最新情報をCHECK!! 

【絶縁正解】友達が私から強奪したハムサンドの真ん中だけを食べて残りをゴミ箱に捨てた。私「何してんの!?」友「え?」

コメント(4)

友達をやめる時 inOpen 4

373: 名無しさん@おーぷん 2018/12/19(水)21:06:02 ID:urn
友達で一口ちょうだい女がいてさ、
一口ちょうだい攻撃にめっちゃイラついてたんだけど他の友人達は何とも思ってないみたいだしさ、
私の心が狭いだけかなって思って今まで我慢してたんだけどさ、
今日セブンイレブンの3個入りのハムサンド食べてたら
お腹へった~いっこちょうだいってハムサンドひとつ強奪してって
具がぎっしり詰まった真ん中らへんだけ食べて残りのパンをゴミ箱にポイっと捨てたんだよ。
思わずちょっとあんた何してんのって言っちゃったんだけど
なんかキョトンみたいな顔して え、だってそこ味付いてないじゃん?って。
一緒にいた他の友達も、人のやつとって食べてそれはないわぁ~って言ってくれたんだけど
え?え?なんでなんで?なんで怒るの?って言いながらニヤニヤしてた。
もう無理だわ。コイツと仲良くしてる友達ごと全員切るわ。
サンドイッチごときでちっちゃい奴って言われてもいいわ。

 

374: ■忍法帖【Lv=1,ミニデーモン,xZo】 2018/12/20(木)00:10:26 ID:gNa
それは小さくないよ。
充分大きいこと。
パンは手間ひま掛けて作られてるのよ。
それを簡単に捨てるようなやつとは辞めてもいいと思う。
いずれたかられるし

 

375: 名無しさん@おーぷん 2018/12/21(金)19:54:39 ID:CHM
絶縁、大正解!
それ、嫌がらせじゃないかな。
嫌がらせじゃないとしても食べ物を粗末にするヤツ、
しかも人の食べてるもの強奪して棄てるヤツなんか仲間ごと絶縁でいいよ、
お疲れさんでした!

 

376: 名無しさん@おーぷん 2018/12/22(土)13:57:08 ID:HEm
373なんだけど、あの後食いもん粗末にする人間とは付き合ってけない宣言して同時に他にも何人かラインのグループ抜けたらさすがになんかまずいと思ったのか知らんけど昼ごはん食べてる時にヘラヘラ笑いながら隣に座ってきて
いっこあげる~一緒に食べよ~エヘヘ~ってピーナッツクリームのランチパックひとつ差し出してきた。
それで私のイライラが帳消しになるとでも思ってんだろうか。
あとなんで終始ニヤニヤヘラヘラしてんだ。
本当にコイツと友達でいる必要なかったなと改めて実感したね。
イライラするだけだったわ。

 

377: 名無しさん@おーぷん 2018/12/22(土)18:23:03 ID:yqz
ランチパック、食べた?食べてない?
食べなかった方に1000トルコリラ。

 

378: 名無しさん@おーぷん 2018/12/22(土)21:00:20 ID:0DZ
食べてないよ!いらないしくっついてこないでって断ったよ!
私ピーナッツクリーム好きじゃないから周りのパンだけ食べて残りを目の前で捨ててやろうかって一瞬思っちゃったけどね。
そんなん絶対やらないけど。

 

379: 名無しさん@おーぷん 2018/12/22(土)21:36:02 ID:9Ub
そう!よくやった!
同じこと仕返ししちゃったら、そのカス女と同類になっちゃうもんね!
的確な判断でしたよ。
何を仕返ししてもどうせ何の効果も無いだろうから、そのままシカトしてね。
もう目の前で露骨に180度ターン決めて無視して遠ざかっていいと思うw

 

 


【癒される】みんな何故そんなに奥さんのことが好きなの?顔?身体?性格?


【復讐中】クズな夫との離婚計画を娘に潰された。娘「両親は揃ってて欲しい(泣」私(一番の敵はこいつだ)→3年後…


【裏事情】自分「女性記者はバリバリ働いているイメージ」お偉いさんの娘「それは東大出た人。バイトは何らかのコネ持ったお嬢様達」


【墓黒】同居してた弟嫁を腹黒なクズ嫁と誤認させて離婚に追い込んだ。別に恨みはないけど遊んでみただけ…


【修羅場】ある日、左手の小指が動かなくなった。→医者「これ、治りません」自分「え…」


【迷惑】腋臭を抑える為に基本はベジタリアンな俺。同僚「野菜には命が無いとでも思ってるのか!」


【大バカ】旦那がガソリン代をリボ払いしてて返済額が75万あることが発覚。私「何でリボなの!?」旦那「忘れた」


【豹変】北海道の大地震と停電をきっかけに友人が変わってしまった。友「まだ避難生活してる人もいるのに不謹慎!」


【辛い生い立ち】両親が親権を押しつけ合っていたので脅迫してやった。俺「この要求を拒否するならおまえらの会社に言いふらす」


【おかしな客】おっさん「この中身の原価は1円もかかってないんだぞ!お前ボロ儲けじゃねぇか、あぁ!?」→散々罵った後は…


【変?】子供の名前が『ちとせ』なんだけど「最近そういう訳のわからない響きだけの名前多いよね!」と言われてしまった…


【劣等感】私も彼も発達障害。彼なら私の気持ちを分かってくれると思っていたが現実は違った…


【オカシイ】私の名前が『有(ゆう)』なんだけど、旦那が産まれてくる双子に『優(ゆう)』と『友(ゆう)』って付けようとしてる…


【閲覧注意】10年ぶりに京都に旅行に行ったら酷いことになってた。あの足で京都を歩いたんだとしたら、京都汚すぎる…


【うわぁ…】父が妹の手作りお菓子を会社に持って行ったら好評だったらしい。父「また作って」→それがエスカレートして…


【ありえない】私「注文いいですか?」店主「急いでるんですか!?こんな早く呼ばないでください!」私、友人「!?」


【なんか怖い】夢日記を2週間くらい続けた結果www


【笑】店員「パスタの固さはどうしますか」母「うーんと、アルデデンデン…?」店員「かしこまりました」→その後、衝撃的な体験をしてしまったw


【脱力】3年ぶりの実家へ帰る前に旦那のカレーとおかずを置いてきた。→メール「俺にレンジでチンするようなもの食えというのか!!」

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1502069819/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年12月29日 at 07:38

    食に汚い人ってエヘヘって笑いかたする人多いよね
    なんか上目使いで見てくる

  2. 名無しのキスログ 2018年12月29日 at 08:07

    育ちが悪いのか性格が悪いのか
    きっぱり切れると良いね

  3. 名無しのキスログ 2018年12月29日 at 08:21

    「えー、なんで怒ってんの?こわーい」ニチャア

  4. 名無しのキスログ 2019年01月02日 at 06:53

    何に一番イラつくのかと言えば「無神経さ」某半島系と日本人くらい価値観ズレてるから
    絶縁が大正解だぞマジで。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP