最新情報をCHECK!! 

【涙】自転車がパンクして夜道を10キロ歩くことに。→恐くて泣きそうになっていると怪しいおじさんが現れて…

コメント(6)
783: 今は24歳 2006/11/19(日)

私が高3の頃の話です。 
私は家~学校まで13キロほどを自転車通学してました。 
通学途中のスーパーでバイトをして夜8時くらいに自転車で帰っていると突然タイヤがパンクして乗れなくなり手で自転車を押して帰ることにしました。 
携帯で親に電話しても出なくて必死に残り10キロを歩くことにしました。 
途中、車通りも少ないところで3人組のチャラってる男の人らにナンパをされシカトして歩きました。 
10分ほど付き纏われ気の強い自分も多少恐くなってきました。 
また戻って来たらどうしよう…。 
とか、不安で泣きそうでした

 

785: 今は24歳 2006/11/19(日)

人気のない道を歩いている時もう9時半になっていて周りは家もなくたんぼだけ…。 
恐くて泣きそうになっているとまた 
スーッとセダンの車が横に着け 
「どうしたの?こんな時間に!あぶないよ?」 
と言ってきました。 
いかにも援とかしてそーなおじさん。 
「送っていくから乗りなさい!」としつこい。 
私はシカトするのも恐くなり
「すぐそこなんで…」と言うと 

「どこ?近くでも危ないから乗りなさい!」
と乗れ乗れとしつこい。 

「いいです!!」
とキレ気味で言うと急スピードで去っていきました。
なんで急スピードなんだよヽ(`Д´

 

786: 今は24歳 2006/11/19(日)

続き 

と思っていると5分くらいしてまた同じセダンの車がスーッと横に付けました。 

「終わったorz」
と正直思いました。 

でも、その車からはおばさんの声がしました。 
「どうしたの?パンク?送るから乗っていいよ?」
と言われキョトーンとしていると 

「さっき、私の主人に声かけられたでしょ? 
あなたが警戒してたみたいだから私に危ないから行ってこいってしつこいから来たのよ?」 
って言われて声にならないほど胸と鼻辺りがズキューンとして泣きそうになった…。

 

787: 今は24歳 2006/11/19(日)

「危ないおじさんに付いて行っちゃダメよ!」
と笑いながら話してくれたおばさん 

てか、夜道に不安ピークで自意識過剰になった自分にもムカついたけど…。 

その後両親とご挨拶に行き、毎年年賀状を書いています。 

くだらない話の上携帯からで駄文長文すいませんでした

 

789: 名無しさん@HOME 2006/11/19(日)

やべ。
まじいいはなしだった。
涙出てきた。
世の中にはいい人っているんだな。

 

790: 名無しさん@HOME 2006/11/19(日)

よかったねぇぇぇ!!
いい出会いを大事にしてくださいな。

 

791: 名無しさん@HOME 2006/11/19(日)

全然、自意識過剰じゃないよ!
それはおじさんもおばさんも解ってくれてるさ。

でも、急スピードで走り去ったおじさんの心中は
「急がねば!この子が野獣共に襲われる前に!!」
みたいに慌てていたに違いない。

 

792: 名無しさん@HOME 2006/11/19(日)

いい話だなぁ
おじさんとおばさんGJだが、おまいさんのその後の対応もGJ!

若いヤツは・・・と思うことが最近多い世の中だけど、まだまだ捨てたもんじゃないな

 

793: 名無しさん@HOME 2006/11/19(日)

いい親父だな!

 

794: 名無しさん@HOME 2006/11/19(日)

おお、おじさんもおばさんも、ほんとにいい人や…
心配してくれたんだね。 
24歳タンもご両親もちゃんとした方なんだなとオモタよ。 

 

 


【えぇw】ニートの兄が弟(国立大)に「穀潰し」「働かずに食う飯は美味いか」と言うようになった。弟が反論すると…


【爆発】上司から結婚式に招待されたんだが、嫁が大激怒。「私はドレス着れてないのに他の女のドレス姿見る時間は作れるのか!」


【気持ち悪い】酔った友人A「やっとあんたに勝ったわー」私「何か勝負してたっけ?」→聞かされたことが凄くショックで…


【無神経?】飲み会で女上司に「彼氏いるんですか?」と聞いたら「あ、結構です」って返されたんだが…


【借金】旦那「うちの実家、新しく家建てたから」私「破産者なのにどうやって?」旦那「」→その場で離婚を申し出た…


【取り消し】好きな人に告白され即OKした。相手「ただ…実は…」→私「あ、やっぱり今のオッケーなしで…」


【理解不能】義兄嫁がうちの子のランドセルを貸して欲しいとしつこいので夫に知らせた。義兄嫁「何で夫達にいくのよ!(激怒」


【キチ】新郎母「三つ指ついてお迎えを」新郎「嫁にもらってやるんですから」→新婦父「帰るか」新婦「帰ります」


【スカッ】義兄嫁「あなたが作ったの?」私(頷く)義兄嫁「人様に食べさせられる味じゃない」私「お義母さんが作ったんですよ~」


【報告者が変】「添加されてる醤油は使わない」と言ってた彼女が惣菜は普通に食べる。俺「矛盾してる!エセ意識!」


【因果応報】Bが人身事故のことをブログに書いてた。『大声で泣いたから許してくれそう。あれは秘技で~す!』→拡散してやった。


【難しい…】息子がクラスの珍名の子をからかって問題に。→過去に名前を改名した夫が激怒して息子を無視し続けているんだけど…


【悪環境】「家で作るよりも外食した方が安い」と言う妻の買い物の仕方を見て驚いた。なぜこんなことになっているのか謎。


【馬鹿】クレーンゲームの途中に彼女を待たせて俺が両替に行ったら台を横取りされた。カップル「金ない奴が悪い」→横で見続けていたら…


【笑える】業務室で超巨大プチプチを発見し、日頃のストレスを発散するべく一個一個潰した私「スッキリ!」→部長「俺の昼寝用の枕、どこいったか知らない?」


【辛すぎ】幸福の絶頂から地獄の底に叩き落された話をする


【恩返し】ガリガリに痩せて歩くのもやっとって感じの野良猫に餌をあげてた。そしたら、ある日の朝…


【前編】10日間滞在していた父が帰った途端、嫁が洗面台の掃除を始めた。→俺「何で今?」嫁「お義父さん凄い勢いで痰吐くから…」俺「お前最低だな」


【サイコ】俺の嫁の唯一の趣味がヤバイのだが…

 

コメント
  1. 1.名無しのキスログ 2018年12月06日 at 00:00 | 返信

    そういう時に限ってなぜか連絡取れないんだよね。結果的にすごく素敵な話だけど怖いよね

  2. 2.名無しのキスログ 2018年12月06日 at 01:11 | 返信

    >いかにも援とかしてそーなおじさん。

    どんなおじさんだよ。
    恩人に対して失礼過ぎるわ

  3. 3.名無しのキスログ 2018年12月06日 at 05:51 | 返信

    小学生の頃下校中
    知らないおっさんやおばさんの車によく乗ったなぁw
    知らないおばさんとタクシーで相乗りとかもあったw
    トラックの荷台とかもあったしw
    今じゃ考えられないねw

  4. 4.名無しのキスログ 2018年12月06日 at 16:50 | 返信

    >いかにも援とかしてそーなおじさん。
    無礼極まる上に見る目ないじゃん…

  5. 5.名無しのキスログ 2018年12月06日 at 17:18 | 返信

    まあ女子高校生視点なんだし多少はね

  6. 6.名無しのキスログ 2018年12月06日 at 20:34 | 返信

    2006年の書き込みか。
    今でもそんないい人はいるんだろうけど、
    大阪の寝屋川だったかな?中学生の男子と女子が頃されて
    その犯人の裁判がされてるよな。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP