最新情報をCHECK!! 

【ウワァ…】旦那の友人宅で食べた卵焼きが美味しかった。私「レシピ教えて?」友「」→私、旦那「ブフォア!」

コメント(1)
833: 名無しさん@HOME 2013/03/11(月)

プチだけど書き捨て。 

ダンナの友人(女)宅に夕食に招かれた。友人も既婚。 
卵焼きが面白い味つけだったので作り方を聞いたら、友人の食べ残しの一風堂カップラーメンの汁でだし巻き卵風と言われた。 

私とうちの旦那が同時にブフォア!!と吹き出した。 
友人は「汚い!!」とファビョってたけど、
友人旦那が 

「汚いのはおまえだ!そんな残り物料理をよそ様に出して!!」と締め、友人がさらにキレ、そのままおひらきになった。 

一風堂はなにもわるくないのだけど、思い出しちゃうから当分行けない。

 

834: 名無しさん@HOME 2013/03/11(月)

ごめん833だけど誤爆。 
でも結構適切なスレに落ちてくれた。。 
すいません。

 

835: 名無しさん@HOME 2013/03/11(月)

夕食に招いておいて残飯料理かよw
しかも女かよwww

 

836: 名無しさん@HOME 2013/03/11(月)

オエー(AA略
友人旦那は普段からそんな物食わされてるのだろうか…
可哀想すぎる

 

837: 名無しさん@HOME 2013/03/11(月)

一人暮らしレシピとしてはちょっとアイデアいただきました

 

839: 名無しさん@HOME 2013/03/11(月)

俺も今度やってみよう

 

838: 名無しさん@HOME 2013/03/11(月)

他人に出すのと出さないのでは越えられない隔たりがあるからね…
せめて、カップめんのスープを使ったよ
勿論食べ残しじゃなくわざわざだよ、
なら普通に受け入れられただろうに、
普段からバカ正直な人だったのかな?

 

840: 名無しさん@HOME 2013/03/11(月)

こんなにレスが。 

ぶっちゃけ、味はとてもよかった。
だからレシピを知りたくて。 

私も自分用に好きなラーメンのスープ使って作りたいと思う。 
ただ、よそ様に出すなよーと。 

838さんの言うとおり、せめて新品のをつかうとか、バカ正直に言うなとか。 

もともとうっかりさんでソコツモノな人なんだけど、話の流れが新婚夫婦の私らに節約術を教えるよ!みたいなとこだったので、 
「こんな美味しい節約料理!」みたいに言っちゃったんだと思う。

 

841: 名無しさん@HOME 2013/03/11(月)

もちろん自分で食うの前提だけどラーメンのスープでご飯炊くとおいしい

 

842: 名無しさん@HOME 2013/03/11(月)

ラーメンのスープを使うのはいい 
他人の食べ残しはダメだろ・・・

 

 

 


【クズすぎ】Aに初彼女ができた。ジャイアン「A彼女の気持ちを試そう。Aの激マズ料理を完食できたら本物の愛!」→結果。


【育ち】茶碗に御飯粒を残している人って中高年の方が多いように感じる。学校給食のコッペパン世代と米飯世代の違いなのか…


【面白い】犬の躾って 「お座り。待て。伏せ。」とかな筈なのに、嫁はなぜか全部長文。しかもコテコテの関西弁…


【気まずい】ベッドで寝てたら彼が凄い勢い上半身を起こし絶叫。彼「うわああヤバイっ駄目だあああ」私「?!」


【新しい世界】いつもは砂糖をドバドバ入れる紅茶をストレートで飲んでみた。→ビックリした…


俺と嫁が帰宅したら空き巣と鉢合わせ。→犯人「声出したら命はないぞ」→嫁「圭君、ちょっと待っててね」俺「!?」


【カッコいい】マクドナルドの店員さんが無愛想すぎた。→男「スマイルってまだメニューにありましたっけ?」店員「え?」


自販機に向かった息子がいきなり号泣。旦那が今まで見たことのない顔で「息子つれて俺の声が聞こえない所まで離れろ、警察呼んでおけ」と言って…


【大バカ】女「あなたの夫に妊娠させられ捨てられた」私「!?」→慰謝料として数百万をし払ったんだけど、全部嘘だった…


【えぇ…】園ママの子を預かったら夫婦でお礼に来た。ママ「お饅頭買ってたんだけど食べちゃってもうないの~」私「…」


【気の毒】先輩夫が『兼業主婦』を『専業主婦』だと聞き間違えた。「お前の女はハズレだな!」


【異様】ある男性の力でコネ入社した人達は後悔していた。『甘い話には裏がある』なんて大学生になればわかるだろうに…


【ほっこり】父と二人で山の上にあるお寺に参拝に行った。父「写真撮ってやる!」→私の写真を欲しがるのは世界中で父だけなんだろうな…


【DV】表参道で義兄と話してたら彼氏が現れてビンタされた。私「この人は兄!」彼「男兄弟いねぇだろ!嘘つき女!」


【サイコパス】友人が我が子の奇行に耐えられずノイローゼになり子供を置いて地元に帰ってきた。


【ありえない!】旦那の上司が私達の子供の名付け親になりたいと言ってる。旦那「断れない、昇進に関わる」私「おかしい!」

https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1361190550/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年01月15日 at 21:40

    今度やってみよ…

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP