最新情報をCHECK!! 

【有能】会社の専務が謎に強烈過ぎて笑える。「なーんーでーおーまーえーはー勝手にー働くーのーかーなー!」

コメント(1)

笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】4

51: 名無しさん@おーぷん 2018/12/14(金)12:30:18 ID:U9d

俺の勤めてる会社の専務が謎に強烈過ぎて笑える
親会社は地方のちょっと大きめの会社で、その子会社である当社は女専務が数年前に雇われで来た
その前は顧問でその前は確か当社の下請けでフリーのライター
多分いまは三十代前半か半ば

逸話ばかりある人で事務所にカメラを仕掛けて自宅でチェックしてるらしく上司の許可無く休日出勤してきた新人が今回の餌食になって笑ったw

「なーーんーーでーーーおーーーまーーーえーーーーはーーーー勝手にーーーーー働くーーーーーのーーーーーかーーーなーーーー!」

と新人が座ってる椅子の背もたれを何度もガンガン蹴る
痛くないよう蹴ってるのを皆知ってるしここ数年割りと恒例イベントだからパニクってるのは新人だけ

「今回は仕方ないから休日出勤申請しろ。次やったらマジクビだかんな」

超小柄なのに怒ったときの迫力はヤバいw
この人が来てから職場環境がホワイトになったので逆らう人は皆無。
給料ベースアップしたし残業代は満額(それまで営業は皆無)でるし有給は最低でも10日以上は消化しろと怒られ職場の空気が変わりまくったため専務の信者だらけ

そして他の先輩社員が
「俺んときより蹴りが優しくないっすか?w」
というと専務は
「お前より優秀になりそうだししょうがないよね!」
と笑って去っていく

 

52: 51 2018/12/14(金)12:34:51 ID:U9d

投稿しちゃったスマソ
小柄な女性だから多少の暴力(といっても男性社員の尻を軽く蹴るとか)許されてる気もするけど言動が一々豪快なのに小ネタを挟んできて笑えるし早く退職してーからお前たち私を訴えろよとか言うけど皆スルーしてるw

 

 


【素敵】なんでも持ってる人は性格がいいってマジなんだなと思った出来事。


【とんでもマナー】刺身定食を食べてたら義弟に「意地汚いっすよ」と言われた。私「え?」義弟「同じ種類の刺身まで食べるなんて…」


【モテモテ】嫁の男友達のほとんどが嫁にかつて惚れていた。モナーに似てる嫁があんなにモテるとは…


【お宅の事情】友人の子育てが甘すぎる。塾の面談で「お母さんちゃんと怒ったりします?」とか聞かれたらしいし…


【恐ろしい】アメーバピグで中学生の子がチャットしてきた。相手「お金がないのでスタミナウォーター贈ってください」→断ったらなんと…


【クズ男】元彼との間に子供が出来たがまさかの失踪。→数年後、元彼と遭遇。「あれ程ケチのついた赤ちゃんを産んでるなんて…」


【仕返し】お局に「邪魔!」ってど突かれて今まで溜まった物が爆発。→無言で向こうずねを全力キックしてやったら…


【壮絶】甥が弟夫婦に大怪我させた。弟嫁は片目、顔と頭の大部分、片足は無くなったらしい。


【ヒドイ】「皮膚移植をする前はイジメられた」と言っていた彼に「そういえば私、薬指が凄く短くてさ」と話したらなんと…


【愛情表現】嫁にプロポーズした日にサプライズしてみた。嫁「プリンで釣れると思うなよ!!」


【復讐】うちの敷地内に何度も無断駐車するババァの車を囲むようにして重機で穴を掘ってやった。ババァ「すいませんでしたぁ埋めてくださいぃ」


【大嘘】「得意料理を持ち寄って食べ比べパーティーやろう!」→当日、有名店のレトルトハンバーグを持ってきた女がいて…


【自慢】俺の部下である女性社員と嫁(40)が一緒に温泉入ったらしいのだが、嫁の肌の綺麗さがヤバイんだと。それが普通だと思ってた…


【いい話】姑が事故で意識不明の重体に。私「お義母さん!私妊娠してるんです!孫抱けませんよ!」→その瞬間…


安価で今から離婚する。→俺「好きな人ができた」嫁「ふーーん」俺「何か文句あるか」嫁「今日は高い所から話をするね?Piss me boy? huh?」


嫁「お風呂入るから赤ちゃん起きたらお願いね」旦那「OK」→風呂を覗くと嫁は寝てた。「疲れてるんだな。そっとして置こう」→とんでもないことに…


【いい家族】私の誕生日はクリスマスと2日違い。末っ子「ママだけのケーキがあるならクリスマスケーキいらない!」

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1527061949/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年01月11日 at 16:56

    で?
    ここから特殊ヨメに展開してくんじゃないのか?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP