最新情報をCHECK!! 

【侮辱】量産型美人の留学生「日本人は醜い女性が多い」→この国の人の前でこの国の人を馬鹿にするなんて…

コメント(5)

その神経がわからん!その47

834: 名無しさん@おーぷん 2019/01/10(木)18:54:50 ID:lAF.je.w2
うちのサークルに〇国の留学生が2人いるんだけどひとりははっきり言ってよくいる量産型美人。
もうひとりは昔のキム・ヨナにちょっと似た感じ。
ふたりはいつも一緒にいるけど、傍目にも量産型がキム・ヨナを見下してるのが伝わってくる。
ある時、打ち上げがあって、どういう脈絡でそんな話になったのか分からないんだが突然量産型が日本人は醜い女性が多いと言いだした。
きれいな人は滅多に見かけない。
それに比べて私の国は美女が多い。
芸能人を見ても日本のタレントは何故あれでテレビに出られるのか分からないレベル。
みたいなことを言いだした。
みんな言いたいことはひとつだけど、それを言うのもバカバカしいと言う雰囲気で白けた空気になった。
が、そこから意外な展開になった。
なんとキム・ヨナが量産型に注意したんだ。
「今言ったことはとても失礼なことだ」と。
更に「整形してる人が整形してない人を醜いと言うのは変だ」
とか言い出して、なんとなく流れを見守っていたら、量産型が
「でも〇国には美人が多いのは本当でしょ?」と反論。
するとキム・ヨナが
「何言ってるの?日本人はミス・ユニバースで2度も世界一になってるのよ?
〇国は一度もないじゃない。それにあれは美だけではなく、知性や品性も評価されるものなのよ」と。
ぐうの音も出ない量産型だったが、私ら日本人ですら森理世の他にもうひとりいたことを知らなくて
「へえ~そうなんだー!」って、なんともマヌケな空気になってしまった。
しかし、量産型はこの国に来てこの国の人の前でこの国の人を馬鹿にするって一体どういう神経してるんだか。
まさにスレタイ。

 

835: 名無しさん@おーぷん 2019/01/10(木)19:17:49 ID:bxF.yl.26
まあこの国に来てこの国の人の前でこの国の人を馬鹿にする外国人って国を問わずけっこういるよ
自分はアメリカ人とフランス人見たことある

 

840: 名無しさん@おーぷん 2019/01/10(木)21:38:34 ID:lAF.je.w2

>>835

それはいるだろうけど容姿を貶す外国人っていますか?
私は初めてでした。

 

841: 名無しさん@おーぷん 2019/01/10(木)23:22:03 ID:y1f.v9.65
いるよ。イタリア人。
日本人は黒髪で目が小さくて顔が平べったくて身長も小さくてみんな同じに見えてヘン。
そう言ってた。
じゃあ、茶髪の日本人は?ってきいたら、日本人の黄色い肌に茶髪は合わない。肌が汚く見えるから。
じゃあ、やっぱり黒髪の日本人は良くない?ってきいたら、黒髪の日本人はみんな同じに見えてヘン。
この人は日本人を貶したくて日本に来たのかと思った。

 

 


【危険】旦那が山菜採りも釣りも登山もダメって言う。私の毎年の楽しみを奪わないで欲しい…


【凄い…】祖母「これから自分の葬式で忙しいと思うけど頑張れ」→翌日、本当に亡くなった…


【嫁大好き】嫁が借りてきた映画を二人で見終わった。嫁「うちだったらどうする?」俺「俺の寿命を使ってもらいたい」


【狂ってる】朝起きるのが苦手、という男を社長が連れて来た。事務員の私が毎朝起こしに行くことになったんだけど…


【これ普通?】彼女に財布をくれたのでお返しにアクセサリーをプレゼントしたらキレられた。「あの財布は3万以上したのに!」


【過労】俺「ただいま」嫁「おかえり」→嫁が固まったままバターンと棒みたいに倒れ白目をむいていた。俺「マズイ!」


【画像あり】結婚2年目、専業主婦、25歳の嫁が作った弁当がこれです


【良い友】夫婦で話し合って私が義母の介護をすることに。→友人A「嫁に介護させるような男は屑!」私(うんざり…)


【おかしすぎ】娘の悲鳴が聞こえて駆けつけたらポンチョが真二つに切られていた。そして泣いている娘と笑っている嫁が…


【羨ましい】新築祝いをくれた同僚たちを自宅に招待したら、平屋ってことを凄く笑われた。平屋ってそんなに変?


【後日談有】嫁が子供と正月に帰省してから帰ってこない。俺「一緒に暮らさないなら離婚」嫁「それは嫌」→結果。


【キチ】うちに侵入した泥棒と目が合ったので左手挙げて「ヨッ」って言った。そしたら…


【私は無理】漫画家を目指してて作品を絶対に見せてくれなかった彼だけど、実は既に本職にしてた。ペンネームを検索してみると…


【残念】真冬の結婚式に出席したら寒すぎてずっと震えてた。しかもホットドリンク無し。とどめには…


【神経質】娘(小1)がよその家にお邪魔する時は靴下を持って行かせてるんだけど「気にしすぎは疲れちゃうよ~?」と言われた。凄く嫌…


【陰湿な復讐】招待された披露宴に喪服で出席した。新郎「全員があんな格好ってただの嫌がらせじゃないだろう!何したんだ!」新婦「…」


【いい話】壮絶な嫁イビリをした報いで、誰も引き取り手がない婆さんは飼い犬を残して施設へ行くことに。婆「保健所に連れていくしかない…」→散々虐めた二男嫁がやって来て…


【なんか怖い】すごく考えさせられると海外で話題のイラスト。この絵の意味わかる?


【詐欺】俺「そろそろ帰ろうか。あれ?伝票が無いぞ」店員「あれ?まだ来ていませんか?すぐお持ちします」→持ってこられたものは…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1543538110/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年01月21日 at 08:12

    顔面にキムチ塗りたくって返品すりゃ良かったのに

  2. 名無しのキスログ 2019年01月21日 at 10:54

    自国で成功してる人は日本の大学に留学などしないよ。
    つまりはそういう層なんだよ
    以後放置アンド拡散でEND

  3. 名無しのキスログ 2019年01月21日 at 13:19

    あれやって終了じゃないのよね、メンテナンスが必要だし
    それを知らなくてやってる人が多いから、数年経ったらみんなえらいことになるなと思ってる

  4. 名無しのキスログ 2019年01月21日 at 15:26

    ※3
    ○国の美容整形はレゴブロック式だから、施術は速いけど崩れるのも早いんだよね
    メンテなしだと2年持たない
    これって日本ではほとんど知られてなくて、韓○は美容整形先進国と言われてるけど、広く浸透してるだけで精度は悪いんだよ
    しぼう者もかなり出てるし

  5. 名無しのキスログ 2019年01月21日 at 21:42

    韓国の美容整形の動画のコメント見てると韓国系2世以降の人達が嘆いてたりするんだよね
    欧米だとアジア人らしさに誇りを!って風潮もあるようでボコボコに非難してる
    キム・ヨナ風の女性はそんな広い視野の人なのだろう

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP