最新情報をCHECK!! 

【依存怖い】子供を放置して夫婦でゲームばかりの生活をしてた。→ある日、ふと見ると子供がグッタリしていて…

コメント(2)
今までにあった最大の修羅場 £109
116: 名無しさん@HOME 2014/08/10(日)

叩かれるのは覚悟の上で 

我が家はネトゲで知り合い、それから色々経て結婚したゲーマー夫婦 
付き合ってた頃は、お互いの家に行ってゲーム:外でデート=9:1ぐらいだった 

結婚を機に私は仕事を辞めて専業主婦になり、夫の分も頑張るようになった(Lv上げを) 
直に子供が生まれたけど、子供の世話する時間以外はずっとネトゲ 
してた人ならわかると思うけど、一度パーティーとか始めると手を離せなくなる 
なので子供が泣いてもちょっと待ってね、と後回し

子供が2歳の夏、夫の夏休みに夫婦揃ってネトゲをしていたら、ふと見ると子供がぐったりしてる 
慌てて親に電話→親「早く救急車呼びなさい」→脱水、とのことで幸い点滴を受けて元気になった 
その後親に夫婦揃って死ぬほど怒られた。
あの時が人生最大の修羅場だった。 

この件で二人とも目が覚めて、数年間でウン万円をつぎ込んだアカウントを削除、 
今まで絶対辞めれなかったネトゲを引退した 

その罪滅ぼしというか反動というか、それからは子供と外に出かけるようになり、完全インドア派だったのにアウトドア趣味に目覚めた 
おかげで家族3人真っ黒 
こんな親なのにいい子に育ってくれた息子には感謝してる 
最近某妖怪ゲームにハマってて、お前が言うな、って話だけど、ゲームは1日1時間と決めてる

 

117: 名無しさん@HOME 2014/08/10(日)

自分の修羅場じゃなくて子供の修羅場だ

 

119: 名無しさん@HOME 2014/08/10(日)

韓国人かよ

 

120: 名無しさん@HOME 2014/08/10(日)

あー、日焼け止めはしっかりしろよ。
紫外線は皮膚に悪いぞ。

 

121: 名無しさん@HOME 2014/08/10(日)

子供しななくて良かったね
どう考えても、子供にとっての修羅場だよなぁ

 

122: 名無しさん@HOME 2014/08/10(日)

>子供の世話する時間以外はずっとネトゲ 
>なので子供が泣いてもちょっと待ってね、と後回し 

世話する時間以外じゃないじゃん

 

123: 名無しさん@HOME 2014/08/10(日)

2歳なんて可愛い盛りに世話する時間以外はずっとネトゲって 
ネトゲ依存って本当に怖いんだね

124: 名無しさん@HOME 2014/08/10(日)

なんで子供産んだのかと思うレベルだな…。
バカな毒親の元に生まれて可哀想に。

 

125: 名無しさん@HOME 2014/08/10(日)

子供は大変だったけど、早いうちに改心できてよかったね

 

126: 名無しさん@HOME 2014/08/10(日)

親の不注意で死にかけたのによく育ったな

 

128: 名無しさん@HOME 2014/08/10(日)

是非ともその後悔を色んな所で話して同じ過ちが起きないよう啓蒙して欲しいところ

 

 


【奇妙な話】電車内にいた人達の雑談を聞いてたら、俺の人生で巡った地名が順番に出てきた。俺(これ以上聞くのはヤバイ…)


【わかる】自分が産まれてもいない1970年代ファッションがとても好きなんだけど、それをバカにされる…


【犯罪】小6の時、担任(独身男)の家に泊まることになった。ベットに寝ててパッと起きたらなんと…


【画像】日本人の一般的な朝食が公開される


【いいね】ある小学校の職員室を訪れた。俺「Aさんじゃない!」A「!?」→意図せず仕返ししてしまった。


【良父】おれの手作り弁当を見よwww


【感動】長女が東京へ旅立つ日、俺は出張で海外にいた。帰国すると長女からの手紙を嫁から貰った→俺号泣。


【素晴らしい】綺麗な若い女の子が警備員をしていた。→団地で事件発生。女の子「犯人は刃物を持っています!逃げてください!」→結果。


【幸せ者】俺「愛してる、これからも宜しくね」嫁「うわーっ、うわーっ(真っ赤」→暴走した嫁が職場までやってきて…


【やりすぎ】集団で結婚式バックれた結果


最近入ったバイトがわざと私の足を踏んでるっぽい。8回も踏まれた。次踏まれたらガツンと言ってやる!→そして9回目…


【最低最悪】姑「私達もうお別れだから最後に一度でいいから愛してるって言ってくれない?」舅「プライドにかかわる。心にもないことは言えない」


【試したい】冷凍バナナの有能さは異常!!


【笑】職場のメンバーとしゃぶしゃぶ屋に行った。私「お肉5人前お願いします!」店員「豚さんと牛さん、どっちがいい?」私「!?」


【報告者がキチ】娘が可愛がっていた犬を虐待していた夫に娘がビンタ、私の顔にグーパン。娘「一生連絡してこないで、私は私だけで生きます」


【カッコイイ】航海士だけどなんか質問ある?

https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1406828274/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年12月06日 at 09:11

    なるほど、虐待する親というのは本人は虐待しているつもりは全くないのか
    むしろ子供は自分が楽しんでいるのを邪魔する存在として認識するのね
    パチンコに夢中で車に子供放置するのもそういう考えなのか

  2. 名無しのキスログ 2018年12月06日 at 20:44

    大阪に万博の誘致が決定したけど、IRはどうなるんだろう?
    報告者のとこはお子さんが元気で本当に良かったし、それ以降はすっぱり辞めてるからいいけど
    パチとかで車や家に子供放置してまでやってる人もいるし、
    吉澤や山口メンバーはアル中と言われてるけど、依存症怖い。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP