最新情報をCHECK!! 

【勇敢】飲み会の帰り道に野良犬の群れに囲まれ、イケメン同僚が腰を抜かしてしまった。私(守らなきゃ!)→結果。

コメント(3)

笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】

511: 名無しさん@おーぷん 2015/07/19(日)22:57:09 ID:MTG

動物虐待注意。

飲み会の帰り道、自宅の近所で野良犬の群れに囲まれるという漫画みたいな状況に陥ったことがある。

一緒にいた同僚(イケメン)は極端な犬嫌いで全く役に立たず、あわわわと腰を抜かしてへたり込むだけ。
そのいたいけな姿を見た私(酔っ払い)は、私がイケメンを守らなきゃ!と変なスイッチが入って
これまた漫画みたいにビヨーンと襲いかかってきた犬を、傘のフルスイングで迎撃。
柄のところが側頭部に直撃し、ギャワン!と地面に落ちた犬の横腹めがけて傘を振り降して撃退に成功。
1匹を痛めつけると他のが襲ってくると思ったら、そのまま全員逃げて行ってしまった。
ラッキー!と勝利の余韻に浸りつつ、イケメンが失禁していたのでそのまま自宅に持ち帰り、風呂に入れて、新しい男性用トランクスを履かせて、ベッドで寝かせた。
私は酔って暴れたせいか悪酔いしてしまい、ひたすらトイレで吐いてたので、イケメンの貞操は守られた。

その後、私は「犬殺し」のあだ名をつけられ、イケメンからは新しいトランクスを買って返された。
部屋に常備していたトランクス=彼氏の私物 だと普通は考えるはずなのに、誰にも説明していないにも関わらず、トランクスが私の部屋着だとばれていた。なぜだ。悲しい。

 

512: 名無しさん@おーぷん 2015/07/20(月)05:09:58 ID:Dig
トランクスは締め付け感が女性用下着と違って少ないから楽でいいよね
夏はスースーして気持ちいい

 

513: 名無しさん@おーぷん 2015/07/20(月)08:47:23 ID:IVc

恥ずかしい姿を見られてしまったっ…責任とってお婿にしてっ喪子さん!

って美味しい展開にはならかなったのか

 

514: 名無しさん@おーぷん 2015/07/20(月)12:55:53 ID:Mjd
というか今日び野良犬がいるのがびっくり

 

515: 名無しさん@おーぷん 2015/07/20(月)13:25:53 ID:5G1

私は小学生の頃、近所の野良猫に囲まれたことがある。
5時に習い事が終わって、まっすぐ家に帰る途中で、その帰り道が、人通りの少ない住宅地と小さな工場の裏の道。
夕方時なので、ちょっと薄暗い。
そこの地域には野良猫が住み着いてるけれど、人前に出てくるのは滅多に無かったんだよね。

でも、その日は猫が道に2匹いて、さらに珍しいことに、ニャアニャア鳴いてすり寄ってきた。
いつもは近づくと逃げるから、最初はラッキーって思ってた。
すると、後ろからニャアニャア聞こえて、振り向くと猫が3匹いた。
その猫も自分の方に近寄ってきた。
頭上からもニャアと聞こえて、見上げると住宅の塀の上に猫が1匹。
そこでなんだか怖くなって、早く帰ろうと前を向いたら、最初は2匹だった猫が5匹に増えてた。
それも道を塞ぐ感じで、座ってるのがいれば、うろうろしてるのもいた。
どうしても、その猫達を突っ切って帰るのが怖くて、引き返して別の道から帰ろうとしたら、後ろにいた3匹がこちらも5匹に増えてた。

めちゃくちゃ怖かったのが、最初のニャアニャアって鳴き声がウァーウァーみたいな唸り声みたいになってて、ほぼ全ての猫が鳴いてるんだよね。
私を見ながら。
薄暗い裏道で猫に囲まれて唸り声上げられて、もう半泣きですよ。

その後はなんとか、うろうろしていた猫の隙間を走って抜けて家に帰ることが出来たけど。
猫をいじめたことは一度だって無いので、今では理不尽(笑)って感じで笑い話に出来るけど、当時はしばらくその道を使わないようにしてたな。

 

516: 名無しさん@おーぷん 2015/07/20(月)14:23:36 ID:76h

>>515

(´・ω・`)「モフれニャー」
(´・ω・`)「おれもモフれニャー」
(´・ω・`)「わたちもモフれニャー」
(´・ω・`)「ボクもニャー」

(ФωФ)「はやくモフれニャー」
(ФωФ)「さっさとモフれニャー」
(ФωФ#)「なに逃げてるニャー!」
(ФωФ#)「逃げるなニャー!」
(Ф皿Ф#)「マーーーオ!!」

 

518: 名無しさん@おーぷん 2015/07/21(火)20:22:25 ID:8p2

>>515

猫の集会に出くわしたんじゃね?
自分も経験あるよ。
飼ってた犬連れて公園に散歩行ったら(@夜)、気づいたら猫さん達に囲まれてた。
あれは軽く恐怖だったわ。

 

 

 


【この人最悪…】会社の飲み会でAの鞄にビールをこぼしてしまいボロボロ泣かれた。→次の日から皆にシカトされて俺の居場所がない


【準備は整った!】津波で伯父伯母が亡くなり両親が従兄弟を引き取った。が、最悪なことに全く家事をしない食い尽くし系だった…


【糞野郎】通勤途中にお腹を下し漏らしてしまった。Aに「知られたらマズいですよね。最近私お金に困ってまして」と脅迫されて…


【好物】果物って若い頃は『メロン』みたいな高級果実を好むけど、結局最後に行きつくのは…


【アホらしい…】娘(高1)の身長が旦那を超え、拗ねた旦那が分担の家事を放棄。私「大人気ない! 成長を喜ぶところでしょ!」


【ツライ】寝てたら兄がベッドに入ってきて抱きついてきた。→数年後、兄が他界。母「いい子は先に逝くのね」私(言ってしまいたい)


【閲覧注意】ボーっとしてた友達の頭を「何してんの?」って叩いたらイキナリ友達が目を抑えて絶叫。→ヤバイ光景が…


【大大大失敗】友人達に協力してもらいサプライズを決行!→俺「恋人やめて夫婦になろう」彼女「ごめん」俺「!?」


【愛おしい】帰宅すると台所から水音と嫁の声と女の声がした。耳を傾けた俺は心臓が氷る思いで…


【ダメ人間】彼氏がお弁当のハンバーグを丸々残してきやがった。「絆創膏をした手でこねた肉だと思ったら食べられない」


【理論】「タイムマシンは永遠に完成しない。何故なら未来人が干渉してこないから」→これに反論できる?


【人体実験】彼女の顔半分に点々がたくさん出てしまい病院へ。→彼女「」医者「分かってんなら試すんじゃない!(怒」


【あるある】ガチでストレスがヤバいときに現れる体の異変


【役立つ】卵が猛烈にくっつくんだけど、フライパンがもうダメなのかな…


【キチ】「店員がサングラスして接客してる」というクレームがきて俺が疑われた。俺「してません」店長困惑。その真相が…


【因果応報】祖母が『人に吐いた暴言が自分に返ってくる』実例を目撃した。この話は祖母とその友人達の間で子や孫、親戚一同に語り継がれているらしく…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414925354/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年12月12日 at 10:52

    516はめちゃくちゃ可愛い♪

  2. 名無しのキスログ 2018年12月12日 at 11:37

    実際にはなかなか恋愛フラグってたたないよね…

  3. 名無しのキスログ 2018年12月12日 at 14:30

    今の日本で野良犬の群れが出るそれなりの住宅街ってあんの…?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP