最新情報をCHECK!! 

妻、俺「子供のクリスマスプレゼントどうしよう?」→これじゃいけないと思った俺は妻にイタズラすることに…

コメント(4)

何を書いても構いませんので@生活板69

508: 名無しさん@おーぷん 2018/12/09(日)12:53:07 ID:3MM

いよいよ街中がクリスマス一色になってきたね
「今年のクリスマスどうする?」
妻との毎年の会話だけど、昔は
「どこのレストランに行く?」とか
「プレゼントは何が欲しい?」って意味だった
でも子供が産まれてからは
「子供のプレゼントどうしよう?」って意味に変わってしまった

なんとなくこれじゃいけないと思って去年はちょっといたずらすることに
いつものように子供が寝静まった後枕元にプレゼントを置いて寝るんだけど去年は夜明けに私だけこっそり起きて妻の枕元にもささやかながらプレゼントを置いてみたw

朝起きてプレゼントに大喜びの子供、ふと気付いて叫ぶ
「ママにもサンタさん来た!」
「そうだなぁ、ママもお母さんとして頑張ってたからサンタさんがご褒美くれたんじゃない?」
とトボケる私w
即座に私の仕込みだとわかって笑う妻

計画通り(ニヤリ
意外だったのは子供の喜びようだった
ママがサンタさんに認められるのがそんなに嬉しいんだね
もちろんプレゼントの中身次第だけど簡単にできて家族に喜ばれるから皆さんも今年のクリスマスは配偶者に試してみて欲しい

経験者からのアドバイスとしては、どんな小さな物でもいいから自分の枕元にもプレゼントを置く事
そうしないとパパ(ママ)はサンタさんにダメ出しされたのかって子供に聞かれる事になるからw
皆さんに素敵なクリスマスが来ますように

 

541: 名無しさん@おーぷん 2018/12/10(月)07:33:58 ID:pHa
朝から良い話を読んでしまった。

 

509: 名無しさん@おーぷん 2018/12/09(日)13:03:42 ID:Cat
素敵な夫婦だ
良い話をありがとう
今年も良いクリスマスを過ごせますよう祈っとく

 

 


【共感】息子がほんの数時間の為だけに部活で1500円のジャンパーを買わされた。納得いかない!


【カワイー】息子(3)「何してる?」娘(5)「お母さん病気で寝てるからお皿洗ってあげるんだよ」私(感動)→起きたらなんと…


【恥】女3人組「年収1000万は欲しいよねー」サラリーマン3人組「1000万の男狙うにはレベル低すぎるよw」女性達(じーーっ)


【凄い!】ホームパーティーで父に太っていることをギャグにされた母がキレた。→結果。


【嫌がらせ】彼「お前は俺に捨てられたら終わりだな(笑」私(カッチーン)→婚姻届を勝手に出してやったら…


【取り消し】好きな人に告白され即OKした。相手「ただ…実は…」→私「あ、やっぱり今のオッケーなしで…」


【ガッカリ】生まれて初めて来た東京でつけ麺を食べたら、俺の求めてた物と全く違った。広島県民なら共感してくれると思う。


【キチ爺】骨折してる私は電車で席を譲ってもらった。座ろうとしたら「図々しく座るんじゃねぇ!」とお爺さんに突き飛ばされて…


【エセ愛護家】俺(牧場経営)「体調を崩した子牛を泣く泣く処分した」女(ペットショップ店員)「可哀想!信じらんない!」


【フルボッコ】土曜は嫁が遊びに行って俺が一日子供見てた。→日曜、嫁が生理に。嫁「まさか出掛ける気?」俺(イラッ)


【デリカシー無】娘「お父さん汚い!」→腹が立ったので「女の方が男より汚い」ということを説明したら娘と嫁に泣かれた。


【予想外の結末】夫に3回目の「離婚したい」を言われた。夫「周りに子供のことを言われるのが辛い」→再構築したい…


【ゴミだ】嫁には働いてることにしてるけど、毎日仕事行くフリして公園で時間潰してる。確定申告どうしたらいい?


【激冷め】夫「好きな人ができたから離婚しよう」私「嫌!何でもするから!(泣」夫「ニヤ~(やったぜ」私「…」


【画像あり】28歳俺の貯金額、どう思う?


【和む】父がベランダにイルミネーションを作っていた。私「毎年飽きないね~」→父の表情が悲しそうだった。→父が事故に遭ってしまい…


【これはキツイ…】俺「そんなに俺が嫌か」嫁「うん」俺「自由になりたいか」嫁「うん」→寝てるのにはっきり返事をしていた。→起きてからもう一度聞くと…


【メシウマ】嫁が作るホットケーキは誰が見ても「スゲエ!」ってなる。俺「他の料理は普通レベルなのに」全員「ハァァ!?」→俺は感謝を知らないクソだった…


【驚愕】夫が近所のA子さんにストーカーしてた。→私「あなたA子さんに…」と言った瞬間、夫が叫びながら逃亡。私(A子さんが危ない!)

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1543128916/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年12月14日 at 13:07

    素敵だー!いつか結婚して子供産んだらやってみる!!覚えとこ!

  2. 名無しのキスログ 2018年12月14日 at 15:15

    優しい素敵な家族!
    こういうほのぼの話好き。

  3. 名無しのキスログ 2018年12月15日 at 00:10

    いい家庭だなぁ

  4. 名無しのキスログ 2021年10月05日 at 15:07

    素敵なご家族ですね。
    私も今年やってみよう。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP