最新情報をCHECK!! 

【わかるw】彼氏の父親の前歯がなかった。私(ずっとそのままな訳ないよね…)→数ヶ月後…

コメント(2)

百年の恋も冷めた瞬問!203年目

266: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/01(土) 03:26:26.43 ID:MvMvNGw3

彼氏のお父さんに偶然会った時に紹介されたんだけどお父さんの前歯が1本なかった。
ビックリしたけど、もしかしたら昨日ぶつけて折れたのかもしれない…
ずっとな訳ないよね…と思ってた。
でも数ヶ月後に帰り道で偶然会い
「おーい!」と声を掛けられた時もやっぱなかった。
ニカッと笑うと1番真ん中の上の歯がないから不自然でしょうがないけど、彼氏も気にする様子もなく
「うちのおやじ声でかいだろ~、恥ずかしいよw」と言っていた。

彼は何も悪くないかもしれない。
でも、もしうちの父親の前歯が抜けてたら母親も私も妹も多分
「歯医者行きなよ!いつまでそのままでいるつもり?!みっともない!」
と怒って歯医者に行かせると思う。

普通に受け入れて、声のデカさを恥ずかしいと笑ってるの見てスーッと冷めてしまった。

 

267: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/01(土) 04:08:06.56 ID:RdgkAy4M
前歯無いのはヤバイねw

 

268: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/01(土) 05:10:49.38 ID:vT+3txQo
『うちの親父声でかいだろ~、恥ずかしいよw』
これジワジワくるな
266はそう言われた時突っ込みもせずにどんな顔してたんだろうと思うと面白くてたまらないw

 

 


【危ない】遊具で遊ばせてたら男の子が「通り道にいたらダメだよ」と説教してきた。ビビったうちの子(1)が落下してしまい…


【情報】北海道は飯がうまいって言うけど本当?行った事ないんだが…


【GJ】姑が勝手にウサギのゲージを開けた。姑「うーたーん。あれ?…」→9キロ超えウサギが姑の顔に飛び掛かって…


【これは衝撃】家がリッチで我儘で生き物嫌いな不良がカラスの雛を育てることに。それから驚くほど人が変わった!


【復讐】姉は母の貯金を持っていかれないよう離婚の準備を手伝った。離婚が成立して1ヶ月後、父が倒れた。姉は予知してたみたい…


【嗅覚の一致】同僚「何の香水つけてるの?いつもいい匂いするよね」女の子(泣)→腋臭だったらしく…


【遺伝?】兄の先妻が再婚して妊娠。→兄現妻「私じゃなく種が悪いんだ」母「そういえば私も二回駄目だった。もしかして…」


【性悪】旦那には旦那より10歳も年下の叔母がいる。うちの子が「大叔母さん」と呼んだら「あっちゃんって呼んで」と命令までされて…


【裏事情】スーパーの刺身は水揚げ直後の新鮮な物?それとも一度冷凍して解凍した物?


【凄い…】元夫「お前と子供を連れ戻しに来た。母の介護を手伝って」→ライフル銃を構え元夫に向けて発砲した結果。


【辛い】また不妊治療に失敗した。またこれから薬漬けの日々が始まるのか…心底男に生まれたかった…


【妥協】婚活は好きな人に出会うための行為じゃないと理解しろ!!


【凄すぎ…】バイトを2年間で30件バックレた話を聞いてくれ。


【うわぁ】旅行当日、空港で旦那の取引先の部長家族とバッタリ。→部長奥様「あなた達のビジネスクラスと交換してもらえない?」私、夫「え…」


祖父が大正時代のレアなアイテムをくれた。嫁が「それ、かなり高価なものじゃないの?」→ネットで調べたら…


【ドッキリ】家にある日本人形の髪をちょっとずつ伸ばすイタズラしてたら姉が病んだ…

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1541528538/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年01月01日 at 14:20

    婚活で食事した人の前歯が1本死んでた(灰色?)時も冷めた…
    前歯は気になるよね。

  2. 名無しのキスログ 2019年08月17日 at 19:05

    仮に、彼の実家の生活水準が前歯一本をどうにか出来ない水準なのだとしても、彼も働いているのに、それを放置しているという感覚は受け入れがたい。
    前歯がないというのは、頭が薄いとか、そういう次元とは違う、人としてのプライドの問題だと思うので、先のことを考えたら理不尽でも何でもないよ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP