最新情報をCHECK!! 

【わかる】3ヶ月ぶりに会った彼氏の歯が芸能人並みに真っ白になってた。私には理解不能だった。

コメント(2)

百年の恋も冷めた瞬間 Open 8年目

754: 名無しさん@おーぷん 2019/01/25(金)22:30:19 ID:m0y
付き合って一年ぐらい経った頃、私の仕事の都合(出向)で3ヶ月ぐらい遠距離になったことがあった。
その間とにかく忙しくて戻ってくる余裕はなく、3ヶ月ぐらいなら大丈夫だねって言い合ってて電話やメールは普通によくやってたし心配はなかったのね。
だけど3ヶ月ぶりに戻ってきて彼にあってビックリ。
歯が芸能人並みに真っ白になってた。
オールセラミッククラウンとか言って、歯を削って真っ白いのを被せるとかって言ってたと思う。
彼は元々歯が丈夫で、虫歯になったことがないって言ってて羨ましいと思ってたけどなのにわざわざ削るってことが私には理解不能だった。
そして何より、真っ白い歯が気持ち悪くて仕方なかった。
芸能人でも不自然に歯だけ真っ白な人がいるけど、何がいいのか分からない。
歯に自信を持ってるのでやたらニッ!と笑うようになってそれも気持ち悪いし
彼と一緒に歩いてると、みんなが彼の歯を見て二度見する様子が分かって恥ずかしかった。
それでどんどん気持ちが冷めていって別れた。

 

755: 名無しさん@おーぷん 2019/01/25(金)22:50:00 ID:mhJ
あの真っ白って、芸能人ならまだしも普通の日本人はあまり似合わないと思う

 

756: 名無しさん@おーぷん 2019/01/26(土)09:43:55 ID:0Uh
歯が弱い私は、丈夫な歯をわざわざ削る人の気が知れん

 

757: 名無しさん@おーぷん 2019/01/26(土)17:12:23 ID:zYK
オールセラミッククラウン、少しだけやってみたいとか思ってたけど、それ読んで諦めたわw
こないだ娘を甘やかしまくった老いた俳優が娘と一緒にテレビ出てた。
娘の元恋人が詐欺の疑いで再逮捕されてたねw
老いた俳優がたぶん歯をセラミックなんだけど、口のなかにTOTO便器あるのかってくらい歯が異常なほど真っ白で、シワがよってたるんだ顔と不釣り合いで、気持ち悪かった。

 

 


【人類の限界】ヴィーガンは中級者!菜食主義レベルを10段階で解説!


【妊婦】『マタニティマークのバッジは催眠術が使えるのかも』って嫌味なツイートがあった。座りたいなら声かけて譲ってもらえばいいのに…


【驚き】ノリで黒髪にピンク系の色を入れたら世界が変わった。髪色1つでこんなに周りの態度が変わるのか…


【わかる】私「あのお土産食べた?」彼「新幹線の中で食べたよ」→彼がムシャムシャ食べてるところを想像したら…


【悪くない】店員「これがオススメですよ」私「買います」→レジで告げられた値段が予算以上の額で…


【鬱陶しい】友「あげる!」私「ごめん、食べられない」友「えー!人生の9割損してるよ!」私(は?)


【素晴らしい】シールメモと顔写真を痴漢の背中に貼り付けて神様にお祈りしてたら痴漢が消えた。


【怒らせる才能】私が持ってきた日本酒を義兄嫁が足に落として打撲。義母「中身が減ってる」義兄嫁「怪我してる時に酒を優先するなんて!」


【怪しい…】女の子(2)「抱っこは降ろしなさい!」男性「でもね、もうママ行っちゃったよ」→その様子に周りが和んでいたら…


【面白い】叔母が千里眼持ちだった。「実験してみよーぜ!」→缶に紙を入れて包帯でグルグル巻きにして叔母に渡すと…


【失った物はデカイ】テレビに出演したら急激にモテて調子に乗ってしまった。友「昔のあんたは大好きだったけど今は大嫌い」


【ダメ女】私の誕生日にディズニーに連れてってもらった。彼「奢ってもらう前提が嫌。感謝の言葉もないし」→引いた…


【クズ過ぎて絶句】兄嫁が出産の途中で骨盤が骨折し意識不明に。兄「まぁ機械で言えば不良品だったよね」→結果。


【衝撃】義母は見た目普通のオバチャンなんだが、74286×58415=?なんて計算が瞬時にできる!!


女子高生の太ももが見たくてスライディングしたら付き合うことになった話。


嫁「お風呂入るから赤ちゃん起きたらお願いね」旦那「OK」→風呂を覗くと嫁は寝てた。「疲れてるんだな。そっとして置こう」→とんでもないことに…


【いい家族】私の誕生日はクリスマスと2日違い。末っ子「ママだけのケーキがあるならクリスマスケーキいらない!」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1526995532/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年01月28日 at 20:39

    梅宮辰夫とアンナの事か

  2. 名無しのキスログ 2019年01月28日 at 22:15

    歯が汚いよりホワイトニングした方がいいし本来の白さならあまり違和感ないんだよね。
    ただ、オールセラミックは変だよし色間違えるとやばいし歯が可哀想ってよく歯科関係の人が言ってるよね。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP