最新情報をCHECK!! 

【マジキチ】クソヒキニートの製造者がインターホンを連打。「お宅の娘を息子に抱かせてはくれないか、次の日には必ず返す!」

コメント(0)

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part107

795: 名無しさん@おーぷん 2018/12/05(水)01:53:47 ID:MWL
愚痴というか呪い吐き出し
近所のクソヒキニートの製造者が実家の玄関でインターホン連打しながら
「うちの息子は俺に似てしまい真面目だけが取り柄の不器用なやつだ、そういう奴だからどうしても世間様には馴染めなかった。
自分もそうだから、息子を見ていると我が事のように辛い、どうしたって世間はうまくやれる奴が回してる、
正直者がバカを見る世知辛い世の中だ。
でも俺はなんとか結婚したが、そう思うと息子が不憫でならない。
辛いことばかりの世の中だが、せめて女を抱かせてやりたい。
だからおたくの娘を抱かせてはくれないか。
姉の方はもう結婚してて、それだと他の男と比べられて息子が可哀想だ。
それに男を知ってたらどうしたって最中息子は女に下に見られてしまう。
だからまだ未経験の妹の方を抱かせてやってくれ。
一回抱かせてくれたなら、それだけでこんな世の中でも良かったと思えるだろう、
せめて親としてそういう優しいものを与えてやりたい。
大丈夫、次の日には必ず返す」
と、ようは
「責任取る気0だしそっちの気持ちとか関係ねぇ、
おたくの娘を息子とさせろ、
お前らは俺たちに比べて恵まれてるんだからいいだろ?
あ、比べられたら息子が可哀想だから結婚してる姉(私)じゃなくて未経験の妹の方」
って宣ってたらしい
父が電話口で
「早く全員死ねばいいのになあそこの家…」
ってぼそっとつぶやいてたけれどまるっと同意
一家全員この世で味わう苦しみすべて味わって惨たらしく死んでほしい

 

798: 名無しさん@おーぷん 2018/12/05(水)06:20:00 ID:3Yu
万が一を考えて、警察に相談実績に行っておいて欲しい
おそらく話を聞く以外何もしてくれないだろうけど、断ったことで何されるかわからない、夜道で襲われるかもと思うと怖い、と無理にでも泣いておいて
それが現実になる可能性もあるし
ほんと、気をつけて(´;ω;`)

 

799: 名無しさん@おーぷん 2018/12/05(水)09:36:25 ID:oxd
その発言録音できるならしておく。
妹さん危険なので実家出れるようなら出た方がいいかも。
実現可能かわからんが月単位で家を離れる。
未経験にこだわりがあるようなので結婚した事にする。
その後戻ってバツついたことにしておくのはどうかな…
チャイム鳴らしまくったのが事実なら、近隣の人はそいつの異常には気がついてるだろうし、そういう事にしておいてると話しておいても良いかも。…

 

826: 名無しさん@おーぷん 2018/12/05(水)20:28:53 ID:MWL

遅くなったけれど心配してくれてありがとう
妹は一時的に私のアパートから学校に通ってもらうことになって、今日仕事終わりに最低限の荷持をうちに移動させた
いつまでとはわからないけれど、少なくともクズ共のクソみたいなムーブ(定期的にこういう〇〇しろブームがある、氏んでほしい、氏ね)
がさるまではこっちから通ってもらうわ

交番には相談済み、
録画はインターホンに保存されてる映像と、父がそれをスマホで撮ったのがある
あのクソ両親は交番に何の用もなくきては
「真面目に生きても楽にならないヨヨヨ…」系世間話しようとして駐在さんが毎回追い出してるから、話はスムーズだった
ただうちだけじゃなくて他所の未婚の女性(小学生の孫がいる家庭含む、早く全員氏ね)がいる家庭でも同じことやりやがってるので、色々は近所で話がまとまってからになるかもって
父含め今までの事もあって何人かは徹底抗戦の構えらしく、特に孫を差し出せって言われたじっさまが火付けしかねない剣幕らしい
気持ちはとてもわかるし、私もできるなら全員閉じ込めて火だるまにしてやりたいよ

 

 


【泣いた】父、兄、母が亡くなった。今日で20歳になった弟から感謝の手紙をもらったよ。


【ムッカー】合コン行ったら「なんか女医なのにあんまいやらしくないねw」って言われる。そんなイメージ植え付けた奴誰だよ!


【ホッコリ】妊婦健診で待合室にいたら隣にいる夫からラインがきた。夫『前!谷間すごい!』私(怒)


【いい人】地震がきた瞬間、Aさんがレジ対応を放棄して売り場に走り去って行った。人間の本性が緊急時に出るってのは本当だ…


【超GJ】モラハラ元旦那が再婚したことを自慢しに来た。祝福してやったんだけど再婚相手の本性は黙っておいた。


私「初期のガンが見つかった」彼「あてにしてたのに予定狂った。別れよう」→手術成功。体重が戻らず、服や化粧で必死にやつれをごまかそうとしてたら…


【素敵】入籍祝いでレストランに行ったら、コース最後のデザートがでてきてビックリ!!お店の方「おめでとうございます」私&主人「何で知ってるの!?」


【最低】大学生の時にパチスロにハマって数百万の借金をつくり逃亡した→十数年後、連帯保証人になってもらった後輩に見つかり「借金額を慰謝料として払え!」と言われて…


【愚痴】牛乳を買って「シールは貼らなくていい」と言っているのに「貼らなくちゃいけないんです」と貼ってくる奴が鬱陶しい。


【ウザー】ママ友に元モー娘の『辻ちゃん』が大嫌いなママがいるんだけど、辻ちゃんに詳しすぎて…


【態度悪い】俺「予約してあるゲームを取って来て欲しい」嫁「あとでお金返してよね」俺(イラッ)→無言で電話を切ってやった。


【記憶無更新】10数年の付き合いになる友人の頭の中で、私の情報がおかしな状態で固定されてるのを知った。


【疑惑】兄の結婚前提の恋人が特亜の人で嫌だ。自衛官の兄と付き合ってるのは裏がある気がして…


【サイコパス】夫に4年前から女がいたことが発覚。結婚式は最近したばかりだし、離婚話すると泣き喚かれるし…


【マジキチ】彼女の手作りケーキを食べたら調子が悪くなった。彼女「飼い猫の毛を細かくして入れたの(笑」俺「!?」


【寛容】私「見下す言い方ばかりしてたら友達なくすよ!」妹「友達いるし。私毒舌だから」→現在30代半ばの妹は…


【ダメ接客】ネイリストが私の指輪をディスってきた。これは夫が一生懸命働いて考えてくれた大事な宝物だ!

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1542443451/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP