最新情報をCHECK!! 

【凄い技術】葬儀に出席する機会が多いんだけど皆さんの死に顔が綺麗過ぎて驚き。 ここ10年で死化粧のレベルがかなり上がった。

コメント(1)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 174度目

28: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/17(月) 20:40:17.81 ID:sMHLyvL0.net
ここ最近、葬儀の死に顔が皆さん綺麗なこと
仕事でもプライベートでも葬儀に出席する機会が多いけど
(親戚がかなり多くてジジババばかりな為)
ここ10年で死化粧?のレベルがかなり上がったように思える
平均年齢90位の爺さんたちも20は若返らせてもらっている気がするし
この間行った95歳の葬式は綺麗になりすぎてちょっとざわついた
確認した後、皆が口々に
「お父さんイケメンになって~」
「おじさんの若いときと同じ~」
と褒めてた

 

29: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/17(月) 20:43:38.73 ID:NORAJW+Z.net
死ぬと皮膚が下がるから逆にシワが取れて若返って見えるとか言っちゃダメなんだろうな

 

33: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/17(月) 20:50:04.30 ID:FjUsV858.net

>>29

死んだらツルツルになるよね。

 

34: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/17(月) 20:56:52.86 ID:9E6a9nt1.net

>>29

そういうレベルじゃなかったよ
うちの爺さん肺やられて長期闘病の末死んだから体はガリガリ、顔は乾燥した梅干しみたいになってたけど納棺された後は顔がっしり、顔には赤みがさして健康的に、セットのお陰か髪の毛も増えていた気がした

 

31: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/17(月) 20:48:50.36 ID:5Yv3UBl1.net
確か納棺師の求人があったわ、最近
凄い高給だったので目に留まったけど、幸せな亡くなり方する人ばかりじゃないのよね
それを思ったら応募は躊躇われるわ
子供とか若い人だったら耐えられない

 

30: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/17(月) 20:46:47.39 ID:L/wKL+u3.net
うちの父も専門の人に死化粧してもらった。
すごいね、あれは。
本当に綺麗になる。
葬儀屋さんが
「皆さん大変喜ばれるのでぜひ」
と真剣に勧めるのも納得だった。
しかも来てくれたのが清楚でしっとりしたすんごい美人。
最後にあんな美人に世話してもらって、親父も満足だろう。

 

 

 


【素敵な計画】妻、俺「子供のクリスマスプレゼントどうしよう?」→これじゃいけないと思った俺は妻にイタズラすることに…


【脱出】ズルズル搾取子をやってたけど27歳で家を出る決心がついた。毒父「悔やむ時が来る」私「それっていつ?」→すると…


【アリエナイ】生徒の親に高校推薦についてお金を匂わされたけど断った。その代わり、生徒に女装させることを了承してもらった。


【トラウマ】友人の高価な時計にコーヒーをかけてしまった。ググって出てきた金額を見た私はパニックで過呼吸に…


【前編】余命あとちょいだけど質問ある?


【和む】俺「俺が一番大切なのは嫁です!」義父「僕だって一番大切なのは娘だ!」俺「お義母さんに言ってやろ~」義父「え!願い言わないで!」


BARで楽しく飲んでたら腕に痛みが‥奴が‥私を噛んだ。


うどんにネギをたくさん投入してたら「卑しくない?」って文句言われた。丸亀製麺は「ネギを好きなだけ食べていい」と公式で発表してるから来てるんのに!


【旦那汚い…】トイレットペーパーで鼻をかんでたら夫に怒鳴られた。そんなにおかしな事なの?


【文句言えない】夫が私の愚痴や相談を聞いてくれないので「一日5分ずつお互いの話を聞き合う」ってルールを作った結果。


【現実】お前らどのくらい妥協して今の嫁と結婚したの?


【泥棒】知らない女が全長30cmのミドリガメを盗もうとしていた。女「ぎぃやあああああ!!痛い!!」


【相性悪い】彼氏に「甘えるな働け」「結婚したいだけだろ」と言われ続けた結果、彼氏が必要なくなった。今更おせーよ。


【辛い】母が発作を起こし倒れた。私は泣きながら119番したが父に「家事をサボるための演技だ!」と妨害されて…


【スカッ】義母「あなたは嫁と認めない」私「私もあなたを義母だなんて認めません。絶縁しましょう。法的にも」夫、夫弟「俺も」夫妹「私も」


【躾】店内で遊んでた子供(4)が大きなメニュー表を倒してしまい凄い音がした。店員「ごめんねー!」→え?なんで店員が謝るの?


【シュ~ル笑】私のことが気になるという男子とカラオケへ行くことに。→当日、彼は大きなケースを持ってきた。中身は…


【イイ体験】モンゴルで初めての乗馬を体験したんだが、調子に乗りすぎてガイドさんにしこたま怒られた…


【天然】夫「新婚旅行に親がついて来たいって」私「じゃあうちの親も連れて行くね」夫「OK」→これが嫁イビリだと気づかず…

 

引用元: http://nozomi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1544961475/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年12月28日 at 09:06

    しに化粧、失敗したらやり直しできるんかな?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP