最新情報をCHECK!! 

【糞野郎】通勤途中にお腹を下し漏らしてしまった。Aに「知られたらマズいですよね。最近私お金に困ってまして」と脅迫されて…

コメント(6)

【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】 38

693: 名無しさん@おーぷん 2018/11/26(月)22:38:10 ID:dU8
下の話注意。
恥ずかしい話だが通勤途中に腹を下し脱○してしまった。
その日は上司に体調を崩して休む旨を伝えて後日出勤した。
そこで別の課のAに
「大変でしたね。ところで昨日のアレ私撮っちゃたんですよ。これが知られたらまずいですよね。」
と言われた。
どういう意味かかと尋ねたら
「黙っててあげたいんですけど最近私お金に困ってましてね。」
と脅迫してきた。
今は仕事中ですから後で話し合いませんかと別れ、仕事終わりにまた近くの喫茶店で落ち合った、スマホの録音機能をオンにして。
もう一度考え直しませんかとチャンスを与える意味で問いかけるもAは変わらず脅迫してきた。
そして脅迫の一字一句ばっちり録音できた。
後は簡単、翌日上司に以前休んだのは脱○したこと・その事をAに脅迫されていることを伝えた。
上司の対応は早く、Aの上司に掛け合ってくれてA呼び出しで厳重注意、動画も削除させた。
DQN返しだが警察にも相談した。
脅迫の録音とスマホでは削除したがiPhoneだったのでクラウドに残ってるかもしれないので報復が怖いとマヤった。
その辺の手続きはよく分からないが結果としてAは逮捕はされなかったが社会的に大ダメージを受け会社を去った。
脱○のことは知られてしまったがそこは周り大人だし何も言わないし普通に接してくれる、
ヒソヒソ話にはなってるだろうけど私の耳に入らなければ別にいい。
確かに脱○は恥だが犯罪ではない、
しかし脅迫は立派な犯罪だ、
むしろ犯罪の方が恥だろう。

 

700: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:17:56 ID:HkK
ツベに「よく見るととんでもない動画」みたいなタイトルの動画があって、そのサムネが
『電車内の床と壁を水○で汚して、そのまんまにして降車していく下半身が水○まみれの女』
なんだけど…まさか…。

 

694: 名無しさん@おーぷん 2018/11/27(火)01:30:46 ID:LJb
Aってヤツとんだ糞野郎だな

いきなり元カノ弟に殴られ、歯が折れて顔面流血。→弟「うちの姉が妊娠したんだよコラァ」俺「は?…え?…うん…おめでとうございます」弟「アアアア??」俺「??」


娘に「何でお母さんは作業服着てヘルメット被る糞みたい仕事なの!?恥ずかしい!」と泣かれて部屋から出てこない。どんな言葉をかけたらいいの…


【壮絶】弟を奴隷扱いしてた私。→高1の時に弟に命令したら初めて反抗されて襲われた。


【黒い過去】帝王切開で産んだ後、お見舞いに来た友人と屋上でタバコを吸ってしまった。そのバチが当たった。


【同情】オッサン「パワハラを受けた」→教育係の俺が聞き取りされた。調査員「君がパワハラされてるじゃないか」俺「…」


【異常】新人「今トイレ入ったの誰ですか?!あの血、店長のですよね?!無理なんで!」客、スタッフ(ポカーン…)


【いるいる】夫がテレビに映って低収入なことが周りにバレた。→マウンティング発言や侮辱的なことを大量に浴びせられて…


【笑】父はスーパーの雇われ店長だった。私「おやつもパパのせいで高い!みんなが欲しいものを高く売るなんて!(半泣」


【感動】些細なことで大親友と喧嘩した。→この間、そいつが夢に出てきて朝起きたらなんとそいつからラインが来てた!


【図々しい】彼が毎週うちで湯船に浸かるせいでガス代がめちゃくちゃ高い!いくら払ってもらうのが妥当?


【やっちまった】俺「子供作ろ」夜勤明けの嫁「今は無理」俺「前は避妊無しだったのになんでダメなわけ?」→嫁ブチギレ…


【自己中】難聴がある嫁が店員に何度も説明を聞き直していた。他客「店への嫌がらせじゃないの(ヒソヒソ」


【仕返し】家族で遊園地に行ったら、大荷物を持たされ息子の世話をさせられた。嫁はデジカメ係。手伝ってくれてもいいのに…


【大人の階段】俺(年長)「サンタは本当にいるよね?」姉(小4)「いるわけないでしょ。でもしっかり信じてるフリしろよ」


【やめて…】母がパン屋で「わー固そうー」と買う気もないのにパンを指で強く押した。その場で注意してもまたやる…


【価値観】友人に一時間半も待たされてイライラ。友「ごめん、相手が泣いてしまってて…」私「私は約束してた方を優先するけど」


【スゲー】父がトラックと一緒に崖から転落。→数年後、大型トラックの荷台から落下。→さらに数年後…


【急転直下】グルメな彼女がいろんな店をブログにアップしてた。俺「父親に奢って貰ってるって言えよ」彼女「気持悪いじゃん」


【困る】友人の結婚式に出席。スタッフ「妊婦だと伺っているので食事は代替品を出します」→料理が来る度ミスを連発されて…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1536161069/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年12月02日 at 00:25

    地方に住んでるんだけど、東京行って快速?とか特急とか乗ると長いことドア開かないからお腹痛くなると地獄みたいなもんだよね…

  2. 名無しのキスログ 2018年12月02日 at 01:11

    ※1
    快速や特急なら電車にトイレ無い?
    ラッシュで身動きとれないとか?

  3. 名無しのキスログ 2018年12月02日 at 01:17

    電車にトイレ付いてるのなんてほんの一部だろ

  4. 名無しのキスログ 2018年12月02日 at 01:36

    東京の快速や特急に関しては、
    10分走っても次の駅に着かない各駅停車より選択肢があるだけまだまし。

  5. 名無しのキスログ 2018年12月02日 at 11:08

    ※3
    調べてみたらJRだと東京からの在来線のうち中央線快速だけトイレが無いのか
    でも今度設置されるらしいね

  6. 名無しのキスログ 2018年12月02日 at 11:50

    ※3
    以下コピペだけど

    JR山手線,西武線,地下鉄線の通勤電車にはトイレが常備されておらず,駅の設備で対応せざるを得ません。一方,JRの中距離快速通勤電車(東海道線,高崎線,宇都宮線,常磐線,総武線等)は基本的に先頭車と最後尾車近くにトイレが常備されています。首都圏の私鉄では,長距離用の東武線6050系や西武線4000系はトイレをもっていますが,一般的には,特急車両以外にはトイレがありません。

    だそうな
    これを「ほんの一部」ととらえるかどうかはその人次第だけど

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP