最新情報をCHECK!! 

【呆れる】私が仕事の間に旦那が子供と銭湯に行ったらしい。旦那「俺が連れてってやったんだからお前楽したんだよな。早く飯」

コメント(1)

【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】 38

679: 名無しさん@おーぷん 2018/11/24(土)09:37:02 ID:imS

吐き出し。
家の旦那はイクメンとは程遠い人だった。
何もしないと言うより、子供が視界に入らないと言うか存在を忘れてると言うか。
私がバタバタ家事をしている時に泣けば
「ねえ、うるさいんだけど?」
仕方ないから台所を放置してあやしてたら
「ご飯まだ?腹へったんだけど。」
当然オムツがえなんかのお世話もしたことないし、抱っこも言われてもしない。
ヒステリックに怒鳴り付けてようやく3秒くらい抱いてみて
「疲れた」
子供のために家族でお出掛けもしたことがないし、仕事以外の時間はご飯、風呂、ゲーム、寝るしかしない。
それで思い立ったように突然義実家に連れていかれて
「母さんがいるからお前楽できるだろ?」
逆じゃボケ。
そんな日々が何年も続いて、姑が言う
「男の人は親になる自覚がわくのに時間がかかるから。」
という言葉というか言い訳を鵜呑みにしないととてもやってられなかった。
それでも別れなかったのは意地なのか旦那が好きだったのか今ではもうわからない。
私も狂ってたんだろうね

それでも必死に怒ってみたり諭してみたり放置してみたり手を変え品を変えで旦那が家庭を持ったことを自覚してほしいとやってきたのが実ったのか少しずつ自分から子供に話しかけたり話しかけられても無視しなくなったり、存在を忘れてるようなことは無くなっていった。
それでもお世話するとは程遠いしイクメンなんて架空の存在だろうって次元なのは変わらないんだけど。
そしてその次元になって今子供は12歳。
子供も手がかからなくなったし私も困るとか困らないとかの感覚もふっとんだのでどうでもいい(仕事は真面目に行ってるし)とやってきたのに昨日私が仕事で旦那も子供も休みで、私が帰ってきた時に二人で銭湯行ってたらしいのよ。
そしたらそれだけでこの12年間自分一人で育ててきたイクメンです。
みたいな顔して
「俺が連れてってやったんだからお前楽したんだよな。早く飯。」

ですって
なんかもうあきれて言葉も出ないというか、情もないけど家族という形式にこだわって頑張ってきた自分はなんだったんだろうって言うか凄く虚しくなったわ。
離婚しちゃおうかな。

 

680: 名無しさん@おーぷん 2018/11/24(土)11:02:05 ID:eNy
お子さんに変な家庭の価値観が着く前に離婚した方がいいよ
旦那なーんも変わってないじゃん

 

681: 名無しさん@おーぷん 2018/11/24(土)11:25:06 ID:dss

こういうバカは一日でも早く一人でも多く消滅して欲しい
もちろん679でなく旦那と呼ばれるブツのことです

 

682: 名無しさん@おーぷん 2018/11/24(土)21:52:17 ID:3fB

なにグズグズしてんの?
もう結論出てるじゃん。
まるで自分が育てたみたいな錯覚に陥ってる人には、死ぬまで錯覚したままでいてもらいましょ。
そして本当に一人で育ててもらいましょう。
離婚準備のための持ちだしリストは知ってるよね?
身分証明書(運転免許、健康保険証、年金手帳、パスポート)
自分名義のPC
車は誰の所有?旦那?それとも679?
3、4日分のお泊まりセット
ハンコ
スマホ

あと、抜けてるのがあったら誰か補完してー
とにかく離婚頑張れ。
応援してるぞ。

 

 

684: 名無しさん@おーぷん 2018/11/24(土)22:58:40 ID:vCD

非常持ち出し一覧表

□預貯金通帳&カード&通帳用印鑑
□実印、印鑑登録書(あれば)
□保険証
□年金手帳
□パスポートや運転免許証等の身分証
□PC
※もちろん自分名義のものだけ

□家計簿
□日記やDVされた時の診断書
□部屋を破壊されたらその写真(日付入り)
(写真はフィルムのもの(写ルンです等)推奨。デジカメ画像は証拠にならないと言われます。
しかし最近は日付けが入る使い捨てカメラ自体売っていません)
□ICレコーダ
□貴重品
□携帯電話、携帯の充電器
□お子さんの母子手帳、写真、成長記録等

逃げる際にすること一覧表

□ガスの元栓、電気の主電源、水道のチェック
□郵便局へ転居届け(念のため局員さんに口止め要請)
□居住している市町村の役所で離婚届不受理願い申請

 

 


【宝の持ち腐れ】「オリンピック出場できるような体作りも夢じゃなかったのに!」→私の不可思議な身体に衝撃。


【ナイ~ブ】突然夫に離婚を告げられた。夫「家同士の格差にもう耐えきれない」私、義両親「??」


【うわぁ】小5の娘と銭湯に行ったら、娘のクラスメイト(男)が女湯にいた。娘「帰ろう!」→流石にアウトじゃないの…?


【呆れる…】旦那(大工)「娘の学習机を作ろうかな」→ますます家に帰って来なくなるし物凄い金額になるからやめて欲しい…


【素敵】美人だけど性格が悪くて有名だった友達と再会したら、凄く変わっててビックリ!私「どうして!?今の方が好き!」


【これはダメ】気になる人からわざとらしい間違いメールが2回もきた。その後告られたんだけど…


【トラウマ】担任「チーズが苦手なんて信じられない!先生が大好きにしてあげる!」→こんなやり方で好きになれるわけない…


【当たり屋】いつの間にか男がうちの犬の真隣にいた。男「痛たた、噛まれた」私「どこをですか?」→どこにも噛み跡が無く…


【友達やめて…】私「歩きスマホやめて」友「あんたはスマホ持ってないからわからない」危ない目にあって欲しくないのに…


【大胆】彼女「失敗したからおかず買って来る!」→彼女が買い物してる間に捨てられてた焦げ豚カツを食ってたら泣かれたんだが…


【超貴重】Aママ達に年代物の臼と杵を盗まれたので被害届を出し弁償を要求。→鑑定された賠償額はなんと…


【堅すぎ】明らかに食った量より会計金額が安かった。店主「いいのいいの(ニコニコ」俺「メニュー通りの会計をお願いします」


【イラッ】店員が落とした弁当をそのまま袋に入れて渡してきた。俺「いや、落としたよね?」店員「中は大丈夫です」


【非常識すぎ】友人の旦那が開業してる歯医者に行ったら、他と料金が変わらなくてビックリ。そのことを受付に言ってみると…


【悪意なし】新婦の職場の生徒達からサプライズがあった。→不妊治療で苦しんでいる出席者Aさんが泣き出してしまい…


【笑!】風呂場に行ったら地面に人の頭が落ちていた。私「あああぁぁああ!」父「どうした!?」→父の頭を見ると…


【大嘘つき】夫が私のこと専業主婦だと言ってるらしい。夫「話合わしといて」私「共働きで収入同額なのに何で?」→すると…


【鳥肌…】私の妊娠が判明してから義兄嫁がストーカーみたいで私の真似をしてくる。「妊婦用下着を履き始めたの。うふふ」
 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1536161069/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年11月29日 at 12:39

    報告者はこのあとクソ夫に洗脳されて更新できなくなった
    でないなら続き書け

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP