最新情報をCHECK!! 

【辛い】母が発作を起こし倒れた。私は泣きながら119番したが父に「家事をサボるための演技だ!」と妨害されて…

コメント(4)

今までにあった修羅場を語れ【その5】

306: 名無しさん@おーぷん 2014/09/23(火)18:27:46 ID:GRmyNIVhW
私の母は嫁いびりされてた。
当時小学一年だった私でもわかるほどに。
食事捨てるのは当たり前、1日5回家中を掃除させる、祖母と父が寝るまで母は寝ることも許されない。
私は子供ながら、母を助けようと必死だった。
掃除を手伝い、料理を捨てるのを阻止しようと訴えたりした。
でも私が母を助けると、祖母は
「子供を味方につけるつもり?」
と余計にいびりがきつくなったので、もうどうしたらよいかわからなくなった。
ある日、母は発作を起こし倒れた。
私は泣きながら119番したが、父に妨害された。
でんわがあさっての方向にぶっとんでた。
父の「家事をサボるための演技だ!」
というセリフは一生忘れない。
しかしどう見ても演技ではない。
電話を壊されたので、泣きながら近所に凸し、助けをもとめました。
母は死にました。
すぐに救急車を呼んでれば助かったのに!
父は母の異変に気がつかなかったと言い通してた。
近所の人だって壊れた電話やら泣き叫ぶ子供がいるのに不自然に思わず(たぶん父や祖母が誤魔化した)父の言葉を信じてこれ以上突っ込んでこなかった。
私はもう父と祖母が鬼にしか見えなかった。
以前から母をいびり倒している姿を見てきているので、人間とすら思えなくなっていた。
もう小一にして相当歪んでたと思う。
何年もかけて復讐してやった。

 

307: 名無しさん@おーぷん 2014/09/23(火)18:28:12 ID:GRmyNIVhW

とりあえずとことん問題児になってやった。

今思うと、担任や同級生にはかなり迷惑をかけてしまった。
学校では授業中に逃走、ガラスを割る、発狂。
祖母が青い顔して頭下げる様子は今でも笑える。
もう超有名な問題児に成り下がったから、友達はいないし心の相談員とやらが何回もたしなめにきたわw
発達障害を疑われ、家庭訪問で父と担任が言い争ってた。
もう大爆笑。
それでも子供を手放すのは世間体が悪いからって意地でも施設送りにはされなかった。
もうスペシャルDQNだったから、教養も糞もない。
中学からは似たようなDQNとつるみ、祖母を脅して金を巻き上げてた。
進学なんかせず、DQN仲間にお世話になりながら就職した。
20過ぎたらさっさと縁を切って、遠くの地で細々と暮らしたよ。
今でも独身だが、普通に働いて普通に暮らしてる。
最後に。
こんなクソみたいな生き方をしている中でも、母への墓参りは毎月行っていた。
ごめん、母ちゃん。
こんな女で。

 

309: 名無しさん@おーぷん 2014/09/23(火)19:57:20 ID:tis2LQwqO
他人が口出しするのはおごがましいですが
どうぞ、これからは、心安らかに
貴女が不幸になるのを母親は望んでいないと思います。
どうか、幸せをおつかみ下さいな

 

 


【ちっさい男】合コンで全く相手にされなかった。俺「丸紅に勤めてます」女「丸紅って?」こんな屈辱初めてなんだが?


【意地悪】子供の友達「なんでお母さん働かないの?うちは2つもしてるし~!」→子供の世界にまで専業兼業でマウンティングする奴がいるなんて…


【ずうずうしい】今まで友人の子の衣装を作ってあげてたんだけど、その子が賞をとった時から友人がおかしくなり始めた。


【笑】結婚披露宴のキャンドルサービスの時にかかった曲がブルーハーツの『リンダリンダ』で、リアルにビール吹いてる人がいたw


【面白い】海外で見つけた変な日本語


【最悪】俺「結婚しよう」→彼女は泣いて喜んでくれたんだが大事なことを隠してた。彼女の兄貴「結婚は無しなんて言わんだろうなぁ?」


【チョット怖い】俗にいう人助けが趣味なんだけど質問あるかい?


【あるある】小学校の給食のときに校長が教室に来て一緒に食べるイベントって…


【論破】ライブを観に行ったらパンク気取りのガキに「テメェみてえなジジイに聴いて欲しくねーんだよおぉぉぉ!」って言われたんだが…


【凄い巡り合わせ】俺「結婚してください」看護婦「はいはい、お熱計りましょうね」→退院後…


【涙】自転車がパンクして夜道を10キロ歩くことに。→恐くて泣きそうになっていると怪しいおじさんが現れて…


【良いバイト】夫「お前の態度には愛情が感じられない!」妻「感情論ばっかりね」夫「離婚だ!」妻「待ってました!」夫「!?」


【凄すぎ…】バイトを2年間で30件バックレた話を聞いてくれ。


【うわぁ】旅行当日、空港で旦那の取引先の部長家族とバッタリ。→部長奥様「あなた達のビジネスクラスと交換してもらえない?」私、夫「え…」


祖父が大正時代のレアなアイテムをくれた。嫁が「それ、かなり高価なものじゃないの?」→ネットで調べたら…


【ドッキリ】家にある日本人形の髪をちょっとずつ伸ばすイタズラしてたら姉が病んだ…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1410252925/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年12月15日 at 09:29

    人に迷惑かけんな

  2. 名無しのキスログ 2018年12月15日 at 11:29

    子どもだもの、仕方がないよ
    精神年齢のことを言ってるんじゃないよ。立場が「子ども」なんだもの

    一番悪いのは家庭環境だ

  3. 名無しのキスログ 2018年12月15日 at 22:34

    まあ元々DQNの素養があったんだろうなと思う
    普通は糞共に復讐するためだけに自分を粗末にしようとは思わないもの
    残りの人生は自分を大切に生きていければいいな

  4. 名無しのキスログ 2018年12月25日 at 22:28

    当時の近所もすべてクソ
    その人種からいまの住所がばれて糞父の襲撃が必ずある
    報告者手遅れでないなら最低1名味方が必要だから絶対手に入れて対策立てろ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP