最新情報をCHECK!! 

【ついに…】この人なら一生一緒にいれる!と確信した人だったのに、結婚3年目であの感じがブワーッと来てしまった。あーあ…

コメント(2)

何を書いても構いませんので@生活板69

294: 名無しさん@おーぷん 2018/12/03(月)21:18:26 ID:8bV

昔から付き合った人と二晩も一緒にいれば何故かしんどくなってた
どんな好きな人でも3日目からは(早く帰ってくれないかな…)って気持ちになって居なくなるとホッとしてた
もちろん一緒にいて楽しくはあるし好きな気持ちはなにも変わらないんだけど
そこから二日くらい経てばリセットされてまた会いたいってなるし
でも今の旦那は何日一緒にいようが、そういう(申し訳ないが帰ってくれーひとりにしてくれー)という気持ちが起こらなくて、
すごい!この人なら一生一緒にいれる!と確信した初めての人だった

でもきちゃったよ、ついに
結婚して3年目、懐かしいあの感じがブワーッときてしまった
今さっき帰宅したんだけどどうにもだめで、洗剤切れてるとか実家から電話きたとか言い訳して出てきてしまった
あーあーもう一生感じずに済む感覚だと思ってたのに
これからこの感覚とまた付き合っていかなきゃいけないかと思うとしんどい
けど私と同じように旦那が感じてた可能性だってある
それを微塵も、本当に一瞬も感じさせず自分の中で消化してるのかもしれない
頑張って克服するか無視するかする術を身につけなきゃいかん

洗剤買って帰ろう

 

297: 名無しさん@おーぷん 2018/12/03(月)21:49:03 ID:gAt

>>294

今回逃れられてもまた次が来るから
旦那さんに事実を伝えて話し合うしかないと思う


【閲覧注意】俺「ハムスターがいなくなった。遊びに来てたAママの鞄に潜り込んでるかもしれない。確認して欲しい」→驚いたA旦那がに大きな水槽を持ってきて…


嫁と買い物中に、15年交際してた元カノとバッタリ。最後の方は嫁と二股状態だった。そのことを知らない嫁は…


私の愛犬が亡くなったことを夫に言うと「そんなことより見て見てこの画像!めっちゃ笑えるよねw」って返された。→先日、ようやく仕返しの時がきたので…


【大バカ】女「あなたの夫に妊娠させられ捨てられた」私「!?」→慰謝料として数百万をし払ったんだけど、全部嘘だった…


【論破】保護者「役員は生活保護受給者にやらせればいい。俺らの税金で食ってるんだから」若母「じゃあ私からも意見があります」


【涙】母の代わりに祖母が晩ご飯を作ってくれた。地味なご飯で僕は礼も言わずに寝てしまった。次の朝…


【ダブル復讐】近所のシンママがうちの旦那にアプローチしてたので、あることを匿名で垂れ込んでやった。→結果。


【不思議】約束もしてないのになぜか3年ごとに偶然再会出来る男友達がいる。しかも深夜限定で…


【誤解】アパートの隣の部屋から猫の断末魔みたいな鳴き声が。「もしかして虐待!?」と思い管理会社に電話したら…


【おかしい】サークルの講師の旦那さんが屋外ライブをするので娘(高校生)が手伝うらしい。→講師夫婦の言い分にブチギレ!


【離婚問題】妻「育児が忙しくてダイエット出来ない」俺「太った女には魅力を感じない」→泣かれてしまったんだが…


【完全洗脳】この高熱でも出勤させられる…倒れそう…


【決定打】夫がトイレットペーパーを交換しないので同じく放置してみた。→夫「俺はいつも交換してる!」→証拠写真を見せたら殴られて…


【狂気】彼が「いいものあげる」とトンボを見せてきた。私「得意じゃない…」→次の瞬間、トンボを引き裂いて…


【画像】女の子「女に生まれるだけでこれだけの苦労がある。男子は耐えられますか?」


【カチムカ】自分「きつねうどんお願いします」→店「きつねかよーめんどくさいなーなんでこんなの頼むのかなー」


【大バカ】母は仕事しながら家事をして男3人を育て上げた。嫁に「俺の母親を見習えよ」と言いたい…


【名付け】産まれてくる娘名前を『海苗』にしたいのだが…。嫁「古臭い」母「キラキラネームみたいで嫌」


【雑学】江戸時代の夜って怖すぎ。豆電球ぐらいの明るさしかなかったらしい…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1543128916/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年12月08日 at 09:39

    適切なところに句読点を打ってほしいわ。

  2. 名無しのキスログ 2018年12月08日 at 16:34

    こんなん誰でもある話だと思うけど…。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP