最新情報をCHECK!! 

【クズだ】甥が女子のSNSに乱暴な言葉を書き込んで粘着して通報されたらしい。甥から「これヤバイ?」と相談された俺は…

コメント(2)

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6

9: 名無しさん@おーぷん 2019/01/07(月)17:59:47 ID:nbh
仕返しというか、俺としてはしつけの範囲だったと思ってるが。
甥っ子に「兄ちゃん、これやばい?」と相談されたのが数年前の正月。
ちなみに俺と長兄(甥の父)は歳が離れているため、甥は俺を兄ちゃんと呼ぶ。
何がやばいのかと思ったら、いわゆるネットの通報用センターに通報さらたらしくセンターから注意が来てた。
何したんだこいつと驚いて問いつめると、同学年の女子(接点ないらしい)のSNSに「殴る」だの「犯す」だの粘着して通報されたと言う。
ネカフェから捨て垢で書き込んだので大丈夫だと思ってたらしい。ドアホ。
「いやお前ネカフェ入る時会員証出しただろ?会員証作るとき学生証か保険証出しただろ?」と言うと「あ…」ドドアホ。
まあこの程度で警察は動いたりしないだろうと思ったが、エスカレートしたらマジで民事訴訟とかあり得るし
「なんともねーさ安心しろ」で放免したら、調子に乗ってこいつまたやるぞと思った。
なのでその場で
「わかった、兄ちゃんがセンターと交渉して、警察沙汰にならないようにしてやる」
と嘘ついてその件を預かった。
そしてこれはちょっと迷ったが、長兄にバラした。
甥には「センターと交渉し、甥が当人に謝罪するなら起訴しないと取引した」と海外ドラマのような嘘をついた。
そして被害者と被害者親、長兄、甥が集まって全員の前で謝罪。
被害者がいい子で「言いふらさない」という約束を守ってくれたため、甥はいじめにあったり登校拒否にならずに済んだ。
誰にでも通用する手口じゃないし、相手がおとなしい子だったから偶々うまくいっただけだがね。

 

10: 名無しさん@おーぷん 2019/01/07(月)18:36:05 ID:AUH
糞な遺伝子ってどこまで行っても糞なんだろうなってのが文末に現れてんな

 

11: 名無しさん@おーぷん 2019/01/07(月)18:45:54 ID:yhY
うまく行かなくてバラされてもいい薬だって事じゃないの?

 

12: 名無しさん@おーぷん 2019/01/07(月)19:07:34 ID:INz
甥といいお前といい、性犯罪者側の論理で考えてるよな。
大人しい相手を狙って、口止めして(しかもそれを「いい子」とかホザく)。
どうせ甥は味を占めてまたやるよ。
で、お前は「約束させたから大丈夫」ってタカをくくるか甥を少し脅すくらいしか能がないだろ。
誰か助けてくれてうまくいったら、反省どころか次はもっと狡猾に巧妙にやってやるぜ!って俄然違う意味でのヤル気を出すさ。

 

13: 名無しさん@おーぷん 2019/01/07(月)19:20:39 ID:C7n
まあ親ならちゃんと教育しろと思うが甥相手ならそんなもんじゃね?
親がこれだけ済んだと思っているならまたやらかすだろうな

 

 


【羨ましい】憧れてたハイブランドのショップで塩対応されたんだけど、今後どうしたらいい?


【コワイ】自販機に『ボルビック』がギッチギチに詰まってたんだけど…


【良い旦那】妻「この化粧品買って試したいなー」俺「いいじゃん。使ってみなよ」→プンスカモード継続中。やってしまった…


【お疲れ様】老健にいた義母が亡くなった。義妹「私さんって案外薄情だよね。お母さん可哀想」私(ムカッ)


【泥ママ】カフェで子供にピアスを盗まれた。母親「子供のしたことだから穏便にね」私「警察呼ばれたいか弁償するか選べ」


【完璧な復讐計画】夫が浮気した。でも私は夫を責めずに再構築し、良い妻を一生懸命努めた。→夫の二度目の浮気が発覚して…


【クズすぎる…】罰ゲームでクラス一の地味女に告白することになった俺。→女「OK」→嘘だとは言えず、そのまま付き合っていたのだが…


【最低】彼「さみぃ!」友「さむっ!」私「今日真冬並に寒いってニュースでやってたよ」彼、友「…ニヤニヤ…イエーーーイw」→だんだん喋るのが怖くなって…


【ブチギレ】彼女が非常識すぎてヤバイ!俺の誕生日ケーキのイチゴを勝手に食べられたんだが…


【残念…】職場の男子トイレを清掃してた私。気になる男性A「ここで髭剃ってもいいですか?」私「いいですよ」→ドン引き…


【ダメ店員】僕「全部一つの袋に入れていいよ」店員「そんなことする人に売れません!(怒」僕「じゃ返金して」→すると…


【因果応報】付き合ってた男性に婚約者がいた。毎日地獄だった。→その男が結婚して子供が生まれたらしいのだけど…


【賛同できない】公園で2歳過ぎの女児がずーっと息子を監視のような目で見て固まっていた。私なら帰るわ…


【なぜ?】『薬は水以外で飲んじゃダメ』←これ、意味わからん


【復讐代行】嫌がらせ専門の仕事してたけど質問ある?


【時代】昔の映画館は一度入場したら閉館までずっと映画館に居座れたって本当?


【オススメ!】ミスドでこれ頼んだことないやつは人生の8割損してる!!

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1546063204/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年01月10日 at 09:02

    甥っ子の危機を俺の機転で回避したぜって言い方なのが引っかかる
    甥っ子はかなり卑劣な行為をしたってのが分かってるのか

  2. 名無しのキスログ 2019年01月13日 at 16:59

    下種はどこまでも下種

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP