最新情報をCHECK!! 

【嫁姑争い】大人しい嫁がブチギレて俺の母親を丸坊主にした。母「訴える!」嫁「訴え返す」

コメント(3)
【嫁姑】義理親子間の争い88【嫁舅】
399: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/12(土)

俺んところも毒親だったが、おとなしかった嫁が、娘の髪を切られたことでブチきれて、
(七五三でのばしていたのが、ワカメちゃんにされた)母親の髪を丸坊主にした。
丸坊主にされたときに、俺の母親もハサミふりまわして嫁の腕切られて、三針縫ったorz

嫁からは「もう葬式にも行かないから」と宣言された。
母親は「訴える」と言ってるけど、
「訴えられたら、訴え返す」と嫁も診断書とってる。
母親は丸坊主にされた以外に、タコ殴りにもされたらしい。
母親の見舞いにも行きたいが、
「行ったらそれっきり(多分離婚)だと思ってて」
と嫁から言われた。

 

400: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/12(土)

自分の妻子にそこまでされて、見舞いに行きたいなんていってるおまえはクソ。

 

402: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/12(土)

それ他にもやられたのがあったんだろ。
離婚したほうが嫁と娘のためになりそうだな。

 

403: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/12(土)

丸坊主って……激しい嫁だな。
でも楽しみに伸ばしてた女の子の髪の毛切るのは酷いし、
だが3針縫うってやっぱりきついしたこ殴りもなぁ。
今から思い返してみてでいいからそうなる前にどこかでとめられそうなところはなかったのかな。
後学の為にちょっと聞いてみたい。

 

404: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/12(土)

 > そうなる前にどこかでとめられそうなところはなかったのかな

コレに気づけて対処方法が思い浮かぶような奴なら見舞いに行きたいなんて言わないだろ。

このバカに聞くくらいなら寺か家庭板のエネスレあたり見た方がいいぞ。

 

405: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/12(土)

タコ殴り情報は父親から。親父は修羅場にいて、ガクブル状態だったらしいナサケナイ
嫁は、おとなしくて、黙りこむタイプ。
母親からは「辛気くさい」「何考えてるかわからな
い」
としょっちゅう言われてた。
俺は、嫁が何も言わないから平気かと思ってたorz

「あれだけのこと言われて、平気だと思ってたんだ、ふーん」
とも言われた。

娘の髪は、嫁が買い物行ってるあいだに、母親が近所の床屋に行って切らせた。
帰ってきた嫁は怒って、いったん娘連れて家に帰って(車で20分ほど)、近所の嫁妹んちに娘預けて、バリカン買って、俺の実家に戻ってきて、お袋の頭を刈った。
お袋が怒ってハサミふりまわして、嫁の腕がざっくり切れたけど、嫁がお袋からハサミ取り上げて、外に放り出した。
それから嫁は自分で腕止血して、お袋の髪を全部刈った。
眉毛まで刈ったらしい。

嫁の血がそのへんに散って、お袋の顔もまだらになったらしい。
お袋がそれでも
暴れるから、嫁がお袋殴ったらしい。
「次に、私や娘の前に現れたら、また刈ってやる」
って行って帰ったらしい。

いまも俺の携帯にお袋から電話がかかってくる。
「出たら?」と嫁に言われてる。

 

409: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/12(土)

おとなしい嫁ほど溜め込んで爆発したら大変なことになるんだな。
最初から文句が多かったり接触持ちたがらないのと違ってつい安心してしまうが。
親も俺たちも安心してたら急にどっかーん!
穏やかで友好的な嫁ほど手厚く保護って覚えとかなきゃ。

 

411: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/12(土)

ダメダメだな。
その腕の傷も診断書取られてたりきっちり日記つけててお前が一番不利になる離婚でも狙ってんじゃね?
つかむしろ、そのままお前と結婚してるよりそのほうがいいな。
そのままじゃ嫁か母親が死ぬ。

 

420: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/12(土)

なんにしても酷いな。
嫁とオカンが泥仕合になる前に自分で処理したらいいよ。

 

421: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/12(土)

どっちか切るしかないな。

 

 


【GJ】現金で清算した後に「やっぱりカードで」と言い出した客が大激怒。→店長の対応がスムーズ過ぎた。


【大後悔】妊娠中にずっとリンゴジュースを飲んでた。私「この子がリンゴを求めてるんだ!」→息子に『りんご』と名付けてしまい…


【イイ後日談】俺の住む田舎には怪我人や重傷者が出る奇祭がある。A君「先生方!お手本見せてください!」


【有能】会社の専務が謎に強烈過ぎて笑える。「なーんーでーおーまーえーはー勝手にー働くーのーかーなー!」


【興味深い】日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由


【言えない】両性愛者の旦那がイケメン男性を連れてきた。旦那「俺の元カレなんだ。この人との間に子供を作って欲しい」私「!?」


【異常者】ストーカー続けてたら、いつの間にか両思いになってたwwwでも…


【ダメ客】マックで食べ終わって本読んでたら、店員に「お下げして宜しいですか?」とトレーごと片付けられたんだが…


【酷い言い逃れ】友人のミスで友人宅が火事になったらしい。友「旦那が育児を手伝ってくれなかった疲れが不注意を招いた!」


【ヤバイ】興信所を使って私の居場所を突き止めた夫が襲撃してきた。震える手で110通報して包丁を握りしめトイレにこもってたら…


【対策大事】なぜ医者はインフルエンザにかからないのか??


【下劣】「白杖を持った女性がスマホいじってた」っていう笑い話をしたら嫁が不機嫌になった。女って笑いどころが理解できてない…


【災難】ケース売り飲料を2箱乗せてヨロヨロとカートを押す私を眺めてるだけのレジ係。さらに、会計のときに…


【発想】アメリカで黒人の子供に「何か恵んで」と言われ上司の奥さんがバナナをあげた。私「あげて大丈夫ですか?」すると…


【国民性?】行事ごとに親同士の連携が必要な幼稚園なんだけど、日本語が話せない親は役員も係も免除だった。そして行事当日は…


【下洗い事情】私は入浴する時に下着を軽く手洗いするんだけど、みんなはどう?


【わかる!】寿退社した人が赤ん坊連れて職場に来たんだが、休憩時間が終わったタイミングで来るのは止めて欲しい…


【マナー】結婚した友人3人が「披露宴はしない」と言うので1万+5000円の品を送った。が、3人ともやっぱり披露宴をするらしく…

 

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年01月20日 at 02:32

    髪を切られた娘への言及が一言も無い時点で、コイツはマザコンのゴミ野郎

  2. 名無しのキスログ 2019年01月20日 at 03:35

    七五三だとわかってて孫をワカメにする自分の母親が鬼畜で恥ずかしい存在とは思わんのか
    離婚されろ
    つっても10年前の記事だからとっくに離婚されてるかもしれん

  3. 名無しのキスログ 2019年01月20日 at 12:46

    離婚されてなくても、子供が独立したらサヨナラだろ。こんなボンクラ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP