最新情報をCHECK!! 

【超スッキリ】痴漢の被害にあった職場の子に突然課長が土下座。「悪かった!もう呪わないでくれ!」

コメント(0)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 175度目

222: おさかなくわえた名無しさん 2019/01/16(水) 20:15:36.25 ID:ddvl8w8H

前の会社に気分屋でパワハラセクハラ上司(課長)がいた。
そいつのパワハラに耐えれず事務員が辞め中途で入った子がギャルっぽいけどサバサバした明るい子で、ある朝痴漢にあったらしく警察と話をするから遅刻すると連絡があり遅れて出社してきた。
課長が彼女を見るなりニヤニヤしながら
「触りたくなるほど魅力的だったってことだね~、女性冥利に尽きるね」
と、痴漢にあったことが名誉なことみたいな言い方をした。

そしたら彼女が
「そうなんですか?じゃあ課長の娘さんと奥さんが痴漢に遭いますようにってお祈りしておきますね。」
と返した。
次の日も出社するなり
「昨日の夜も暇だったんで課長の奥さんと娘さんが早く痴漢に遭いますようにって4時間ぐらいお祈りしておきましたよ!早く痴漢に遭うといいですね!」
と言いそれから数日間は毎日
「おはようございます課長!昨日も奥さんと娘さんのことお祈りしておきましたよ!娘さん、そろそろ通学中に念願の痴漢されてるかもしれませんね!女性冥利ですね」
「課長、奥さんはまだ痴漢に遭われてませんか?毎日毎日お祈りしてるのに、まだなんですね…明日も頑張ってお祈りしておきますね!」
と、まるで呪われたみたいに爛々とした目で嬉しそうに報告していた。

週が明けて月曜日、また課長出社してくると彼女はニヤっと笑って
「課長~!」と声かけたら、課長が突然土下座して
「悪かった!あんなこと言って悪かった!もう嫁と娘を呪わないでくれ!頼む!」
と絶叫した。
結局、土下座事件が広まって話が大きくなって社長案件になり、課長は違う土地に飛ばされた。

課長の土下座も、彼女のニヤっと笑った顔も土下座した瞬間に冷たい真顔になり細い目で見下していたのも衝撃的だった。
彼女とはお互い会社辞めた今でも今でも仲良しだけど、あれ以降あんな彼女は見たことない。

 

223: おさかなくわえた名無しさん 2019/01/16(水) 20:45:01.73 ID:qJijgYP7
凄い武勇伝だ

 

226: おさかなくわえた名無しさん 2019/01/16(水) 21:26:30.34 ID:/s7SXzzz
読んでてこっちまでスッキリしたよ

 

224: おさかなくわえた名無しさん 2019/01/16(水) 21:22:26.92 ID:plXZypWt
課長が自分の家族に対してはまともな感覚持ってるメンタル豆腐な奴でよかったね
一週間で根をあげるなんて弱っちいw
それか本当に呪いが効いて不穏なことが妻子に起こってたりして
だったら土下座もわかる

 

227: おさかなくわえた名無しさん 2019/01/16(水) 21:31:17.51 ID:0rfYlZLa

>>224

攻撃的だけど防御が凄く弱い人ってたまにいるよね

 

280: おさかなくわえた名無しさん 2019/01/17(木) 10:11:47.45 ID:Hk2LPDWd

>>227

たまにじゃなくて、そういうタイプむしろ多いと思う
攻撃は最大の防御と言わんばかりに攻撃激振りしてるから、いざ相手からの攻撃が当たると大ダメージくらう

 

228: おさかなくわえた名無しさん 2019/01/16(水) 22:26:09.96 ID:d0cjLcjV
これでメデタシメデタシじゃないだろ。
ここまでならなきゃ、当人を処分しない会社。
問題を上に上げずに社員を見殺しにした管理職は、全くお咎めなし?

 

229: おさかなくわえた名無しさん 2019/01/16(水) 22:33:24.67 ID:/9i8v1un
横レス、マジレス
それがホントなら本来、彼女も処分対象になる。
嫌がらせをされても自分で直に仕返しをすることは絶対、ダメ。
新たな別の嫌がらせをこんどは被害者が始めた事になるから。

 

282: おさかなくわえた名無しさん 2019/01/17(木) 10:19:41.34 ID:daxO0v4g

>>229

マジレスw
女性冥利な喜ばしいことをお祈りしてるんだから、嫌がらせはしてない
言ってることは分かるが、実際に件の女性を罰するのは無理だと思うわ

 

323: おさかなくわえた名無しさん 2019/01/17(木) 20:23:49.56 ID:VMKtCaxS

>>282

ハラスメントは言った本人の気持ちがどうであれ、言われた方が嫌だと思えば成立するのだから、件の女性はハラスメントの加害者になると思います。

 

 


上司にミスを指摘してたら左遷されたんだが、左遷先の居心地が意外と良いwww|生活|ワロタあんてな


【復讐】フィギュアやプラモを勝手に捨てられたんで、嫁の大事なバッグやネックレス指輪を没収した。嫁「形見なの!非売品!返して!」俺「なら、お前も元通りにしろ」


【修羅場】19才から30才まで付き合ってた彼氏にフラれた私。上司「絶対に仕事を休むな。会社で泣け」


【報告者がキチ】私と夫が仕事に行ってる間に、コトメが子供たちに禁止しているアニメを見せたりゲームをやらせたりしていた。私「子供らには関わらないで!」


【食の好み】彼女の手料理が喉が痛くなるほど甘い。俺「砂糖を減らして」彼女「じゃあ蜂蜜使うね」俺「…」


【うわぁ…】夫のアイディアで新年は夫実家で窮屈な思いをしてることにしてもらった。私親「姑の所で嫌な思いしてるなら良し!」


【良い関係】元夫と離婚したら義両親との関係が劇的に改善。夫を挟まないと義両親とスムーズに会話できることがわかった。


【自己中】妊娠報告したら義母がケーキ焼いてくれたんだけど、義兄嫁が不機嫌全開。「同じ女性なんだから私の気持ち分るよね?」


【感動】嫁から嬉しい言葉を聞いた。もっと早く言ってよ。こんな話を30年以上お預けなんて酷すぎる。


【おバカ】スタッフ「塩分控えないとだけどラーメン食べたい」バイト「豚骨食べたらいいじゃないですか!」皆「??」


【画像】闇が深そうな画像貼るスレ


【凄いバカ】嫁「あなたが無駄遣いを1年間やめたら子作りする」→子供が産まれるまでの期間限定で楽しんで何が悪い?


【なるほど】『結婚したら奥さんにしてあげたいこと』を10コ箇条書きにさせる。1コも書けなかった人は紹介しても無駄。


【精神異常】「これ食べて長生きしなくちゃな」と昆布巻きを食べたら嫁に「長生きしないで欲しい」って言われたんだが…


【マイルール】三年連続で年賀状が元旦に届かなかったら縁切りのタイミング!


【どっちもダメ】嫁(病弱専業)「禁煙して!」俺「そのザマのお前が吐いていい台詞じゃないから」嫁(泣)

 

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1547105582/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP