最新情報をCHECK!! 

兄嫁が突然宇宙人になってしまった。兄「今までが猫被りだったのか…この変わりようはさすがに詐欺だ」

コメント(2)

その神経がわからん!その47

898: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)14:30:16 ID:Ou3.he.ek
お笑いの人の所謂イジリって、私はあんまり好きじゃないけどそれを面白いと思う人もいるわけじゃん?
ああいうイジリで周囲から「面白い!」と思わせるのってやっぱりプロだから出来る事だと思うのよ。
兄嫁が(自称)毒舌イジリキャラなんだけど、イジリだと思ってるのなんて兄嫁だけ。
「うるさいわデブス!w死ね!w」
「息吐くな!w口臭臭すぎて死ぬわ!w」
「き~え~ろ!wほ~ろ~べ!w」
ってよく言ってるけど、この台詞のどこで笑えばいいの??
この台詞をどのタイミングで言われると面白いと思えるの??
てか今時中学生でもここまで低レベルな煽りやらなくない??
甥が幼稚園に上がったと同時になんのスイッチが入ったのか知らないけど、突然こんな意味不明な宇宙人になってしまった。
兄は「今までが猫被りだったのかなんなのかわからないけど、この変わりようはさすがに詐欺。」(要約)と離婚を決意したけど、あの宇宙人兄嫁が素直に聞く気がしない。

 

899: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)14:57:16 ID:z7r.f5.zd
芸人のはいじる方もいじられる方もあくまでビジネスだからね
いじられる側もそれで他の仕事に繋げるから「美味しい」のよね
ところで兄嫁さんの急変は脳に腫瘍ができたとかそういう病気にかかっている可能性もあるので離婚協議の前に一度受診させた方がいいよ

 

900: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)15:59:21 ID:eJt.xj.ua

素が出始めた
テレビ見てて影響された
脳の腫瘍などの要因がある
兄嫁目線、義実家(とくに義妹)に対して鬱憤がたまってるのを我慢しなくなった(俗に言ういい嫁キャンペーン終了)
浮気相手ができた

脳に腫瘍ができたりすると性格変わるって言われてるのはわりとしゅうちされてるとおもってた
この書き方だと兄は心配するより切り捨てる方針みたいだから兄嫁にはたまってるもんがあるんじゃないの?

 


【サイコ】従兄弟(7歳)が投げた雪玉で出血し、救急車で運ばれた。祖父と叔父は従兄弟をボッコボコに。でも…


店に毎日やってきて毎日お漏らしする子供がいた。放送で親を呼び出したらなんと…


杖をついたお爺さんが、優先席に座ってる女性の足を杖でパシパシ叩きだした。爺「立て!」女性「私は!…」


中国から帰ってくる義兄を2週間うちで面倒見てくれないかと義兄嫁に打診された。


私は事故で右目を失った。姑「あ~らw右目はどこに行っちゃったのかな?生ゴミ行きかしら?w」私(ブチッ)


姉のツイッターアカウントが地獄だった。スクショしてプリントして母に密告したらその日の晩に…


ニート5年目の兄が夜中に私の部屋をドンドン叩きまくった。兄「今いくら金ある?あるだけ貸してくれ!(涙」私「何に使うの?」


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


私は会社に割り箸を常備してるんだけど、異動してきたある社員が割り箸を無断で使うので隠した。「ちょっと!」


15年前に亡くなった嫁が赤ん坊を抱っこして夢に出てきた。嫁「あなたもおじいちゃんだね」→「この子は私が連れていくから大丈夫…」


マンションの駐車スペースをベンツの持ち主に盗まれた。相手「あんたの格下軽自動車よりうちのベンツが相応しい!」


毒親育ちの義弟嫁「結婚を認めてくれなくていい。夫の実家とは一切付き合わない。」→2年後、義弟嫁が妊娠。その途端…


夫、私、知人で食事に行ったら、知人がいきなり私の皿に箸を突っ込んで肉をごっそり奪っていって唖然。


痴漢に遭い通報した。警察「犯人は公務員だし、裁判してもあなたが負ける」私(ムカッ)→DQN返ししてやった。


彼女と旅行先で猿回しを見た。最後に「お客様のお気持ちお願いします!」と言ってて俺も彼女も財布を出したんだが…


「小エビの天ぷら」1パック(12尾入り)480円をレジで5760円で打たれた。その場で指摘したら…


出席した結婚式でイケメンのウェイターが通るたびにお皿下げを要求してた。同僚「やめなよ。部長怒ってるよ」私「ハァ?」と思った瞬間…


嫁にメシマズを訴えたら「どっちが上手いか勝負しろ!」と宣戦布告された。うわw余裕wとか思ってたらなんと…


嫁が人参や大根の皮、大根の葉を調理して食卓に出すのがどうしても受け付けない。ゴミを食べている感覚…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1543538110/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年03月10日 at 07:34

    このハゲ〜の人みたいだな

  2. 名無しのキスログ 2020年03月10日 at 15:37

    一般人が笑い取りたくもないのにいじられたってそりゃいじめだろうが。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP