最新情報をCHECK!! 

【自虐的仕返し】男が親友を貶してマスクした私の容姿を褒めてきた。私「ふーん、これ見てもそう思う?」とマスクを外すと…

コメント(3)

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6

36: 名無しさん@おーぷん 2019/01/25(金)21:53:09 ID:QEi

目元:ちょっとだけ離れ目な橋本環奈
鼻から下:ゴリラ(超上向きの鼻+シンプソンズもびっくりのゴボ口)
輪郭:真四角
な顔面の自分。
マスクしてたら可愛い、美人という類の言葉を何度聞いたか分からん。

最近はもう開き直ってブスキャラでやってるしみんな笑ってくれるから特に何があるわけでもなく過ごしていたんだけど、ある日出会った男(私のマスク姿しか知らない)がやたら私の容姿を褒めてきた。
正直慣れてるし素直に嬉しかったんだけど、ある日私の容姿をいつも以上に褒めようとしたのか、その時偶然居合わせた私の親友(素朴な雰囲気でちょっと地味系だけど、トータルの容姿を私と比べたら月と月とスッポンレベルで可愛い。顔しか知らないけどキャンディーズのミキ?にちょっと似てる)に対して
「え、こんなブスと仲良いの?wwいやいやww私ちゃんならもっと可愛い子と仲良く出来るでしょ」
みたいなことを言い放ちやがった。
誰に言われてもムカつくことだけど、そいつは例えるなら”雰囲気、オーラ、声、身長、スタイルなどの魅力要素を見事に全部削ぎ落として顔面を百万発ぐらい殴り倒した米津玄師”って感じの勘違い野郎でしか無かったから余計にムカついた。
人のこと言えるタマかよ。

仕返しとして
「ふーん、これ見てもそう思う?」
って口裂け女みたいな台詞を言いながらマスクを外したら露骨にキョドってて笑った。
かわいい女の子を褒めて好感度上げて橋本環奈似の美少女ゲット!とでも思ったのかな?
それこそ誰に憧れたんか知らんけどそのなっっがい前髪切るところから始めようよ。

 

 

 


【助けて…】お隣宅が虐待してるみたいなので相談所へ通報したんだけど、虐待が悪化してるみたい。どうしよう…


【ショッキング】普段はぽやぽや~とした担任が突然キレて生徒の顔面をグーパン。それよりも更に衝撃だったのが…


【閲覧注意】パートさんがある国籍の常連さんから貰った差し入れを捨てようとした。その理由が怖すぎた…


【知ってた?】コンビ二でツナ缶を買ってきたつもりが、なんとそれはネコ缶だった。仕方なく食べてみると…


【酷すぎ】ツイッターでネイルサロンの担当さんのアカウントを発見。『いつもの金ヅル女からボッタクった金で焼肉w』私(え…私のことだ…)


【未練】ずっと片思いしてた相手と再会してから嫁と結婚したことを後悔してる。全財産も子供も嫁にくれてやるから…


【切ない】幼馴染男と幼馴染女が結婚した。26年間ずっと3人一緒だったしずっと好きだったのに…


【素敵】子供が産まれてから旦那が素っ気ない。産まれる前はベッタリ甘えてきてくれたのに、それが嘘みたいに無くなった。


【罪悪感】「これ描いたんだよ~見て」と図工の時間に描いた絵を父に見せたら泣かれた。母は大激怒。その理由は…


【呆れる】姉の携帯が隣に住む男の部屋から鳴り響いていた。自分「どうして…」姉「あぁ、私 鍵かけないからね」


【作戦大成功】旦那が先輩と温泉旅行に行ってる間に離婚届と写真と手紙を残して逃げた。私「同意しないと写真を先輩に送る」


【話題】夫「ドラえもんの道具が1つ貰えるとしたら何がいい?」私「もしもボックス」夫「何それ?」私「!?」


【現代風な村八分】A家「自治会なんか入りません!」→自治会の話し合いでゴミ捨て場をA家の前にすることが決定。A家はバカだ…


【超スッキリ】痴漢の被害にあった職場の子に突然課長が土下座。「悪かった!もう呪わないでくれ!」


【最悪】友達の妹が美容師を目指しててカットモデルを頼まれたのだけど、髪が悲惨なことに…


【笑った】幼稚園の息子「飲んでー飲まれてー飲まれてー飲んでー」私「それ、なんて歌か知ってる?」息子「えーっと」


【料理は科学】嫁の作る餃子はレシピ通りに作ろうとするから必ず破れて焦げる。なので俺が焼き方を教えようとするんだが…


【惨めな思い出】成人の日、スーツを買うお金すらなかった。祖母がお金を工面してくれたけど、住民税の支払いに消えた…


【なぜ】まさか自分が効率を考えて始めたことが20年の時を経て、意味のない謎ルールになってるなんて…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1546063204/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年01月30日 at 22:32

    目から下がゴリラでも、中身は橋本環奈みたいに綺麗なんだろうね。
    ステキ!

  2. 名無しのキスログ 2019年01月31日 at 06:53

    >”雰囲気、オーラ、声、身長、スタイルなどの魅力要素を見事に全部削ぎ落として顔面を百万発ぐらい殴り倒した米津玄師”

    節子、それ、もう別人や!

  3. 名無しのキスログ 2019年02月13日 at 22:15

    前髪しか米津玄師要素なくて草

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP