最新情報をCHECK!! 

【絶対無理】彼がデート後に「髪を巻いてるのがキャバ嬢みたいで嫌だった」とかLINEで不満を言ってくることが数回続いたので…

コメント(3)

百年の恋も冷めた瞬問!203年目

236: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/25(日) 23:22:06.54 ID:ppeg3obi

共通の友達の趣味仲間として知り合った彼氏。
付き合い始めてすぐに趣味仲間の友達と数人で集まって、解散になり彼も
「じゃあ、おやすみ!」
と笑って解散して帰宅後に彼からラインがきて
「今日は君が友達とばかり話してて寂しかった」
ような事を言われた。
友達は同性なのでヤキモチではないんだろうけど、友達とばかり話しすぎて配慮が足りなかったかな?と思って
「ごめんね」と謝ったら
「いいよ!こっちこそ変なこと言ってごめんね!」と返事が来た。

それから2人でデートして
「じゃあ、また来週ね!」
とハグして笑ってお別れしたのに帰ると
「今日のデート中に僕がコーヒーとマフィンを頼んだ時に君がコーヒーしか頼まなかったから恥ずかしかった」
とラインが来た。
えー?!と思ったけど甘いものを男1人が頼むって恥ずかしいもんなのかな?と思って一応
「気付かなくてごめんね」と返したら
「大丈夫だよ!こっちこそ変な事言ってごめん」と返事が来た。

それからも
「髪を巻いてるのがキャバ嬢みたいでイヤだった」とか
「鞄を持つよと言った時に断られたのがイヤだった」とかデート後、家に帰ってから言ってくるのが数回続いたので
「悪いけど笑って別れた後に何で帰ってから言うの?その場でやデート中に言ってくれればいいのに」と言ったら
「そっか…変な事言ってごめん」と返事が来た。

その辺でもう冷めかけてたのに、その次のデートの後にも
「今日はヒールを履いてて僕との身長差があまりなかったのがイヤだった」
とラインが来てスーッと冷めた。
「ごめん、もう別れてほしい」と送ったら返事が
「変な事言ってごめん」だった…。

 

237: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/25(日) 23:39:12.70 ID:gYNKWWQ1
オチも付けるとはおもろい彼氏じゃんw
多分泥沼化して更に笑わせるかも。

 

239: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/26(月) 11:02:57.11 ID:TvuEcf3p
オチに笑ったけどちゃんと別れられた?

 

242: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/26(月) 15:32:21.74 ID:NCLKFw1m
あとからネチネチ言って来るなんてウザすぎる男だね
別れて良かったわ
毎回毎回後からそんなダメ出しメールをネチネチ送って来るようなキモ男
絶対無理

 

 


【怖い】彼女が無表情でマグカップを割ってた。「落としちゃった~私馬鹿だね~^^」俺(怒らせる度にこうしてたのか…)


【ムカッ】帰宅したら旦那の友達と知らん女性が酒盛りしてた。私「非常識じゃない?」旦那「そうか?」


【フルボッコ】倹約家だと思っていた嫁が浪費家だった。貯金額が少ない理由が分かった。俺がお金管理した方が良いのか?


【勉強になる】震度4で平然としてられる日本人って、海外の人から見たら異様って本当?


【辛い】旦那に「今子供が出来ないと社宅を追い出される」と説得され子供を産んだ。私「離婚したい」旦那「親権は取らなよ?」


【気持ち悪い】彼氏に借りたジャージを手洗いしようと洗面器に漬けたら水が真っ黒に…


【異常者】A奥は美人だけど元モデルの私だって負けてない!と思った私はA旦那に色仕掛けしてみた。→A旦那に復讐された…


【ヤバい】何で砂糖をチョコレートで代用するんだ!何で醤油をコーラで代用するんだ!もう疲れた…


【凄い…】イジメを受けて大怪我を負った私。父「どうせなら整形でもしてもらえばw」→母が包丁、兄は金属バットを持ち出して…


【ヘタレ】ライザップの指示を無視して暴飲暴食してしまった。トレーナー「食べた?は?」


【不思議】職場は15人くらいの小さいところなんだけど、私以外の全員がB型だった!!もう働いて3年になるけど…


【俺が悪い?】彼女はルールを遵守する性格がかなり強い。臨機応変に柔軟に対応して欲しい。


【涙】ヤバイ家族が引っ越してきた。金髪、ピアスの子供たちはコンビニ前でたむろ。自分(これはヤバイな…)→ある日、その家の長男がうちに突撃してきて…


【冷め話】いい感じの男性からLINEが届いたんだけど、漢字の間違いを連発されて…


【笑】彼女「自販機で飲み物買ってくる。待っててね」→彼氏(遅いなぁ。電話も出ないし)→彼女「ごめん、飲み物を買いに行く事も、デート中だという事も忘れちゃって…」


【フルボッコ】嫁はメシマズってわけじゃないんだが、料理に入れる食材が変!!常識的な料理を作らせるにはどうしたらいいのか…

 

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1541528538/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年12月02日 at 02:07

    お手本のようにきれいなオチに笑うわ

  2. 名無しのキスログ 2018年12月02日 at 09:34

    これはガチコミュ障だなぁ。。
    その場で言い合う方がポジティブだという事を分かっていない。

  3. 名無しのキスログ 2019年08月16日 at 12:35

    ※2
    いや、この彼は。常に自分が報告者にとって一番に気を使う相手でなければ気が済まないタイプだから、その場で言い合ったら、その場で終了だよw
    いつ如何なる場合でも、自分に配慮するよう遠まわしに求めながら、最後には「いいよ」という自分が許す立場に持っていって終わってるところをみると、付き合い続けていたら報告者の交友関係や活動範囲にまで口を出すモラハラ一直線の可能性大なので、話し合う必要はないよ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP