最新情報をCHECK!! 

【タブーな話題】川で遊んでたら立派な『ケツ』が流れてきた。大人を呼んでこようと数秒目を離した瞬間…

コメント(2)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その24

154: 名無しさん@おーぷん 2019/01/17(木)14:11:46 ID:vHp

小さい頃、母方の田舎の川で遊んでいたときのこと。
あっつい日だったから川の水が気持ちよくて、ちょっと泳いでみるか、と1回岸に上がって準備運動を始めようとしたところ、何かが流れてきた。

よく見るとそれは人間のケツだった。
しかも水辺に浮かんでるのはケツの部分だけ。
足とか手とかがなんにもない。
水死体か!?と衝撃を受けたが、それはもう白くてプリンとした血色のよい、立派なケツ。
*の部分もチラッとだけど確認できた。

大人を呼んでこようと数秒目を離した瞬間、もうそのケツはいなくなっていて何度も探したけど見つからなかった。

結局あのケツは何だったのか、今となってはわからない。
親戚間でもとある出来ごとにより、タブーな話題となってしまった。

 

155: 名無しさん@おーぷん 2019/01/17(木)14:27:50 ID:dWq
それ…
オモチャだったんじゃ…

 

156: 名無しさん@おーぷん 2019/01/17(木)17:48:16 ID:vHp

>>155

いや、あの見た目は間違いなく人間のケツだったわ…
時を経てオモチャにあるようなケツを見たが、シリコン感はあのケツにはなかった。

 

158: 名無しさん@おーぷん 2019/01/17(木)20:12:00 ID:UJy
忘れたい事を体験して、記憶を無意識に改竄しているのかも

 

157: 名無しさん@おーぷん 2019/01/17(木)17:49:37 ID:vHp
私のID、よく見たらhipに空目しそうじゃないか…

 

162: 名無しさん@おーぷん 2019/01/17(木)21:03:54 ID:rwW
とある出来事をkwsk

 

163: 154 2019/01/17(木)22:11:47 ID:vHp

>>162

や、そんな大がかりな話でもないんだけど、ちと汚い話だから注意。

ケツを発見したことをじいちゃん(母方)に報告したら、真っ昼間にも関わらずたいそう酔ってたじいちゃんがいきなり脱ぎ出して
「こんな感じかー!こんなケツかー!」
って迫ってきてんだよね。
で、まだ小さかった私はゲラゲラ笑いながら逃げてたんだが、ちょうど布団叩き持ったばあちゃんがその現場に遭遇して

「あんた子供の前でなにやっとるねー!!!」

と無茶苦茶怒りながらじいちゃんのケツを布団叩きでおもいっきりバシーンとぶっ叩いた。
その後、じいちゃんはうずくまり
「おぉ…ゴ」と呻いてばあちゃんが貯金して買った大層高い絨毯にものすごい量の便をブバァァァァァァとぶちまけてしまった。
ちょうどばあちゃんの怒鳴り声を聞いたおかんと親戚の姉ちゃんがその現場に駆けつけちまったもんだからそれはもう阿鼻叫喚の大騒ぎ。
私は逃げた。

それから数年してその話を誰かが思い返そうとしても、ばあちゃんが
「その話はやめてくれ…」
と悲しそうな顔するもんだから以降タブーになっちゃった、って訳。

174: 名無しさん@おーぷん 2019/01/19(土)00:22:53 ID:ccA

>>154

私はそのパターンで「変なマネキンやな~」て見てたら川に浮いた本物の死体だったことあるわ
転落死だった

 

 


【GJ】現金で清算した後に「やっぱりカードで」と言い出した客が大激怒。→店長の対応がスムーズ過ぎた。


【大後悔】妊娠中にずっとリンゴジュースを飲んでた。私「この子がリンゴを求めてるんだ!」→息子に『りんご』と名付けてしまい…


【イイ後日談】俺の住む田舎には怪我人や重傷者が出る奇祭がある。A君「先生方!お手本見せてください!」


【有能】会社の専務が謎に強烈過ぎて笑える。「なーんーでーおーまーえーはー勝手にー働くーのーかーなー!」


【興味深い】日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由


【言えない】両性愛者の旦那がイケメン男性を連れてきた。旦那「俺の元カレなんだ。この人との間に子供を作って欲しい」私「!?」


【異常者】ストーカー続けてたら、いつの間にか両思いになってたwwwでも…


【ダメ客】マックで食べ終わって本読んでたら、店員に「お下げして宜しいですか?」とトレーごと片付けられたんだが…


【酷い言い逃れ】友人のミスで友人宅が火事になったらしい。友「旦那が育児を手伝ってくれなかった疲れが不注意を招いた!」


【ヤバイ】興信所を使って私の居場所を突き止めた夫が襲撃してきた。震える手で110通報して包丁を握りしめトイレにこもってたら…


【対策大事】なぜ医者はインフルエンザにかからないのか??


【下劣】「白杖を持った女性がスマホいじってた」っていう笑い話をしたら嫁が不機嫌になった。女って笑いどころが理解できてない…


【災難】ケース売り飲料を2箱乗せてヨロヨロとカートを押す私を眺めてるだけのレジ係。さらに、会計のときに…


【発想】アメリカで黒人の子供に「何か恵んで」と言われ上司の奥さんがバナナをあげた。私「あげて大丈夫ですか?」すると…


【国民性?】行事ごとに親同士の連携が必要な幼稚園なんだけど、日本語が話せない親は役員も係も免除だった。そして行事当日は…


【下洗い事情】私は入浴する時に下着を軽く手洗いするんだけど、みんなはどう?


【わかる!】寿退社した人が赤ん坊連れて職場に来たんだが、休憩時間が終わったタイミングで来るのは止めて欲しい…


【マナー】結婚した友人3人が「披露宴はしない」と言うので1万+5000円の品を送った。が、3人ともやっぱり披露宴をするらしく…
 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1545877507/

 

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年01月20日 at 09:37

    尻?何言ってんの、桃に決まってるじゃん

  2. 名無しのキスログ 2019年01月20日 at 20:11

    河口付近の突堤を歩いていると水面から首が出てたのに友人が気付き、声も出せずに袖を引っ張ってきた
    こっちも悲鳴すら上げられず、海に落ちそうになったけれど、その首はマネキンでも死体でもなく、変なおじさんがお風呂みたいに浸かっていただけだった
    そして、服を着て自転車で帰っていった

    世の中には思いもよらない変人さんがいる。そのお尻もそんなオジサンのケツかもしれない

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP