最新情報をCHECK!! 

【ムカッ】フードコートで食事してた。母親集団「8人居るのでそこ譲って」私(無視)集団「耳聞こえないんですか!?」私(イラッ)

コメント(4)
非常識な親を語るスレッド part161
600: 名無しの心子知らず 2012/03/26(月)

DQ返しすみません。 

SCのフードコートに子供と三人で行ったら、4人席しか空いてなかったから4人席を取って食事してたら、ママ友らしき母親集団に 
「8人居るのでそこ譲ってくれ」 

って言われた。

食べてる途中なのになんで、って思ったら、横の4人席が空いてたから、多分8人で固まって食事したいんだろうな、
って思ったけど、こっちも食べてる最中なので無視してたら 

「すみ゛ません!耳聞こえないんですか!?」 

ってさ… 

頭に来てたら、小さな子供を連れてるのに席が取れてない夫婦連れが近くにいたから、息子に頼んで 

「此処どうぞ」 
って誘導してやったら、顔を真っ赤にしながら去っていった。 

 

602: 名無しの心子知らず 2012/03/26(月)

むしろGJだよ。
8人もいるならファミレスか店予約しろって話だ。
んな大人数なのにSCのフードコートで済まそうなんてセコケチかキチだね。

 

613: 名無しの心子知らず 2012/03/26(月)

食べてる最中だからって無視⁈
普通に断ればいいと思うんだけど。
話しかけられてるのに無視するとかあり得ないわ。
他に席が空いてたなら、私なら譲るかな。
自分が席を移動するだけで、丸く収まるならその方がいいや。

 

614: 名無しの心子知らず 2012/03/26(月)

「すみませんが、8人いるのでそこ譲って頂けませんか?」
なら
「ごめんなさい、食事中なので(無理です)」
だけど
「あのさーうちら8人なんだよねーそこどいてくんなーい?」
なら無視するレベル
600からは読み取れないけど、ね

 

617: 名無しの心子知らず 2012/03/26(月)

まだ席のとれてない人がいたということはかなり混んでたんだよね。 
そこで他に確保した席と交換して、でもなくただどいてくれって言われたら(゚д゚)ハァ?ってなるわー。 
そもそもすでに座ってる人に譲ってくれってだけでもだいぶ非常識なのに。 
自分ならまともに返事できる自信ないやw 
意味分からなくて頭真っ白なりそうだ。 

 

618: 名無しの心子知らず 2012/03/26(月)

無視か罵倒だな。
馬鹿以外の何者でもない。

 

619: 名無しの心子知らず 2012/03/26(月)

「そこ空いたら次、いいですか?」
って聞かれるなら気持ちよく譲れるけど、食べてる最中にどけ、みたいな態度されたら意地でも譲らないわw 

食べてるものが麺類とかだったらなおさらだ。 

 

 

 


【凄い墓黒】旦那にジャンクフードや甘菓子を食わせ続けて糖尿に追い込んでやった。好きだったんだけどね、やり過ぎた…


【失踪】職場で無能扱いされてた。ある日の朝、寝坊してしまい何もかも嫌になって逃亡。→結果


【依存怖い】子供を放置して夫婦でゲームばかりの生活をしてた。→ある日、ふと見ると子供がグッタリしていて…


【アリエナイ】兄の結婚が決まった。母「時代が違うしお嫁さんにどう接したらいいのか…」母友「婚約指輪はあなたが買ってあげなきゃ」


【興味深い】日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由


【面白い】俺の趣味の物を、彼女が勝手に近所の子どもに3000円で売ってしまった。別れた方がいいのかな…


【超凄い!】カラスに毎日ドッグフードやり続けたらさっきこれ置いてったんだけど…


【ダメ客】マックで食べ終わって本読んでたら、店員に「お下げして宜しいですか?」とトレーごと片付けられたんだが…


【フレネミー】友「彼氏と電話いい?5分だけ!」私「うん…」→1時間経過…。友「ごめんねぇ、なんか見せつけちゃってぇ」私「…」


【うわぁ…】息子(中2)の友達がイキりオタクと化した。息子「今後あいつは出禁にするから家に入れないで」私(大歓迎!)


【イッラw】旦那が息子の小遣いを奪ってた。息子「返して!お母さんに食洗機買ってやるんだ!」旦那「何でバラす!(怒」


【おかしい】A「皆、Bとはもう関わらないで」皆「OK」→拒否した私は「障害者差別」だと言われて…


【最低】酔ったノリで女の子に「デカウインナー咥えて!w」って強要したら…


【地雷女】プロポーズしたら彼女が別人のように変化してしまった。俺「別れたい」彼女「訴えてやる!」


【辛い…】赤ちゃんがお腹の中で亡くなってた。旦那「次は頑張ろう」私(次じゃないんだよ。私はこの子を生みたかったのに)


【クレーム案件】郵便局員が今後不在時のゆうパックは玄関に置いて行っていいか?と聞いてきた。なくなったら弁償してくれるのか


【非常識】今まで来客時は隣家のスペースを利用させてもらっていた。けど「もうここに停めるな」だって。急に酷くない?


【コメントに困る】子供に『あやり』と『つゆな』って付けたら「名前っぽくない」って言われた。

https://toro.5ch.net/test/read.cgi/baby/1329353936/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年12月16日 at 10:19

    馬鹿同士仲良くしろ

  2. 名無しのキスログ 2018年12月16日 at 11:32

    隣に移動してやれば良かったのに

  3. 名無しのキスログ 2018年12月16日 at 11:35

    法的根拠
    完全究極アルティメットウルトラ論破ンゴよねえ
    スレタイ主は何も悪くないンゴよねえ

  4. 名無しのキスログ 2018年12月17日 at 00:16

    ごはん食べてる途中に話しかけてくる人きらい。自分の欲のために他人のご飯を邪魔するとか罪だわ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP