最新情報をCHECK!! 

【カワイー】息子(3)「何してる?」娘(5)「お母さん病気で寝てるからお皿洗ってあげるんだよ」私(感動)→起きたらなんと…

コメント(2)

何を書いても構いませんので@生活板69

225: 名無しさん@おーぷん 2018/12/02(日)00:04:56 ID:xbA

今日は蓄膿症が悪化して眉間の激痛が半端なかったので痛み止め飲んで寝室で横になってた

そしたらキッチンから水音と食器をカチャカチャいわせる音と、3歳の息子の

「おねえちゃん、何してる?」
という声が聞こえてきた

5歳の娘がそれに
「お母さん病気で寝てるから、わたしが代わりにお皿洗ってあげるんだよ」
と答えていた
いつの間にこんな優しい子に育って…といたく感動した

だから痛みが引いてから起きてリビングに行ったら、私の鞄から化粧ポーチをこっそり出したらしい娘がアイシャドウとかチークとか塗りたくって南国の部族のお面みたいな顔になってたけど怒るのはやめた

 

 

227: 名無しさん@おーぷん 2018/12/02(日)00:40:52 ID:De5

>>225

すまん、ワロタ。

 

 


【報告者がキモイ】一年に一度、元カノの誕生日にだけメールを送ってるんだが、これもロミオメールになるのか?


【爆笑】教頭「雪かき当番頑張りましょう」生徒達「はい」→教頭「ヘイヘーイ!」→雪合戦開始。→全員校長に説教され正座させられた。教頭も…


【カルチャーショック】公園で高学年の女の子達が子供達にお菓子を配っててママ達も配り始めた。これって普通?


【屑】役場に婚姻届を出しに行ったら私は勝手に既婚になってた。相手は余命数ヵ月のお爺さんで…


【これはイイ食レポ】今からキャビア(岡山県産)を食べる!値段はなんと…


【逃げて!】すき焼きに大根を入れようとしたら「気持ち悪い」と言われた。彼「食は一番大事なこと!」私「じゃぁ結婚は無しで」


【ヒドイ】専門家である父がテレビの取材を受けたんだけど、面白おかしく編集されていて父を笑いものにする構図だった…


【よくやった!】電車で赤ちゃんがギャン泣き。オッサン「うるせーんだよ!」母親「すみません」→俺、泣いちゃった…


【ありえない】中年女が真っ青な顔した子供を引きずってレストランに来店。→店に入った瞬間、子供が嘔吐して…


【面白画像】絶対に笑ってしまう画像貼ってけ


【記憶改ざん】私「父が亡くなった」旦那「俺は関係ない」と通夜も告別式もスルー。これは復讐のつもりらしい…


【バカだ…】グループでテーマパークに行くことに。当日、Aが子供を連れて来た。A「上司の子預かってきた!」全員「ハァア?」


【素晴らしい】ソファーで待ってた客が熟睡してた。なぜか怖くなって救急車を呼んだのだけど、これが正解だった。


【凄い】霊媒師と2年間つきあったけど質問ある?


【大バカ】夫がロシアの血を引いてるので息子に『空怜玖(アレク)』と名付け周囲に自慢してた。が、猛烈に後悔してる…


【キモッ】俺「初めてじゃなかったんだ…」彼女「彼が1年いた」→「清純な顔して、中古だったくせに」とか言ってしまいそう…


【ダメだこりゃ】旦那がアニメキャラを可愛いって言ってる。私「私の立場がない感じ」旦那「男と飲みに行くお前よりマシだ」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1543128916/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年12月05日 at 12:20

    可愛いなぁ
    なんて優しい娘さん!

  2. 名無しのキスログ 2018年12月15日 at 03:01

    可愛い
    おめかしして代わりにお買い物にでも行くつもりだったのかな?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP