最新情報をCHECK!! 

【笑った】幼稚園の息子「飲んでー飲まれてー飲まれてー飲んでー」私「それ、なんて歌か知ってる?」息子「えーっと」

コメント(3)
【可愛い】雑談スレID非表示【奥さま】
73: 名無しさん@おーぷん 2018/11/08(木)

そういや、前に幼稚園の息子が、
「飲んでー飲まれてー飲まれてー飲んでー」
って歌ってて、

すごい昔の歌知ってるね、なんて歌か知ってる?と訊いたら、
「えーっと、酒と男と、男と男」って答えてた

男臭すぎて嫌な酒だ

 

74: 名無しさん@おーぷん 2018/11/08(木)

「飲んで飲んで飲まれて飲んで」だな息子くん
飲まれ過ぎだし、男多過ぎだな
赤羽や新橋の立ち飲み屋とかそんな感じだけど

 

75: 名無しさん@おーぷん 2018/11/08(木)

息子くんの未来予想図だね

 

76: 名無しさん@おーぷん 2018/11/08(木)

うちの子も小学生の時、
「あなたの数をーー 数えましょーーー」って歌ってたなw(小柳ゆき)
いや、「あなた」は一人だろwと心の中でツッコミ入れたわ

 

83: 名無しさん@おーぷん 2018/11/08(木)

>>76
英語のyouなら正解だねw

 

 


上司にミスを指摘してたら左遷されたんだが、左遷先の居心地が意外と良いwww|生活|ワロタあんてな


【復讐】フィギュアやプラモを勝手に捨てられたんで、嫁の大事なバッグやネックレス指輪を没収した。嫁「形見なの!非売品!返して!」俺「なら、お前も元通りにしろ」


【修羅場】19才から30才まで付き合ってた彼氏にフラれた私。上司「絶対に仕事を休むな。会社で泣け」


【報告者がキチ】私と夫が仕事に行ってる間に、コトメが子供たちに禁止しているアニメを見せたりゲームをやらせたりしていた。私「子供らには関わらないで!」


【食の好み】彼女の手料理が喉が痛くなるほど甘い。俺「砂糖を減らして」彼女「じゃあ蜂蜜使うね」俺「…」


【うわぁ…】夫のアイディアで新年は夫実家で窮屈な思いをしてることにしてもらった。私親「姑の所で嫌な思いしてるなら良し!」


【良い関係】元夫と離婚したら義両親との関係が劇的に改善。夫を挟まないと義両親とスムーズに会話できることがわかった。


【自己中】妊娠報告したら義母がケーキ焼いてくれたんだけど、義兄嫁が不機嫌全開。「同じ女性なんだから私の気持ち分るよね?」


【感動】嫁から嬉しい言葉を聞いた。もっと早く言ってよ。こんな話を30年以上お預けなんて酷すぎる。


【おバカ】スタッフ「塩分控えないとだけどラーメン食べたい」バイト「豚骨食べたらいいじゃないですか!」皆「??」


【画像】闇が深そうな画像貼るスレ


【凄いバカ】嫁「あなたが無駄遣いを1年間やめたら子作りする」→子供が産まれるまでの期間限定で楽しんで何が悪い?


【なるほど】『結婚したら奥さんにしてあげたいこと』を10コ箇条書きにさせる。1コも書けなかった人は紹介しても無駄。


【精神異常】「これ食べて長生きしなくちゃな」と昆布巻きを食べたら嫁に「長生きしないで欲しい」って言われたんだが…


【マイルール】三年連続で年賀状が元旦に届かなかったら縁切りのタイミング!


【どっちもダメ】嫁(病弱専業)「禁煙して!」俺「そのザマのお前が吐いていい台詞じゃないから」嫁(泣)

 

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年01月19日 at 01:11

    ぼくよ、おいちゃんと飲み行こうや( ・∀・)

  2. 名無しのキスログ 2019年01月19日 at 01:14

    揉んで揉んで揉まれて揉んで揉んで揉み疲れて眠るまで揉んで

  3. 名無しのキスログ 2019年01月19日 at 07:14

    河島英五「おもろい!」

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP