最新情報をCHECK!! 

【うわぁ…】長女が旦那の収入を追い越した。→なんと、旦那が長女の会社に電話した。「うちの娘は昇進させない方が良い!」

コメント(5)

今までにあった修羅場を語れ【その26】

424: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)09:53:09 ID:Slw
旦那がやらかした・・・
20代の長女はそこそこ有名な企業に務めていて、昇進により旦那の収入を追い越した
旦那が女が稼ぐとろくなことが無いとグチグチ文句を言っていて、私と大学生の次男で散々注意した
長男も良い所に就職していて、旦那の年収を追い越した時は涙を流して喜んでいたのに娘のときは不快感を表す旦那に腹が立って喧嘩になった
旦那は長女が就職した時も本当にその企業でいいのかとしつこく聞いていて、相当ウザがられていたんですが、まさか長女の会社に電話をかけるとは思ってもみなかった
(うちの娘は昇進させない方が良い!中学生の頃に登校拒否だった、コミュニケーション能力に欠けているので長い目で見れば退職させたほうが御社の為みたいな事を言った)
長女は会社で冷たい目で見られるようになったと猛抗議
旦那はお前のためを思って・・・とごにょごにょ
義両親、私の両親、長男夫婦までもが旦那に抗議し、旦那の居場所が無くなってる
もう離婚かな

 

425: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)15:27:02 ID:Ae6
離婚だね

 

426: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)17:19:06 ID:WO2
長男にも長女にも年収が追い越されるってどういうことなの

 

428: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)18:49:01 ID:irG
普通は世代が進めば物価も給料も上がっていくんだから平均的なら越される可能性もあるよなぁ。
世の中でみたら、社会的地位も給料も女に越されるわけがないなんてこのご時世幻想だし。
狭い世界しか知らない(そして容認できない)人なんだな。

 

 


【怖い】彼女が無表情でマグカップを割ってた。「落としちゃった~私馬鹿だね~^^」俺(怒らせる度にこうしてたのか…)


【ムカッ】帰宅したら旦那の友達と知らん女性が酒盛りしてた。私「非常識じゃない?」旦那「そうか?」


【フルボッコ】倹約家だと思っていた嫁が浪費家だった。貯金額が少ない理由が分かった。俺がお金管理した方が良いのか?


【勉強になる】震度4で平然としてられる日本人って、海外の人から見たら異様って本当?


【辛い】旦那に「今子供が出来ないと社宅を追い出される」と説得され子供を産んだ。私「離婚したい」旦那「親権は取らなよ?」


【気持ち悪い】彼氏に借りたジャージを手洗いしようと洗面器に漬けたら水が真っ黒に…


【異常者】A奥は美人だけど元モデルの私だって負けてない!と思った私はA旦那に色仕掛けしてみた。→A旦那に復讐された…


【ヤバい】何で砂糖をチョコレートで代用するんだ!何で醤油をコーラで代用するんだ!もう疲れた…


【凄い…】イジメを受けて大怪我を負った私。父「どうせなら整形でもしてもらえばw」→母が包丁、兄は金属バットを持ち出して…


【ヘタレ】ライザップの指示を無視して暴飲暴食してしまった。トレーナー「食べた?は?」


【不思議】職場は15人くらいの小さいところなんだけど、私以外の全員がB型だった!!もう働いて3年になるけど…


【俺が悪い?】彼女はルールを遵守する性格がかなり強い。臨機応変に柔軟に対応して欲しい。


【涙】ヤバイ家族が引っ越してきた。金髪、ピアスの子供たちはコンビニ前でたむろ。自分(これはヤバイな…)→ある日、その家の長男がうちに突撃してきて…


【冷め話】いい感じの男性からLINEが届いたんだけど、漢字の間違いを連発されて…


【笑】彼女「自販機で飲み物買ってくる。待っててね」→彼氏(遅いなぁ。電話も出ないし)→彼女「ごめん、飲み物を買いに行く事も、デート中だという事も忘れちゃって…」


【フルボッコ】嫁はメシマズってわけじゃないんだが、料理に入れる食材が変!!常識的な料理を作らせるにはどうしたらいいのか…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1534037451/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年11月29日 at 19:40

    離婚して旦那を家族から放逐するしかないんじゃない?

  2. 名無しのキスログ 2018年11月29日 at 22:09

    奥さんが専業主婦だったんなら同情できんな
    それなら旦那は「女は養ってやるべき生き物」という価値観なのは当たり前だろ

    • 名無しのキスログ 2018年11月29日 at 22:44

      それが専業主婦のせいと本気で思ってるならお前モラハラのケがあるから気をつけた方がいいぞ。

    • 名無しのキスログ 2018年11月30日 at 13:44

      当たり前なんだ、こわ
      もし仮に専業主婦だったとしても(そんなこた一言もないけど)、旦那が甲斐性ないだけだね
      20代の娘に越される給料って…

  3. 名無しのキスログ 2018年11月30日 at 10:21

    旦那って収入以外に誇れるところがないの?
    小さい男だね

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP