最新情報をCHECK!! 

【怖すぎ】登山女性の殺人事件が報道されめまいがした。そこは俺らが泊まった山小屋で、犯人は…

コメント(0)
今までにあった修羅場を語れ 8
637: 名無しさん@HOME 2013/11/06(水)

サークルの仲間に誘われて男女混合8人ぐらいで一泊の山行。 
登山自体はチョロくて一泊するほどでもなかった。
泊まった山小屋の親父がまったく喋らなくて陰気で嫌な感じだった。 
俺の経験では山小屋の親父って、愛想がよくて話好きが多かったのに真逆。

それから程なく、登山中の女性単独行の殺人事件が報道された。 
山小屋の名を聞いて眩暈がした。
俺らの泊まった小屋だった。 
犯人は山小屋の親父。 
ウィキみると、未解決ながらほかに数人の被害者がいるらしい。 

過去に数人殺して、その後ひとり殺した強○魔の炊いた飯を食って、そいつが眺めている横で男女雑魚寝していたのかと思ったとき。 

オッサンの嫌な思い出です。

 

638: 名無しさん@HOME 2013/11/06(水)

こえー!
ちょっとぐぐりたいからヒントか答えおくれ。

 

641: 名無しさん@HOME 2013/11/06(水)

>>638 
山小屋 殺人事件 
で検索してみてください。

 

647: 名無しさん@HOME 2013/11/06(水)

犯人は刑期満了でもう出所してるんですよ。
もう80過ぎのはずだから 
人畜無害か彼岸いきだとはおもうけど。 
複数人を強○殺人したやつが70くらいで出所して何処ぞで暮らしていたんですよ。 
怖いですよね。

 

648: 名無しさん@HOME 2013/11/06(水)

2人以上殺人で死刑のはずだが・・・

 

650: 名無しさん@HOME 2013/11/06(水)

人権派()の弁護士先生が付けば無期辺りになったりするんだよな

 

660: 名無しさん@HOME 2013/11/06(水)

> 未解決ながらほかに数人の被害者 
確定してるのは1人ってことじゃね?

 

651: 名無しさん@HOME 2013/11/06(水)

一件は状況証拠と他の登山客の証言、取り調べ時の自白で立件有罪となりました 
が、ほかの被害者については証拠不十分で立件できなかった由。

 

643: 名無しさん@HOME 2013/11/06(水)

洒落にならんぐらい怖っ 
無事でよかったね 

山といえばオカ板に書いたことあるけど、山で軽い遭難した時に彷徨い歩いてたら朽ち始めた神社っぽいところに出た 
もう時間的にも夜で歩きつかれて賽銭箱の後ろの階段を軽く掃除して休憩してたらそのままうたた寝してしまった 
もう深夜と言える時間に目が覚めたら何か明るいのがゆらゆら揺れてた 
最初は寝ぼけててよく分からなかったけど頭がハッキリしてきたら八つ墓村Styleな女の人が御神木にガンガン五寸釘打ち込んでんの 
「タヒねー○○ー」
みたいなのをいいながら…
もうこれだけで俺フリーズ 

見つかったらヤバそうだからそのまま息を殺して小一時間ぐらい待ってたら帰っていったのでちょっとだけ確認してみたらもう樹の一面に藁人形だらけ 
五寸釘だけじゃなくて包丁とか錐、鎌とかもう色んなもんが突き刺さってる 
超怖くなって一応道があったので道なりに山を降りて何とか店を見つけて電話借りて迎えに来てもらったけどあの衝撃は忘れられない…

 

644: 名無しさん@HOME 2013/11/06(水)

ここここえーーーー

 

645: 名無しさん@HOME 2013/11/06(水)

丑の刻参りはやってる最中を他人に見られると失敗
呪詛は全部自分に還ってくる
その後は目撃された人の修羅場ですね…

 

646: 名無しさん@HOME 2013/11/06(水)

>>637も怖いが>>643はもっと怖い(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

 

 


【危ない】遊具で遊ばせてたら男の子が「通り道にいたらダメだよ」と説教してきた。ビビったうちの子(1)が落下してしまい…


【情報】北海道は飯がうまいって言うけど本当?行った事ないんだが…


【GJ】姑が勝手にウサギのゲージを開けた。姑「うーたーん。あれ?…」→9キロ超えウサギが姑の顔に飛び掛かって…


【これは衝撃】家がリッチで我儘で生き物嫌いな不良がカラスの雛を育てることに。それから驚くほど人が変わった!


【復讐】姉は母の貯金を持っていかれないよう離婚の準備を手伝った。離婚が成立して1ヶ月後、父が倒れた。姉は予知してたみたい…


【嗅覚の一致】同僚「何の香水つけてるの?いつもいい匂いするよね」女の子(泣)→腋臭だったらしく…


【遺伝?】兄の先妻が再婚して妊娠。→兄現妻「私じゃなく種が悪いんだ」母「そういえば私も二回駄目だった。もしかして…」


【性悪】旦那には旦那より10歳も年下の叔母がいる。うちの子が「大叔母さん」と呼んだら「あっちゃんって呼んで」と命令までされて…


【裏事情】スーパーの刺身は水揚げ直後の新鮮な物?それとも一度冷凍して解凍した物?


【凄い…】元夫「お前と子供を連れ戻しに来た。母の介護を手伝って」→ライフル銃を構え元夫に向けて発砲した結果。


【辛い】また不妊治療に失敗した。またこれから薬漬けの日々が始まるのか…心底男に生まれたかった…


【妥協】婚活は好きな人に出会うための行為じゃないと理解しろ!!


【凄すぎ…】バイトを2年間で30件バックレた話を聞いてくれ。


【うわぁ】旅行当日、空港で旦那の取引先の部長家族とバッタリ。→部長奥様「あなた達のビジネスクラスと交換してもらえない?」私、夫「え…」


祖父が大正時代のレアなアイテムをくれた。嫁が「それ、かなり高価なものじゃないの?」→ネットで調べたら…


【ドッキリ】家にある日本人形の髪をちょっとずつ伸ばすイタズラしてたら姉が病んだ…

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1382525715/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP