最新情報をCHECK!! 

【ゾッ】友達に紹介された男性のツイッターが女叩きだらけだった。男性「食事どうですか」→お断りしたらなんと…

コメント(4)

その神経がわからん!その41

585: 名無しさん@おーぷん 2018/05/07(月)12:28:27 ID:ejK
友達の紹介で知り合った男性がいて、優しそうな人だったので食事に行った。
お酒なしで支払いは別々。
彼はSNSに画像アップするために各料理を撮ってた。
ツイッターとFBをやってるらしい。
私はツイッターのアカは持ってるけど、好きなバンドの情報を得るためで、自分はほとんど更新してない。
でも男性に「フォローして」と言われたからその場でフォロー&フォロバをした。
帰りの電車の中で男性のツイッターを見てたら、さっき食べた料理がアップされていてリプが付いてた。
そのリプは普通の「うまそー」みたいなものだったんだけど、リプした人のアカウントを見たらプロフィールに
「男性差別と女尊男卑社会に断固反対。男性軽視する社会は~立ち上がれ男性諸君!」
って書いてありツイートは全部女叩きだった。
さっき食事した男性のフォローとフォロワーを見たらほとんどが同じような人たちだった。
男性のツイッター自体は普通で、女叩きツイートはないし食事とか風景の画像だけ。
でも「いいね」を見たら女叩きツイートだらけ。
男性から「楽しかったです。次も会いたい」
ってメールが来たけどどういうつもりなんだろう?
わざと私にフォローさせたんだろうか?
だとしたらすごく気持ち悪い。
紹介した友人に見せたらドン引きしてた。
友人彼氏の同僚らしいんだけどこんな人と思わなかったって。
今後会うつもりないけど怖いし気持ち悪い。
神経わからない

 

587: 名無しさん@おーぷん 2018/05/07(月)17:05:37 ID:ore
単純に自分のツイートしか見られないと思い込んじゃってるんじゃない?

 

588: 名無しさん@おーぷん 2018/05/07(月)18:53:13 ID:3kn

>>587

だろうね
特に何も考えてないんだと思う

 

 

その後いかがですか?5


621: 名無しさん@おーぷん 2018/05/12(土)10:36:26 ID:Mxz
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1523848170/585その後です。
例の男性から
「週末食事どうですか(顔文字」のメール。
今後お会いする気はないこと、ツイッターのフォロワー、いいね等を見たことを正直に書いてお断りし、今後やりとりはしないと送った。
その日のうちに私のツイッターアカウントに男性のフォロワーから12の糞リプ、8通のDMが届いた。
スクショとって速攻アカウント削除。
悪質なのは通報。
(男に需要があるうちにあなたの××を使わせてもらえませんか?等)
でも男性本人のツイートは
「今日も仕事頑張りましょう!」
「お昼はソバ!」
みたいな平常運転で逆に気味悪かった。
スクショは紹介してくれた友人に送付済み。
どこに勤めてるとかどのあたりに住んでるとかの情報はいっさい話さなかったし友人彼氏は私を知らないから情報が洩れることはないと思う。
こんな人いるんだねーびっくりだった。
人見知りぽかったけどフツメンだったのにな。

 

623: 名無しさん@おーぷん 2018/05/12(土)16:01:28 ID:eUE
うわぁ…キモいね
怖いし

 

 

その後いかがですか?6


481: 名無しさん@おーぷん 2018/12/16(日)11:11:11 ID:hxO

その神経がわからん!その41の585
その後いかがですか?5の621です

例の友人彼氏の同僚が、
「あの人(私)が一番よかった。クリスマス会えないか打診して欲しい」
と友人彼氏に頼んできたらしい。
友彼は「いやがらせしといて何言ってんだ」
と断ったが、同僚は覚えてなかった。
いやがらせのスクショは友人から友彼に送付済みだったから
「これ!」と見せたら
同僚は「ああ、これは友達が、俺のためを思ってやってくれたことで、俺がやったことじゃないから」
いやいや、そういうことじゃないし同僚が私のアカウントをフォロワーに晒さない限り、いやがらせできないよね?
晒したのは同僚だよね?
友彼がそう指摘しても
「でも俺は直接あの人に何もしてない」
と言って引かない。
友彼は面倒になって
「あの人は俺の彼女の友達で、何かあったら俺が彼女に怒られるんだよ、俺が迷惑するの!」
と言った。
そうしたら急に
「じゃあいいや」と引いたらしい。

…というのを、昨日友人から聞かされて
「念のためしばらくSNSしないで」と言われた。
SNSそんな興味ないから別にいいけど、深入りしなくてほんとよかった。
私にセクハラリプ送ってきた友彼同僚のフォロワーのアカを久々に見たら見ず知らずの女子高生に
「ブス」と何度も絡んで、ブロックされたらしくその子の自撮りとプロフィールを晒して
「ブスのくせに!」とフォロワー同士で叩きまくっていてゾっとした。

 

482: 名無しさん@おーぷん 2018/12/16(日)15:51:52 ID:HAb

その友彼同僚って自分が直接やってなきゃ無罪と思ってるおめでたい人か
むしろ唆す方が人としては質がかなり悪いんだけどね

彼らにとっては自分にベタ惚れの「ぼくの考えた」究極理想奴隷にならない女性は全て敵なんだろうな

 

483: 名無しさん@おーぷん 2018/12/16(日)20:54:27 ID:gs5
うわぁ…恐い人だなあ。
何かの障害を持ってるんじゃないだろうか。
当然とはいえ友人彼氏さんが止めてくれて良かった。
これで収まればいいね。

 

484: 名無しさん@おーぷん 2018/12/16(日)22:23:36 ID:EyO

俺を思ってやってくれたことで終わらせるレベルか?怖…
これからも何かある度に友人を思ってやられても、俺がやったんじゃないから~って気にしないんだろうな

無理無理、そんなんとつるんでる人と関わり合いたくない

 

 

 


【素敵な計画】妻、俺「子供のクリスマスプレゼントどうしよう?」→これじゃいけないと思った俺は妻にイタズラすることに…


【脱出】ズルズル搾取子をやってたけど27歳で家を出る決心がついた。毒父「悔やむ時が来る」私「それっていつ?」→すると…


【アリエナイ】生徒の親に高校推薦についてお金を匂わされたけど断った。その代わり、生徒に女装させることを了承してもらった。


【トラウマ】友人の高価な時計にコーヒーをかけてしまった。ググって出てきた金額を見た私はパニックで過呼吸に…


【前編】余命あとちょいだけど質問ある?


【和む】俺「俺が一番大切なのは嫁です!」義父「僕だって一番大切なのは娘だ!」俺「お義母さんに言ってやろ~」義父「え!願い言わないで!」


BARで楽しく飲んでたら腕に痛みが‥奴が‥私を噛んだ。


うどんにネギをたくさん投入してたら「卑しくない?」って文句言われた。丸亀製麺は「ネギを好きなだけ食べていい」と公式で発表してるから来てるんのに!


【旦那汚い…】トイレットペーパーで鼻をかんでたら夫に怒鳴られた。そんなにおかしな事なの?


【文句言えない】夫が私の愚痴や相談を聞いてくれないので「一日5分ずつお互いの話を聞き合う」ってルールを作った結果。


【現実】お前らどのくらい妥協して今の嫁と結婚したの?


【泥棒】知らない女が全長30cmのミドリガメを盗もうとしていた。女「ぎぃやあああああ!!痛い!!」


【相性悪い】彼氏に「甘えるな働け」「結婚したいだけだろ」と言われ続けた結果、彼氏が必要なくなった。今更おせーよ。


【辛い】母が発作を起こし倒れた。私は泣きながら119番したが父に「家事をサボるための演技だ!」と妨害されて…


【スカッ】義母「あなたは嫁と認めない」私「私もあなたを義母だなんて認めません。絶縁しましょう。法的にも」夫、夫弟「俺も」夫妹「私も」


【躾】店内で遊んでた子供(4)が大きなメニュー表を倒してしまい凄い音がした。店員「ごめんねー!」→え?なんで店員が謝るの?


【シュ~ル笑】私のことが気になるという男子とカラオケへ行くことに。→当日、彼は大きなケースを持ってきた。中身は…


【イイ体験】モンゴルで初めての乗馬を体験したんだが、調子に乗りすぎてガイドさんにしこたま怒られた…


【天然】夫「新婚旅行に親がついて来たいって」私「じゃあうちの親も連れて行くね」夫「OK」→これが嫁イビリだと気づかず…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1532600452/
引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1514195372/
引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1523848170/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年12月24日 at 08:05

    陰湿、残虐、ブツ切れ脳みそ、男らしいな

  2. 名無しのキスログ 2018年12月24日 at 08:44

    取り巻きを唆して悪事をやらせて、自分はあくまでもしらを切る…
    犯罪者気質というか、何となく◯ウムの教祖を思い出した

  3. 名無しのキスログ 2018年12月24日 at 10:07

    ※1
    ちゃんと間に入ってくれた友達彼氏も出てるだろ
    男女の仲悪くさせてもお前が幸せになれるわけじゃないよ

  4. 名無しのキスログ 2018年12月25日 at 04:53

    あの人が一番良かったとか書いてあるけど…
    え?まさかそんな馬鹿男を自らの体の中に迎え入れてないよね?女さん…

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP