最新情報をCHECK!! 

【閲覧注意】ボーっとしてた友達の頭を「何してんの?」って叩いたらイキナリ友達が目を抑えて絶叫。→ヤバイ光景が…

コメント(0)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験1

758: 名無しさん@おーぷん 2014/06/23(月)11:16:51 ID:???
小学生のころすごく仲のいい友達が廊下の窓から空を眺めてボーっとしてた
俺は後ろから近寄って後ろ頭を軽くはたいて
「何してんの?」と声をかけたらいきなり友達が目を抑えて絶叫し始めてびっくりした
見ると、友達の片目が落っこちそうになってて俺も絶叫
友達は救急車に運ばれて何日か眼帯はしてたけど無事回復
両親と菓子折りもって謝りに行ったら友達のお母さんが言うには
当時はよくわからなかったけど
俺が後頭部をはたいたときに友達はくしゃみがしたかったらしく
俺がはたくと同時にくしゃみが出て、
はたかれた反動で口がふさがって
その内圧が目から抜けようとして目玉が落ちそうになったらしい

 

759: 名無しさん@おーぷん 2014/06/23(月)11:22:31 ID:???
後日、なんかのテレビ番組で故・川谷拓三さんがボクシングをやっていて
鼻血が出たとき鼻をかんで目玉が落ちそうになって病院に行ったって言ってたけど同じことなんだなあ、と思いました
彼とはそのあと大学は別になりましたが中学・高校とも一緒で今でも友達なんですが、高校時代に今でいうコンパをしたとき
かくし芸として眼球を半分くらい露出させるということをしてドン引きされてましたw
どうやらあの時から鼻をふさいで力むと眼球が飛び出す癖がついたようです
ちなみに今でも普通に元気に生きてます、
最近老眼が始まったかもと言いながらメガネもせず目はいいみたいですw

 

760: 名無しさん@おーぷん 2014/06/23(月)11:28:25 ID:???
怖い!!

 

761: 名無しさん@おーぷん 2014/06/23(月)11:30:32 ID:???
前テレビで目玉飛び出るおばさんやってたけど、閲覧注意って欲しいレベルだった……
(  Д ) ゚ ゚  ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

いきなり元カノ弟に殴られ、歯が折れて顔面流血。→弟「うちの姉が妊娠したんだよコラァ」俺「は?…え?…うん…おめでとうございます」弟「アアアア??」俺「??」


娘に「何でお母さんは作業服着てヘルメット被る糞みたい仕事なの!?恥ずかしい!」と泣かれて部屋から出てこない。どんな言葉をかけたらいいの…


【壮絶】弟を奴隷扱いしてた私。→高1の時に弟に命令したら初めて反抗されて襲われた。


【黒い過去】帝王切開で産んだ後、お見舞いに来た友人と屋上でタバコを吸ってしまった。そのバチが当たった。


【同情】オッサン「パワハラを受けた」→教育係の俺が聞き取りされた。調査員「君がパワハラされてるじゃないか」俺「…」


【異常】新人「今トイレ入ったの誰ですか?!あの血、店長のですよね?!無理なんで!」客、スタッフ(ポカーン…)


【いるいる】夫がテレビに映って低収入なことが周りにバレた。→マウンティング発言や侮辱的なことを大量に浴びせられて…


【笑】父はスーパーの雇われ店長だった。私「おやつもパパのせいで高い!みんなが欲しいものを高く売るなんて!(半泣」


【感動】些細なことで大親友と喧嘩した。→この間、そいつが夢に出てきて朝起きたらなんとそいつからラインが来てた!


【図々しい】彼が毎週うちで湯船に浸かるせいでガス代がめちゃくちゃ高い!いくら払ってもらうのが妥当?


【やっちまった】俺「子供作ろ」夜勤明けの嫁「今は無理」俺「前は避妊無しだったのになんでダメなわけ?」→嫁ブチギレ…


【自己中】難聴がある嫁が店員に何度も説明を聞き直していた。他客「店への嫌がらせじゃないの(ヒソヒソ」


【仕返し】家族で遊園地に行ったら、大荷物を持たされ息子の世話をさせられた。嫁はデジカメ係。手伝ってくれてもいいのに…


【大人の階段】俺(年長)「サンタは本当にいるよね?」姉(小4)「いるわけないでしょ。でもしっかり信じてるフリしろよ」


【やめて…】母がパン屋で「わー固そうー」と買う気もないのにパンを指で強く押した。その場で注意してもまたやる…


【価値観】友人に一時間半も待たされてイライラ。友「ごめん、相手が泣いてしまってて…」私「私は約束してた方を優先するけど」


【スゲー】父がトラックと一緒に崖から転落。→数年後、大型トラックの荷台から落下。→さらに数年後…


【急転直下】グルメな彼女がいろんな店をブログにアップしてた。俺「父親に奢って貰ってるって言えよ」彼女「気持悪いじゃん」


【困る】友人の結婚式に出席。スタッフ「妊婦だと伺っているので食事は代替品を出します」→料理が来る度ミスを連発されて…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1397802500/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP