最新情報をCHECK!! 

【嗅覚の一致】同僚「何の香水つけてるの?いつもいい匂いするよね」女の子(泣)→腋臭だったらしく…

コメント(6)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その23

904: 名無しさん@おーぷん 2018/12/18(火)11:23:53 ID:5ve
バイト仲間にとってもいい匂いがする女の子がいた。
通りすがりにふわっと甘い匂いが香るっていうか、それが印象的で何のコロンつけてるんだろうっていつも思っていた。
バイト仲間は同年代8人、すこし年配が2人で男女半々くらい。
ある日、雑談していたら、
「そういえば×さんって何の香水つけてるの?いつもいい匂いするよね」
と○さんという同僚が言った。
そうしたら変な間があって、×さんが泣き出した。
年配の2人が
「ちょっと、○さんひどいよ!!」
と怒り、×さんを奥に連れていった。
あとで知ったんだけど×さんはワキガだったらしい。
そして×さんを
「いい匂い」と感じる派と
「ワキガなんだな可哀想」
と思う派にきっぱり分かれていた。
前者は私含む4人で後者が6人。
最初「ふざけてるの?」
と言われたけど、最終的にわかってもらえた。
同じ匂いで、あんなに感覚が違うんだと衝撃だった。
ちなみに私はその時同じく
「いい匂い派」だった男性とお付き合いして結婚した。
その後大きなケンカもなくうまくいってるから、、
嗅覚の一致って大事なのかもしれない

 

905: 名無しさん@おーぷん 2018/12/18(火)16:18:15 ID:T7E

ワキガをいい匂いに感じる人がいるのは衝撃だわ・・・

アジア人以外はワキガばっかりだから、世界的に見れば気にしない人のほうが多いんだろうけどさ

 

906: 名無しさん@おーぷん 2018/12/18(火)16:24:53 ID:kb5
ワキガはわからないけど柔軟剤のダウニーの臭いが賛否両論なのをみると臭いの感じ方ってホント人それぞれだと思う

 

908: 名無しさん@おーぷん 2018/12/18(火)18:45:01 ID:f67
嫁がわきがもちだったけどわきが持ちだったけど更年期になったら消えた
っつーか
ワキ毛も生えてない
若い頃はちょっと油断するとボーボーになったのに

 

910: 名無しさん@おーぷん 2018/12/18(火)19:39:48 ID:VTq

>>908

嫁のわきがもちアピールスゲーな。
吹いたぞ。

 

 


【驚愕】同僚と人間ドックの結果報告書を見せ合ってたら先輩B子が発狂して欠勤。「謝罪がない限り出社しない」


【フルボッコ】先輩「A子と付き合っちゃいなよw」俺「好みじゃねぇっす」A子「…」→後にA子のことを好きになってしまった俺は…


【素敵!】私の職場に新しい店長がやってきた。職員「店長嫌いだけど、店長の差し入れは大好き(真っ赤」


【無知】「結婚式の引き出物が鰹節だったから捨てた。新郎も新婦も若いのにそんなのもわからないのかな?」→何様のつもりだろう?


【驚き】義実家で「そんな事も知らないの?」と言われ続けていたんだけど、私は本当に常識的な学力が欠けているのだと気付いた…


【黒幕は…】あるDVDを見つけて夫が私の兄に恋愛感情を抱いていることを知ってしまった。兄には知られないように離婚を進めたいんだけど…


俺の趣味が日本人形集めなんだけど、彼女に「それがある限り同棲しない」って言われた。そんなに怖いもんか?


【修羅場】俺は子供が作れない体質でバツ1子持ちの女性と結婚した。→連れ子「あいつ子供が作れない体なんだよ。お母さんがボランティアで結婚してあげたの」


【後編・サヴァン症候群】中卒の両親から生まれた天才の話


【類は友を呼ぶ】変わり者夫婦の結婚式の受付をしたんだけど、常識外れな人達が多かった。 変わり者の友達は変わり者なんだ…


【キチ】小児科の受付で処方箋を受け取ろうとした瞬間、キチママに奪われた。私「!?」キチ「同じ症状だしいいよね?待ち時間長いし」


【価値観】私は短時間めっちゃ集中して200%出してる。それ以外は休息に使いたいのに彼氏がわかってくれないので…


【変…】将来の妻と子供を想像しながら4000万の家を建てたんだが、40過ぎて交際歴が無いオヤジはキモイですか?


【体験談】新築したんだけど、幅広の無垢床で頼んだのに通常幅の物が貼られてることが発覚。営業に貼り替えれるか聞いたら…


【超ドン引き】離婚した義両親がどちらも再婚する事が決まったんだけど『W結婚式をやる』らしい。旦那「俺は出ない!」


【レシピ】寒い時期くるとクラムチャウダー要請が激しいから、ハワイのを再現調理してみた!!


【えぇ…】職場の給湯室を1番汚す課長に部長が注意した。課長「」→その言い分に皆が唖然…


【ドクズ】忘年会シーズンで毎日二日酔い。嫁「ゲロゲロ煩い!いつまで寝てるの?これ、私が悪阻の時に全部あんたが言ったこと」夫「…」

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1532966349/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年12月20日 at 22:34

    わきが持ちアピールw

  2. 名無しのキスログ 2018年12月21日 at 03:15

    楊貴妃や香妃なんかもワキガだったみたいだけど
    すごい芳香の主で王を惑わせたっていうから
    ワキガをいい香りだと感じる人は一定数いるんだろね

    自分はクロエとか臭いとしか感じないから嗅覚ってほんとさまざま

  3. 名無しのキスログ 2018年12月21日 at 17:34

    大事なことなので二回言いましたw

  4. 名無しのキスログ 2019年02月24日 at 12:24

    ワキガでも糖尿系なら甘い匂いだし色んなパターンあるよね
    うちのは100人中99人が顔を背けるワキガだし私はその99人に入る

  5. 名無しのキスログ 2019年09月23日 at 15:58

    ゼラニウムっぽい臭いしか嗅いだことない

  6. 名無しのキスログ 2019年12月12日 at 11:00

    結局食用ハーブと似たような感覚でさ
    セロリやパクチーの風味ならOKだけど生食は味も香りもキツすぎでイヤってのと同じ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP