最新情報をCHECK!! 

【可哀想…】とても性格の良い彼氏が大好きだったんだけど、彼の両親と弟を見て冷めた。その理由が…

コメント(3)

百年の恋も冷めた瞬間 Open 8年目

654: 名無しさん@おーぷん 2018/12/22(土)02:00:30 ID:kJg

理不尽冷めか、衝撃的だったか迷ったけど

学生の時に付き合っていた彼の家に初めて行ったとき
彼はとっても性格がよくで大好きだったんだけど、彼の両親と弟を見て冷めた

彼父は濃いけどそれなりにイケメン
彼母は和風美人
彼弟は両親のいいとこどりなくらい超絶イケメン(ジャニ系)

あ、こんなにも優性遺伝と劣勢遺伝があるんだ、と思ったら怖くなった
彼からも弟はきれいな顔してるって聞いてたけど、ここまでとは!と思ったら何故か彼に対する愛情がなくなった

別れて何か月もたつけど、彼のコンプレックスになってなければいいな

 

655: 名無しさん@おーぷん 2018/12/22(土)02:03:21 ID:MDl
何か優性遺伝と劣性遺伝の理解が間違っているような

 

656: 名無しさん@おーぷん 2018/12/22(土)03:16:46 ID:fwd
うん 読んでてそう思った

 

658: 名無しさん@おーぷん 2018/12/22(土)16:59:25 ID:EQb

>>655-656
適切に理解できるように優勢劣勢の表記を変えるように動いてるから
将来は誤解も無くなるかもね

 

 


【Fight】手首を怪我して日常生活が困難に。夫「家事は俺に任せて!」私「嬉しい!」って泣いて喜んだのも束の間…


【理想】日本でも子供をシッターに預けて遊ぶのが当たり前にしたい


【情報交換】チャーハン作るとこうなる奴


【報告者がキチ】息子が友人達に冗談を言ったら嘘つき扱いされ笑われたらしい。何ヶ月も気に病んでいる息子が可哀想…


【クレーマー】コールセンターに掛けてきた客が短気過ぎて、10分で解決する案件が一日もかかってた。


【修羅場】小姑子が小舅の婚約者のケーキを奪って食べた。すると、婚約者が小姑子の顔を掴んで…


【不幸…】突然男の子が新婦にジュースをぶっかけた。そして掴み掛かって泣き喚いた。男の子「」→新婦大号泣…


【やめて…】スーパーで働いて数年経つけど、車椅子マークの駐車場に停める健常者の人の多さに本当驚く!


【不思議】歯医者の患者の多くが痛い歯を自分で特定できてなかった。それ以前に会話が出来ていない人も…


【驚愕】信号待ち中に運転してた彼が何処かへ行ってしまった。後ろは大渋滞でクラクションの嵐。私(運転できない!どうしよう!)


【赤面】3歳の孫が紙に何か一生懸命書いてた。嫁「お婆ちゃんの顔みたいです」私「あら嬉しいー」なんて言ってたら…


【酷い!】私が幼稚園の先生にイジメられていることを知った母が抗議。先生「あんたの子どもは気に入らないのよ!」


【疲れる…】旦那にバレンタインチョコをあげたら「Amazonのギフト券がよかった」って言われた。→旦那「冗談が通じないつまらない女」


【酷い】夫と結婚して「今の時代に合わせた思考の人で助かったー」と思っていた矢先、社会の目が冷たすぎて辛い…


【酷い】洒落た美容院に入ったらイキナリ「1000円カットは隣の店ですよ?」と言われた。妖怪が髪切っちゃいかんのかよ。


【復讐】DV夫に耳の後ろに根性焼きを入れられた。その夜、夫を眠剤で眠らせて縛り目覚めるのを待った。そして…/


日本人「命を大切にしましょう。他人を思いやりましょう」俺「じゃあ死刑すんなよ」←言ってることめちゃくちゃじゃねえか!


【イイ情報】職場でスゴい腹立つ事があったんだけど、帰ってズッキーニの浅漬けを食べたらどうでも良くなった。


【ワイルドw】熊の刺身を食べたけど、全然臭くなかった!!

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1526995532/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年02月17日 at 21:24

    彼の顔面偏差値が彼家族の中では劣勢だったってこと?

  2. 名無しのキスログ 2019年02月18日 at 01:01

    彼はそこまでイケメンじゃなくて弟がすげーイケメンで悔しくなったのか??こういうタイプは将来義弟が結婚した時に弟嫁に嫉妬しそうだしな。
    こいつのいう優勢劣勢の意味は分からんが頭弱いから余計外見で判断してんだろw

  3. 名無しのキスログ 2019年08月22日 at 20:38

    ※2
    自分の頭がアレだから、せめて父親の顔が良くないと、子供が可哀想だろ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP