最新情報をCHECK!! 

【吊り橋効果?】アパートの部屋から素っ裸の女が飛び出してきて抱きついてきた。俺「!?」女「部屋の中に変質者が…!!」

コメント(3)

【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その24

528: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/15(火) 21:21:44.40 ID:NbIonk400
間違いなくネタ認定されるんだろうけど、構わず語ってみる。
今と同じ時期の、真冬にしては妙に生温かい雨上がりの夜のこと。
珍しく残業して22時過ぎに帰宅して、アパートの一階一番手前の俺の部屋の玄関のドアを開けようとしたら、奥の方でガラスの割れる音がして何事かと思って奥を見た。
そうしたらしばらくして一番奥の部屋のドアが勢いよく開いて、中から素っ裸の女性が飛び出してきた。
それが嫁。
嫁は自分の部屋の玄関のドアを閉じてしばらくの間押さえつけていたんだけど、ふとこちらを見て俺に気づいたら全力でこちらに駆け寄ってきて俺に抱きついてきた。
俺は全裸の女性にいきなり抱きつかれて固まってしまったんだけど
「部屋の中に変質者がいて抱きつかれてあsdfghjkl;……!!!」
と錯乱する嫁の様子を見て冷静になり、自分の着ていたコートを嫁に着させた後、自分の部屋のドアを開けて、換気のために玄関のドアを開けたままにするときにつっかえ棒として使う金属パイプを手にして、嫁の部屋へと向かった。
嫁の部屋の玄関のドアを開けると、中にはいかにもヤバそうな目付きの男がいて、俺に気づいてわめきながら駆け寄ってきたから、金属パイプで凹って動けないようにして110番に通報。
駆けつけた警察による現場検証やら事情聴取に付き合っていたら明け方近くになってしまったので、仕方なく次の日は会社に電話して上司に事情を話して年休を取得した。
後日嫁から聞いた話だと、風呂に入ろうとして服を全部脱いだところでガラスの割れる音がして、何事かと思って風呂場のドアを開けたら目付きのヤバい男がいて、嫁に気づいて駆け寄って抱きつこうとしたらしい。
嫁は命の危険を感じたので、男を思いっきり突き飛ばした後、恥も外聞も忘れて部屋の外に飛び出したそうだ。
この事件の後、嫁は可及的速やかに引っ越して行ったんだけど、何故か俺は嫁に惚れられてしまい、付き合うことになって結婚して今に至る。
嫁があんな目に遭ったのは今思い出しても腹立たしいが、その結果嫁と巡り会えたのは怪我の功名だと思っている。
ところで、美人の嫁がブサメンの俺に惚れたのは吊り橋効果だったのかなと思ったんだけど、Wikipediaによると、相手がブサメンだと吊り橋効果は逆効果らしい。
じゃあ何故嫁は俺に惚れたんだろう、うーむ。

 

529: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/15(火) 21:37:53.04 ID:JxtkrUdH0

なんか凄そうだな・・・
リアル感有るよ。

ゲスな質問だが、嫁さんに抱きつかれた時息子さんは反応した?

 

533: 528 2019/01/16(水) 00:13:14.92 ID:92+uhW040

>>529

頭真っ白だったから反応しなかった。

 

532: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/15(火) 23:24:47.44 ID:rQgD4Gyw0
うらやましい
お互い出会ったのは何歳の時?

 

533: 528 2019/01/16(水) 00:13:14.92 ID:92+uhW040

>>532

俺25歳、嫁21歳。今から8年前の話。
5年前に結婚して、今は3歳になる娘がいる。

 

 


【漢!】祖父がかつて有名アイドル並みにモテるイケメンだった。祖父「モテても嬉しくなかった」自分「何で?」祖父「それは…」


【負担】「LINE入れてないけど不便じゃない」というのは「周りがしてくれるから私は何もしないでいい」だという事にやっと気がついた。


【ウワァ】彼「君のところのCEOは元気?」バイト君「?」彼「給与をくれる人の名前も言えないの?」→上の人が出てきてしまい…


【地雷】嫁の出産準備里帰り中に元カノが待ち伏せしてて「最後の思い出に抱いて!」と言われた。ヤバイよな?


【泥ママ】カフェで子供にピアスを盗まれた。母親「子供のしたことだから穏便にね」私「警察呼ばれたいか弁償するか選べ」


【報告者がキチ】女がホテルでディナーの残り物を詰めてもらおうとしてた。→私「田舎臭いことする人って見てて気まずいね」→警察呼ばれて恥かかされた!


娘が事故で亡くなった。→救護してくれた女性「私の手を握って、お母さん、お母さんと言ってましたよ」私(気味が悪い…)


【バカ】夫「専業主婦になってくれ」私「わかった」→夫「悔しかったらお前も稼いでみろ!」私「わかった」→結果。


【ショック】友人たちを結婚式に招待しようとしたら全員に断られた。みんな自分の式が終われば他人のはどうでもいいの?


【報告者が変】大学生の娘の日記を勝手に読んだのだけど、その内容が酷すぎて絶句。さらに娘に逆ギレされて…


【メンドクサ】育休中に旦那が「2人目を作ろう」と迫ってきた。→義母から旦那の本音を聞かされて落胆…


【修羅場】男が私を目掛けてぶつかってきた。私「痛っ」→キレた夫があっという間に組み伏せ相手の前歯を折ろうとしてて…


【理解不能】友達と佐渡島に旅行にいったときの写真をみんなに見せた。A「女がこんなもんに興味持つなんてキモい」


【婚約破棄】婚約者がイジメの主犯だった。彼女「ちゃんと謝ったじゃないのよぉぉぉぉ!」その発狂っぷりを見て…


【危機一髪】お笑いライブに行ったら、出演者である無名の若手に財布を盗まれそうになった。問い詰めようとしたんだけど…


【メンドクサッ】旦那家族を私の実家に招待した。旦那「こんな沢山で押しかけて座れるような椅子あったっけ?」私(イラッ。許せない…)


【モラ男】うちでお雑煮食べてたら彼に「こんな非常識な女とはやってけない!」ってフラれたんだけど…
 

引用元: http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1539883559/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年01月17日 at 12:26

    事実かもしれないけどかなり話盛ってるな

  2. 名無しのキスログ 2019年01月17日 at 14:51

    先生の作品やな

  3. 名無しのキスログ 2019年01月17日 at 19:10

    ブサメンってのがフェイクで、実はイケメンってオチだろ。
    そりゃあ、助けてくれた人がイケメンなら惚れるよw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP