最新情報をCHECK!! 

【感謝】30年前に付き合っていた元彼から実家に電話があったらしく母が対応。「そのまま死ねばいい。ざまぁねぇーな」

コメント(2)

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6

899: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:40:17 ID:c0I

今から30年前に付き合っていた男から実家に電話があったと母から連絡が来た。
まだ二十歳で初の彼氏(当時24歳)ということで舞い上がっていた。
好きすぎて腹の立つことも我慢していた。
デートの約束をすっぽかされたり遊びに出かけても一時間もしないうちに引き返したり。
過去の忘れられない女性の事を延々語った上で私の事はセ○レにしてあげると言われたこともあった。
忘れられない女性と会う時には床屋に行ってから自宅に戻ってお風呂に入る。
ムダ毛処理をしたらビキニパンツをはいて会いに行ったと遠い目で語っていました。
それでも好きだったので気に入って欲しくて頑張った。
頑張っても相手は私の事は好きではないというのが透けて見えた。
段々と会うことに疲れたというか苦痛になっていたのでこちらからの連絡はしないでいた。
その頃はまだ体の関係もなかったので離れるなら今しかないと決断。
特に別れの言葉もなく揉めることもなくそのまま終わりました。
相手は連絡が取れなくなって好きだと気が付いたと。
俺がバカでした。思い出すだけで息苦しくなります。
私に会いたいです。と言ってきたらしい。
母が30年間うちの娘があんたを思っているなんて思い上がりも甚だしい。
気が付いたって今更言われても…
なんて言うか本当に馬鹿だね。
何が思い出すだけで息苦しいんだかならそのまま死ねばいい。
娘には言ってないけど、あんたの母親がうちの息子には家族ぐるみで付き合っている女性がいるからちょっかい出すなって。
お金を渡すから別れてほしいって。
さも娘があんたを誘惑したような言い草だったよ。
その家族ぐるみの女はどうした?
あんたが捨てられたんだろう。
ざまぁねぇーな。
と言ったら無言で電話を切られたそうです。
相手の母親がそんなことをしていたとは全く知りませんでした。
そして何も言わず母は自分の胸にずっとしまっていてくれたのかと思いました。
復讐にも仕返しにもなっていませんが母は
ああやっとすっきりした。
多分、女房に逃げられたんじゃないかな。
それかあんたに甘いことでも言って何かさせようとしていたのかもね。
別れた女がいつまでも引きずっているわけないのに。
過去の男なんてどうでもいいのにね。
何かあってもいけないから警戒してなと言われました。
この歳になっても母に守られて嬉しいのと情けない気持ちでいっぱいです。
でもやっぱり感謝しているので何か贈り物をしようと思います。

 

902: 名無しさん@おーぷん 2018/11/29(木)04:10:20 ID:6MP

>>899

いい話だ!


いきなり元カノ弟に殴られ、歯が折れて顔面流血。→弟「うちの姉が妊娠したんだよコラァ」俺「は?…え?…うん…おめでとうございます」弟「アアアア??」俺「??」


娘に「何でお母さんは作業服着てヘルメット被る糞みたい仕事なの!?恥ずかしい!」と泣かれて部屋から出てこない。どんな言葉をかけたらいいの…


【壮絶】弟を奴隷扱いしてた私。→高1の時に弟に命令したら初めて反抗されて襲われた。


【黒い過去】帝王切開で産んだ後、お見舞いに来た友人と屋上でタバコを吸ってしまった。そのバチが当たった。


【同情】オッサン「パワハラを受けた」→教育係の俺が聞き取りされた。調査員「君がパワハラされてるじゃないか」俺「…」


【異常】新人「今トイレ入ったの誰ですか?!あの血、店長のですよね?!無理なんで!」客、スタッフ(ポカーン…)


【いるいる】夫がテレビに映って低収入なことが周りにバレた。→マウンティング発言や侮辱的なことを大量に浴びせられて…


【笑】父はスーパーの雇われ店長だった。私「おやつもパパのせいで高い!みんなが欲しいものを高く売るなんて!(半泣」


【感動】些細なことで大親友と喧嘩した。→この間、そいつが夢に出てきて朝起きたらなんとそいつからラインが来てた!


【図々しい】彼が毎週うちで湯船に浸かるせいでガス代がめちゃくちゃ高い!いくら払ってもらうのが妥当?


【やっちまった】俺「子供作ろ」夜勤明けの嫁「今は無理」俺「前は避妊無しだったのになんでダメなわけ?」→嫁ブチギレ…


【自己中】難聴がある嫁が店員に何度も説明を聞き直していた。他客「店への嫌がらせじゃないの(ヒソヒソ」


【仕返し】家族で遊園地に行ったら、大荷物を持たされ息子の世話をさせられた。嫁はデジカメ係。手伝ってくれてもいいのに…


【大人の階段】俺(年長)「サンタは本当にいるよね?」姉(小4)「いるわけないでしょ。でもしっかり信じてるフリしろよ」


【やめて…】母がパン屋で「わー固そうー」と買う気もないのにパンを指で強く押した。その場で注意してもまたやる…


【価値観】友人に一時間半も待たされてイライラ。友「ごめん、相手が泣いてしまってて…」私「私は約束してた方を優先するけど」


【スゲー】父がトラックと一緒に崖から転落。→数年後、大型トラックの荷台から落下。→さらに数年後…


【急転直下】グルメな彼女がいろんな店をブログにアップしてた。俺「父親に奢って貰ってるって言えよ」彼女「気持悪いじゃん」


【困る】友人の結婚式に出席。スタッフ「妊婦だと伺っているので食事は代替品を出します」→料理が来る度ミスを連発されて…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516164708/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年12月02日 at 01:45

    30年前の娘の彼氏なんて良く覚えていたな

  2. 名無しのキスログ 2018年12月02日 at 08:04

    ※1
    金まで持ってきた母親の居る男だぜ
    忘れないよ、そんなゴミ野郎なことなんて

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP