最新情報をCHECK!! 

【ほのぼの】子供達がご飯を奪い合ってた。私「お母さん達のうずらの卵あげるから!」子「それやったら極悪非道だよ!」

コメント(2)

何を書いても構いませんので@生活板69

314: 名無しさん@おーぷん 2018/12/04(火)09:42:56 ID:VMw

ウズラの卵のほのぼの2連発。
大学生の時に友人がとある男性と付き合い始めた。
初めはそこまでラブラブって感じじゃなかったけど、ある出来事で友人は彼氏にゾッコンになり、そのまま卒業、就職、結婚となった。
その事件はウズラの卵を譲ってくれるというもの。
2人でご飯を食べに行った折、彼が頼むメーニューの中にウズラの卵が入っていたら必ず
「○ちゃん、はい。」
って彼女の容器に乗せてくれていた。
「1つしか入ってないウズラの卵を譲ってくれるなんて、なんて優しい人なんだ!」
といたく感激したらしい。
しかし結婚して気がついた。
彼は卵アレルギーだった。
彼は「僕は食べれないけど、○ちゃんは美味しく食べれるから」
と説明もせず自然にやってたらしい。
「そういえば食事に卵が入った物は頼んでなかったなぁww作る料理もカレーとかが多かったしwwまぁ幸せだからいいけどww」
と今では笑い話。

そして昨日の話。
私も結婚して子供2人の4人家族。
いつも喧嘩ばかりで賑やかな兄弟がお互いの皿から五目炊き込みご飯の海老やらタケノコやらを
「もらい!」
と奪い合っていた。
「そういう事しちゃ駄目よ、ほらお母さん達(夫は巻き添え)のウズラの卵を上げるから、落ち着いて座って…」
と言ったら、
「それはダメだよ!ウズラの卵なんて…それやったら極悪非道だよ!!」
と2人して立ち上がった。

ウズラの卵って存在の大きさww
ちなみに「お母さん達のウズラの卵を…」
と言った時に夫はハッΣ(・□・;)→(´・ω・)う…うん……となっていた。
おまえもかww

 

319: 名無しさん@おーぷん 2018/12/04(火)10:54:32 ID:o5a
アレルギーなら抜いてもらわなきゃアレルギー物質に汚染されてて危険じゃん…

 

325: 314 2018/12/04(火)13:00:20 ID:VMw

>>319

心配させちゃったね。
そこまで酷いアレルギーじゃないから大丈夫みたいよ。
卵そのものは避ける程度みたい。

 

327: 名無しさん@おーぷん 2018/12/04(火)13:06:11 ID:155

>>325

いや、別に心配はしてない

 

328: 名無しさん@おーぷん 2018/12/04(火)13:22:49 ID:Axc

>>327

生き辛そうな性格

 

 

 


【この人最悪…】会社の飲み会でAの鞄にビールをこぼしてしまいボロボロ泣かれた。→次の日から皆にシカトされて俺の居場所がない


【準備は整った!】津波で伯父伯母が亡くなり両親が従兄弟を引き取った。が、最悪なことに全く家事をしない食い尽くし系だった…


【糞野郎】通勤途中にお腹を下し漏らしてしまった。Aに「知られたらマズいですよね。最近私お金に困ってまして」と脅迫されて…


【好物】果物って若い頃は『メロン』みたいな高級果実を好むけど、結局最後に行きつくのは…


【アホらしい…】娘(高1)の身長が旦那を超え、拗ねた旦那が分担の家事を放棄。私「大人気ない! 成長を喜ぶところでしょ!」


【ツライ】寝てたら兄がベッドに入ってきて抱きついてきた。→数年後、兄が他界。母「いい子は先に逝くのね」私(言ってしまいたい)


【閲覧注意】ボーっとしてた友達の頭を「何してんの?」って叩いたらイキナリ友達が目を抑えて絶叫。→ヤバイ光景が…


【大大大失敗】友人達に協力してもらいサプライズを決行!→俺「恋人やめて夫婦になろう」彼女「ごめん」俺「!?」


【愛おしい】帰宅すると台所から水音と嫁の声と女の声がした。耳を傾けた俺は心臓が氷る思いで…


【ダメ人間】彼氏がお弁当のハンバーグを丸々残してきやがった。「絆創膏をした手でこねた肉だと思ったら食べられない」


【理論】「タイムマシンは永遠に完成しない。何故なら未来人が干渉してこないから」→これに反論できる?


【人体実験】彼女の顔半分に点々がたくさん出てしまい病院へ。→彼女「」医者「分かってんなら試すんじゃない!(怒」


【あるある】ガチでストレスがヤバいときに現れる体の異変


【役立つ】卵が猛烈にくっつくんだけど、フライパンがもうダメなのかな…


【キチ】「店員がサングラスして接客してる」というクレームがきて俺が疑われた。俺「してません」店長困惑。その真相が…


【因果応報】祖母が『人に吐いた暴言が自分に返ってくる』実例を目撃した。この話は祖母とその友人達の間で子や孫、親戚一同に語り継がれているらしく…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1543128916/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年12月12日 at 15:04

    おーーーーい!あらいぐまくーん!しまりすくーん!

  2. 名無しのキスログ 2018年12月12日 at 18:54

    青い体色のラッコじゃねぇよ!!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP