最新情報をCHECK!! 

【美貌成金】垢抜けない友人「披露宴に向けて頑張る!」→見た目は凄く綺麗になったんだけど、こんなに醜い子じゃなかったのに…

コメント(4)
***** 私は見た!! 不幸な結婚式 45 *****
542: 愛と死の名無しさん 2008/01/31(木)

よく言えば素朴、悪く言えば垢抜けない友人が 
「披露宴に向けて頑張る」
と言ってエステに美容院におしゃれに化粧。 

元々けっこう綺麗な顔立ちだったため、目覚めてからの変身ぶりは凄かった。 
芸能人のデビュー当時と、人気が出てから位の差がある。 
身長168センチの長身、 
ダイエットに成功したシャープな体つきにセクシー系からカジュアル系まで着こなし、肌も綺麗で、美人だから化粧が栄える栄える。 
道行く人が振り返るほどの変貌。 
みんな「本当に綺麗になったねー!彼氏喜んでるでしょー」
と冷やかしたが
本人は浮かない顔。 
彼氏は人柄は最高だがぽっちゃりしててこれまた素朴な、さえない見た目の方。 
美しくなってイケメンにチヤホヤされたり告られたりするようになった友人にはどうもその婚約者が疎ましく思えたようだ。 
そして式当日、目もくらみそうな程綺麗だったけど、顔は仏頂面… 
ふて腐れたようにそっぽを向いたままで、新郎が何とか話しかけたりするも無視。 
明らかにうざがっている。 
式でのキスも、新郎が顔を近づけたら、ふっと顔をそらして終了。 
披露宴でも笑顔一つ無く、ケーキカットもキャンドルサービスもすっごく嫌そうで思い切り新郎から体を離してた。 
なんだか深刻なムードになり、披露宴終了。 
二次会では打って変わって大はしゃぎ…新郎友人と。 
新郎は能面のような顔になり、
「ちょっといい加減にしないか」
と注意をしたら 

「何よ偉そうに。私が結婚してあげたんだから感謝してよ!」
と言い放った。 

皆愕然とした…
こんな子じゃなかった… 

結局2年目で離婚、友人はさっさと弁護士と再婚。 
外車に乗って高級マンションで悠々と暮らしてる。

 

544: 愛と死の名無しさん 2008/01/31(木)

小説みたいだね。 
それは不幸だわ。新郎、乙。

 

545: 愛と死の名無しさん 2008/01/31(木)

新郎かわいそすぎる。 
次のお相手は弁護士なのに、そんな性格の悪い×1女としか結婚できなかったのか。。。 
で、二回目の結婚式はあったの?

 

546: 愛と死の名無しさん 2008/01/31(木)

よく二年も持ったものだ

 

550: 愛と死の名無しさん 2008/01/31(木)

よくそんなのと友人やってられるな

 

554: 愛と死の名無しさん 2008/01/31(木)

新郎乙・・・

547: 愛と死の名無しさん 2008/01/31(木)

仕方ないよ… 
蛹が蝶になっちゃったんだから

 

548: 愛と死の名無しさん 2008/01/31(木)

結婚デビューか…タチ悪すぎ。

 

552: 愛と死の名無しさん 2008/01/31(木)

二回目の式もちゃんとあったよ。 
私や友人たちは欠席で出席したのは一人だけ。 
彼女によるとかなり豪勢な式で、さらに美しくなりとっても幸せそうだったって。 
出席した友人はいい人で 
「どんな事情があれ、おめでたい事だからお祝いしてあげたいし」 
と出席したが、新婦に私たちが欠席した事を 
「妬んでるんでしょ、あの人たちは普通の子だからね」 
って言ったらしく、さすがに怒っていた。 
式の後、新婦に 
「二次会での男あさりは適当にね、私の品格が問われちゃうから」 
「ハイクラスの男が来るのにね。 
妬んでるからって欠席なんて人生損してるよね。 
まあでも彼らは美人見慣れてるから…どうか分からないけど」
と言われ、
頭に来て二次会欠席したらしいんだけど、 
「何で出ないの?私みたいなセレブになれるかもしれないチャンスなのに」 
と驚かれたって。 
写真をみたら田丸麻紀と伊東美咲足して2で割ったような美人が写っていたし(軽く整形してた)自分の美しさを認識してしまった女は恐ろしいと思った。 
学生時代はみんなでアホみたいに遊んで楽しかったなぁ……

 

553: 愛と死の名無しさん 2008/01/31(木)

一般人(だと本人は思っていた)のに短期間で急に田丸と伊東になっちまったらそりゃー天狗になる罠。 
女って本当に変わるからな。 
女優の売れなかった当時と人気絶頂の時なんて顔は大して変わって無くてもすっげー綺麗になってるし。 
一般人でも目覚めると恐ろしいほどかわるね。 
とにかく新郎乙としか言えん。

 

554: 愛と死の名無しさん 2008/01/31(木)

人生の長さに比べれば、若さと美しさなんぞ一瞬なのに。

 

555: 愛と死の名無しさん 2008/01/31(木)

幼い頃から綺麗な子なら、決してそんな恐ろしい台詞は吐けまい…。 
怖さを身にしみてわかってるからなぁ。

 

556: 愛と死の名無しさん 2008/01/31(木)

外見が急に美しくなってしまったがために立居振る舞いがそれに追いつかなかったか

 

558: 愛と死の名無しさん 2008/01/31(木)

まあ、庶民が宝くじで3億円当てたような感じかな

 

561: 愛と死の名無しさん 2008/01/31(木)

本人の資質の問題も大きいが周りの男達の見る目と態度も激変したんだろうね

でもセレブって、自分が言うのじゃなく周りが認める事なんだが

 

 

559: 愛と死の名無しさん 2008/01/31(木)

美貌成金か…

 

 


【凄い墓黒】旦那にジャンクフードや甘菓子を食わせ続けて糖尿に追い込んでやった。好きだったんだけどね、やり過ぎた…


【失踪】職場で無能扱いされてた。ある日の朝、寝坊してしまい何もかも嫌になって逃亡。→結果


【依存怖い】子供を放置して夫婦でゲームばかりの生活をしてた。→ある日、ふと見ると子供がグッタリしていて…


【アリエナイ】兄の結婚が決まった。母「時代が違うしお嫁さんにどう接したらいいのか…」母友「婚約指輪はあなたが買ってあげなきゃ」


【興味深い】日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由


【面白い】俺の趣味の物を、彼女が勝手に近所の子どもに3000円で売ってしまった。別れた方がいいのかな…


【超凄い!】カラスに毎日ドッグフードやり続けたらさっきこれ置いてったんだけど…


【ダメ客】マックで食べ終わって本読んでたら、店員に「お下げして宜しいですか?」とトレーごと片付けられたんだが…


【フレネミー】友「彼氏と電話いい?5分だけ!」私「うん…」→1時間経過…。友「ごめんねぇ、なんか見せつけちゃってぇ」私「…」


【うわぁ…】息子(中2)の友達がイキりオタクと化した。息子「今後あいつは出禁にするから家に入れないで」私(大歓迎!)


【イッラw】旦那が息子の小遣いを奪ってた。息子「返して!お母さんに食洗機買ってやるんだ!」旦那「何でバラす!(怒」


【おかしい】A「皆、Bとはもう関わらないで」皆「OK」→拒否した私は「障害者差別」だと言われて…


【最低】酔ったノリで女の子に「デカウインナー咥えて!w」って強要したら…


【地雷女】プロポーズしたら彼女が別人のように変化してしまった。俺「別れたい」彼女「訴えてやる!」


【辛い…】赤ちゃんがお腹の中で亡くなってた。旦那「次は頑張ろう」私(次じゃないんだよ。私はこの子を生みたかったのに)


【クレーム案件】郵便局員が今後不在時のゆうパックは玄関に置いて行っていいか?と聞いてきた。なくなったら弁償してくれるのか


【非常識】今まで来客時は隣家のスペースを利用させてもらっていた。けど「もうここに停めるな」だって。急に酷くない?


【コメントに困る】子供に『あやり』と『つゆな』って付けたら「名前っぽくない」って言われた。

https://life9.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1200129813/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年12月15日 at 19:47

    軽くお直しか、10年後の今さらに手が加わっているんだろうか

  2. 名無しのキスログ 2018年12月15日 at 20:30

    板野友美とか、10年後どうなるんだろ…

  3. 名無しのキスログ 2018年12月15日 at 20:59

    自分語りすまん
    私もダイエットして15キロ痩せて周りの反応が本当にかわった。そして逆に昔の自分のように太っている人が苦手になった(表には出さないけど) それの激しくなったバージョンかと 友達失くすようなとこは共感できない

  4. 名無しのキスログ 2018年12月16日 at 14:45

    ※3
    太ってる自分が受け付けない延長なんだろうね
    実際は、ダイエットのやり方も成果も人によって異なるから一概にできないんだけど
    成功体験に固執するあまり「他の人だって頑張れば」とか一律だと考えてんだろう
    成功体験強烈な人は陥りがちよね

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP