、猛烈に後悔してる…


【キモッ】俺「初めてじゃなかったんだ…」彼女「彼が1年いた」→「清純な顔して、中古だったくせに」とか言ってしまいそう…


【ダメだこりゃ】旦那がアニメキャラを可愛いって言ってる。私「私の立場がない感じ」旦那「男と飲みに行くお前よりマシだ」

 

引用元: http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1458763116/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年11月29日 at 07:12

    おお偉大なハルトマン おお偉大なハルトマン 永遠に果てなく栄えよ おお我らがハルトマン おお我らがハルトマン 銀河に名立つ王者よ 星々を手折り束ねて全てを捧げてしまえば皆を約束の地へと導く銀河の父よ おお輝けハルトマン おお輝けハルトマン 過去に未来に現在に おお讃えよハルトマン おお讃えよハルトマン 讃え願えば叶う 宇宙を舞う青き翼も夢歌う桃色の花も 心その身さえ捧げよ我らが父へ おお崇めよハルトマン おお崇めよハルトマン 主への絶対の忠誠 おお願えよハルトマン おお願えよハルトマン 黄金の化身を信じて 手に入れし野望儚く彼方へと消えゆくは記憶 時を巡る歯車疑視めて願うは父よ

  2. 名無しのキスログ 2018年11月29日 at 07:55

    でも『一見さんお断り』の看板出したら「感じ悪い、評判聞いてわざわざ来てやったのに客差別するな」ってネットに書き込んだり画像付きでツイートしたりするんでしょ

  3. 名無しのキスログ 2018年11月29日 at 10:00

    ※2
    客商売をなんだと思ってんの?

  4. 名無しのキスログ 2018年11月29日 at 17:37

    ※3
    さあ?客商売がナニ?
    冷やしきつねの人は災難だったね、とは思う

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP