最新情報をCHECK!! 

【ウザー】ママ友に元モー娘の『辻ちゃん』が大嫌いなママがいるんだけど、辻ちゃんに詳しすぎて…

コメント(4)

その神経がわからん!その46

916: 名無しさん@おーぷん 2018/11/27(火)19:17:24 ID:8ov

ママ友にモー娘。辻ちゃん大嫌いなママがいる。
会う度に悪口、なんでもかんでも辻ちゃんに絡めてお弁当持って遊びの行った時も
「そういえば辻のお弁当は~」、
朝ごはんの食べが悪くて~と他のママ友が言えば
「辻の家の朝ごはんは~」
入学式服どうしよう~と言えば
「辻は~」、いつでもどこでも
「辻は~」「辻が~」
で詳しすぎだろと思ってたけど、神経分からんのはその人のお弁当は冷凍食品寄せ集めだし、子供に朝ごはん食べさせてないし、入園式面倒くさいから昔買ったワンピース(ピンク)でいいかな?とか言ってるし。

最初はなんだかんだ好きなのかなと思ったけど免罪符にしてるだけやんけ!と思った。
来年には小学校バラバラになって無事縁が切れる予定。

 

917: 名無しさん@おーぷん 2018/11/27(火)19:24:09 ID:k9F
辻の知人友人ならまだしも全くの他人でそれはキモすぎる。
ましてやそれが人の親って更に引くわ
わざわざ関わらなくて済む距離なのに嫌いな奴のブログ毎日チェックする意味が分からんわ

 

919: 名無しさん@おーぷん 2018/11/27(火)19:34:08 ID:8ov

>>917

本当それなんだよね。
あまりにも詳しすぎるから
「詳しいね、普通嫌いだったらそこまで詳しくないでしょw」
って言ったら
「嫌いだから詳しいんだよ!嫌なことしてる人見るとどうしても目が行っちゃうじゃん?」
とか言われたんだけど分からない。
子供同士は仲良いしグダグダ付き合ってたけど、最近辻ちゃんに絡める頻度が高くなってきていい加減ウザいのでこれでサヨナラ出来ると思ったらスッキリする。
早く3月にならないかなー。

 

920: 名無しさん@おーぷん 2018/11/27(火)19:46:34 ID:k9F

「嫌いだから詳しいんだよ!嫌なことしてる人見るとどうしても目が行っちゃうじゃん?」

これ、職場とかの話ならまだ理解出来るけど純粋に子供の頃から超どうでもいい事で難癖付けて同級生イジメしてたんだろうなー、コイツ。って思われても仕方ないよねw
だって相手は自分を知らない芸能人ブロガーで一番の解決策
「嫌なら見るな」
が通用する訳で…
春から離れられて良かったねw

 

 


【報告者がキモイ】一年に一度、元カノの誕生日にだけメールを送ってるんだが、これもロミオメールになるのか?


【爆笑】教頭「雪かき当番頑張りましょう」生徒達「はい」→教頭「ヘイヘーイ!」→雪合戦開始。→全員校長に説教され正座させられた。教頭も…


【カルチャーショック】公園で高学年の女の子達が子供達にお菓子を配っててママ達も配り始めた。これって普通?


【屑】役場に婚姻届を出しに行ったら私は勝手に既婚になってた。相手は余命数ヵ月のお爺さんで…


【これはイイ食レポ】今からキャビア(岡山県産)を食べる!値段はなんと…


【逃げて!】すき焼きに大根を入れようとしたら「気持ち悪い」と言われた。彼「食は一番大事なこと!」私「じゃぁ結婚は無しで」


【ヒドイ】専門家である父がテレビの取材を受けたんだけど、面白おかしく編集されていて父を笑いものにする構図だった…


【よくやった!】電車で赤ちゃんがギャン泣き。オッサン「うるせーんだよ!」母親「すみません」→俺、泣いちゃった…


【ありえない】中年女が真っ青な顔した子供を引きずってレストランに来店。→店に入った瞬間、子供が嘔吐して…


【面白画像】絶対に笑ってしまう画像貼ってけ


【記憶改ざん】私「父が亡くなった」旦那「俺は関係ない」と通夜も告別式もスルー。これは復讐のつもりらしい…


【バカだ…】グループでテーマパークに行くことに。当日、Aが子供を連れて来た。A「上司の子預かってきた!」全員「ハァア?」


【素晴らしい】ソファーで待ってた客が熟睡してた。なぜか怖くなって救急車を呼んだのだけど、これが正解だった。


【凄い】霊媒師と2年間つきあったけど質問ある?


【大バカ】夫がロシアの血を引いてるので息子に『空怜玖(アレク)』と名付け周囲に自慢してた。が、猛烈に後悔してる…


【キモッ】俺「初めてじゃなかったんだ…」彼女「彼が1年いた」→「清純な顔して、中古だったくせに」とか言ってしまいそう…


【ダメだこりゃ】旦那がアニメキャラを可愛いって言ってる。私「私の立場がない感じ」旦那「男と飲みに行くお前よりマシだ」

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1539550368/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年12月03日 at 16:38

    辻のアンチは現象として面白い
    叩いてる理由が完全に意味不明だから心理学で分析出来そうだわ
    まあただの嫉妬なんだろうけど

  2. 名無しのキスログ 2018年12月03日 at 18:11

    辻ちゃんのアンチがブログ見る層や、そういう人たちの心理って
    そうなってるんだなぁと思った。

  3. 名無しのキスログ 2018年12月03日 at 21:14

    辻叩きは本当に理不尽な人居るから何とも言えないけど、アンチであるが故に妙に詳しくなっちゃう現象は正直自分も心当たりがあるからよく分かるわ。

  4. 名無しの果実小原ゆか 2018年12月27日 at 14:26

    辻叩きの人種に理由などない
    普通にそいつ気分次第
    こんな連中のせいでいまのハロプロ人気にどれだけ悪影響を与えてるのかと思うと
    本当胸糞以外の何物でもない

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP