最新情報をCHECK!! 

近所の婆さんを新居に招待した。婆「ここは条件にぴったり。気に入った!チラッチラッ」→嫁ガン無視。

コメント(1)

その神経が分からん!part438

7: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/30(日) 21:47:54.87 ID:6WY7jYkI

引っ越し前に住んでいた賃貸の近くに住む婆さん(嫁の友達らしい)の神経が分からん
将来的に俺の両親との同居を視野に入れて思い切って家を買った
そしたら婆さんが新居を見たいというので招待してあげた

「縁側で庭を見ながらお茶を飲むのが夢なの。ここは条件にぴったりだわ」
「お部屋がいっぱい余ってるのね。この和室は年寄り向け。やっぱり広い家っていいわね」
「すっごく気にいっちゃった。これで何かあった時も安心です。足腰弱ってきてるから」

と嫁をチラチラ見ながら何やら一生懸命アイコンタクトを取ろうとしてる
嫁はそれをガン無視してた
俺が将来的には俺の親を呼ぶ予定だと言ったら、ふてくされて帰って行った

嫁は「あの人、強引で押しが強いわりに私以外に友達がいないの。
なんだか可哀想で切れなかった。ご家族もいないようだし。
でもこれは困るよね。
物理的に住んでいる場所も離れたことだし距離をとろうと思う」
と言った

どうやら嫁に自分との同居を切り出してほしかったようだが意味が分からない
なんで赤の他人と同居しなきゃいけないんだか。
夢を見るのもたいがいにしろ

 

9: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/30(日) 22:56:03.90 ID:4IDJcp/z
こわい

 

11: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/31(月) 08:05:01.29 ID:Uom+zWlg
映画化決定

 

14: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/31(月) 09:14:17.68 ID:EBQ40sRb
友達の少ない人って変わった性格だよね
その婆さんの場合、強引だから相手が引いてそれで友達が少ないのかなぁ
まぁ、同居を希望するまでのプロセスが無茶苦茶だから
強引でも遠慮がちでも結果は同じだろうけど

 

20: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/31(月) 11:02:05.70 ID:aegSrFgP
夫婦揃って何十年も親交があるならともかく(あっても神経分からんけど)
その婆さんってどういう思考ロジックで生きてきたんだろうな
認知症始まってるとかじゃないんだよね?

 

24: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/31(月) 12:31:39.42 ID:9fBIiJJs
嫁さん頭大丈夫?
強引で押しが強いから友達いないんでしょ…
嫁さんヤバイよ

 
 

 


夫が石鹸の香りを漂わせて帰宅。私「(浮気…?)最近、なんか変わった?」夫「フフフッ、ついに気付いたか。見ろこれを!」


牛乳アレルギーの子がティッシュで鼻をかんだ直後にアナフィラキシーショックを起こして救急車騒ぎになった。


試着室から出てきた妹「うーん、私着こなせるかなぁ?」戸田恵梨香「似合ってるよ。可愛いよ!」妹、私「!?」


保育士しててキラキラしてる彼に告白して付き合ってみたら、全然違ってた…。


家族旅行でフェリーに乗ってたら人が転落する瞬間を目撃してしまった。


ベトナム人の元彼から会わないかと誘われた。お互い既婚なんだけど懐かしい友人として会っていいかな?


TOKIO城島茂の結婚をどう思う?50手前で子供も出来たわけだが…


妻「お金のことは全部任せる」俺(財布を握ろうとしないなんていい女だ!)だが、実際は…


私はDV夫が落ちた難関国家資格受かった。 その資格見せたら骨にヒビが入るほど殴られて…


2歳半の息子が馬鹿過ぎて嫌になる!ダンスもお絵かきもひらがなも英語も出来ない!


夫側血縁の中学生男子を預かってるんだけど、もうキレそうだわ。


友人に「いい歳して手合わせていただきますはイタイよ?」と言われた。さらに…


告白したら「肌弱いけど大丈夫?」って聞かれて「そんなの関係ない!幸せにする!」って答えた。でも…


出て行った妻に復縁を求めたAだが拒否され泣いてた。俺「お前そんなんだから愛想つかされるんだ」その夜Aは吊った。


スーパーで傘を盗まれたんで、絶対に盗まれない傘を作る事にした!!→結果。


美容院に就職した友人が余計なアドバイスをしてくるようになってカチン!なので、歯科衛生士をしてる私は…


夫の貯金3500万を使い切って離婚され親権もとられてしまった。


呪いのビデオのスタッフだったけど質問ある?


明治時代からある姑の三面鏡を使ってたらおかっぱの女性がこっちを見てるのが映った!!悲鳴を上げたら…

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1546162822/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年01月09日 at 09:29

    いつの間にか空いてる部屋に婆さんが住んでるよきっと

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP