最新情報をCHECK!! 

【無神経】俺「うちの親は毒だから絶縁してる」→嫁「お母さんと仲良くしてあげてね」こいつ馬鹿だ。何かの病気?

コメント(2)

今までにあった最大の修羅場 £124

623: 名無しさん@HOME 2018/12/23(日) 11:10:41.00 0

嫁の話

うちの親、毒だから絶縁してる。
今じゃ新聞沙汰にもなるような命に関わるDVも受けてたしね。
対照的に嫁はほぼ毎日実家に帰り週末は一緒に買い物やドライブをするくらい母親と仲がいい。
嫁には
「ウチの親は毒だから絶縁してる」
と言ってあるのだがどうも嫁は”親と俺は仲が悪い”くらいにしか考えてないみたい。
さらに
「お母さんと連絡とってる?」
「最近お母さんと会った?」
などと無神経に
親の事聞かれる度に愉しい雰囲気の会話はぶち壊しになる。
親の話はやめろと何度も何度も言い聞かせるんだが、
「俺君はお母さんと仲悪いんだね・・」
とやはり毒親というものが理解できない様子。

ある夜、やってる時に、
「おかぁさんと、仲良くしてあげてね」
と言い出した。
行為の最中になんで親の話するんだろう?
しかもあれだけやめろと言ってるのに。
萎えたし、嫁に対する気持ちも一瞬で覚めた。
こいつバ鹿だ、何かの病気?なんで気がつかなかったんだろう。
もう無理、女を作っても金入れなくても何しても許される感じがした。
新築マイホームだけど殆ど帰らず、借家に住んでる。

 

626: 名無しさん@HOME 2018/12/23(日) 12:50:08.69 0

あまりおすすめしないけど、思い切って一度嫁を母親に会わせてみたらどうだろう
百聞は一見にしかずというか、自分の目で見れば理解するかもしれない

 

629: 名無しさん@HOME 2018/12/23(日) 13:16:26.87 0

>>626

悪口で嫁と毒親結託、嫁と毒親で表向き仲良く暮らす。
嫁、毒親に染まって毒嫁と化す。

 

632: 名無しさん@HOME 2018/12/23(日) 17:50:47.39 0
恐らく嫁と毒はお前に隠れてあってるよ
で、嫁は毒と同じ思考パターンか洗脳されてる
「息子に邪険にされてるの」
「昔はあんなじゃなかったのに」
とかいって仲を取り待つようにしてると思う

 

634: 名無しさん@HOME 2018/12/23(日) 18:54:41.66 0

>>632

・・やっぱり、
親と同じ小言を口にするのがおかしいと思ってた。

 

 


【懐!!】昭和の懐かしい画像を貼っていくスレ


【オススメは?】レトルトカレーっていうほどまずいか??


【ほのぼの】子供達がご飯を奪い合ってた。私「お母さん達のうずらの卵あげるから!」子「それやったら極悪非道だよ!」


【ザマァ】大っ嫌いな母を評判のいい老人ホームに入居させた。そして数年経った今も誰一人母に会いに行ったことがない。


【内緒】旦那にはバレないように飲んでる飲み物がある。姉に飲ませたら「脳が震えた」って言われた。


【お一人様】小料理屋にスマホをいじりながら一人酒してる客がいた。家で飲め!学食や社食でボッチ飯してるのと同じだろ!


【内緒】旦那にはバレないように飲んでる飲み物がある。姉に飲ませたら「脳が震えた」って言われた。


【お一人様】小料理屋にスマホをいじりながら一人酒してる客がいた。家で飲め!学食や社食でボッチ飯してるのと同じだろ!


【墓黒】遊んでたオヤジが「もう会えないから、これ手切れ金」ってイキナリ現金500万を目の前に積んだ。そのあと…


【後日談有】彼女と同棲したら誰かに窓ガラスを割られた。犯人は不明。彼女親「うちにおいで」→ご両親と婚前同居ってなんだこれ…


【バカ男】彼「クリスマスはご馳走作って!」私「仕事だし…」彼「母はちゃんと作ってたよ?」→無理…


【対策】うちの母がボケて下ネタ婆さんになってて恥ずかしい。元々そういうキャラじゃないのに…


【理不尽】彼女「あなたのお箸の持ち方が正しかったから別れたい」俺「え!?」


【うわw】一人焼肉で「連れが後から来るんで」って言ってドタキャンされた風にして二人前注文して食べた。恥ずかしくて泣きたい…


【笑える】2ちゃん史上最も有名なコピペ集


ニューヨークで黒人男性5人が何か叫びながら追いかけてきた。私は全速力で逃げたんだけど追いつかれて…

 

引用元: http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1535569794/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年12月30日 at 11:25

    嫁がただの工作員に成り果ててるw

  2. 名無しのキスログ 2018年12月30日 at 13:57

    女作っても金入れなくてもって、
    その前になんで離婚しようとしないんだろ
    女作って金入れなかったら法的には自分が有責になって離婚できなくなっちゃうのに

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP