最新情報をCHECK!! 

【拍子抜け】産婦人科で号泣してる妊婦さんがいた。妊婦「絶対に嫌です~」看護婦「仕方ないじゃない」妊婦「どうして私だけ~」

コメント(9)
産婦人科で見たスゴイ人 part14
791: 名無しの心子知らず 2008/12/18(木)

先日産婦人科にて。

待合室で待っていたら、フラフラになりながら看護婦さんに支えられ号泣しながら診察室から出てきた妊婦さんがいた。
お腹は6~7ヶ月って感じかな?細身の妊婦さんだからお腹が目立った。

ちょうど私の隣のソファーに座らされ、看護婦さんが背中をさすって泣き止ませていた。
何かお腹の赤ちゃんに問題でも見つかったのかな?なんて心配していたら

妊婦「嫌です、絶対に嫌です~」
看護婦「仕方ないじゃない、生まれたら絶対可愛いから大丈夫よ」
妊婦「嫌~~どうして私だけ~嘘です、先生は嘘言ったんです!!!」
看護部「事実よ。ね、こればっかりは仕方ないの。落ち着こう!」

妊婦「また男の子なんて嫌~~」

なんか、待合室にいた人全員が拍子抜けって感じでした。
女の子希望だったんだろうけど、、、
ものすごい泣きっぷりでビックリでした。

 

792: 名無しの心子知らず 2008/12/18(木)

きっと上に男の子が3人いるんだよ・・合掌

 

793: 名無しの心子知らず 2008/12/18(木)

拍子抜けというか、
「そんなに嫌なら子のかわりに、自分が氏んでしまえばいいのに」
と毒づきたくなるわ。

 

794: 名無しの心子知らず 2008/12/18(木)

上に男の子が何人いようと最悪母親だな。
こんなやつは子作りするな!

 

795: 名無しの心子知らず 2008/12/18(木)

そういう人はさ。
お腹の男の子が嫌なんじゃなくて、思い通りにならない現実が嫌なんだよ。
好きなだけ泣いて騒いだら、案外けろっと開き直ったりすることもあるよ。
むしろ、深刻に落ち込んじゃう人の方が重症だったり。

 

796: 名無しの心子知らず 2008/12/18(木)

自分は泣き叫ぶよりドヨーンと落ち込むタイプだから、長引くタイプなのかも。
希望じゃない性別で悲しむ人なんて普通にいるから、気持はわかるな。
育てるのは本人なんだし、他人がとやかく言うことじゃないじゃん。

 

797: 名無しの心子知らず 2008/12/18(木)

ある程度希望の性別があるのは仕方ないけど、もう既におなかの中で育っている命に対して、絶対イヤとか言うなよ、って感じ。
793に同意だ。
どうしても希望の性別しか欲しくないなら、最初から作るな。

 

799: 名無しの心子知らず 2008/12/18(木)

彼氏いない歴=年齢だけど男の子だってわかったらかなりへこむと思う
一人目女の子だったら次からは男の子ばっかでもいいんだけど

 

801: 名無しの心子知らず 2008/12/18(木)

>>799
あなたはずっと彼氏いない歴=年齢でいてね

 

804: 名無しの心子知らず 2008/12/18(木)

799は一人目の子の性別を今から心配するより、彼氏いない歴=年齢であることを心配しろ
へこむポイントが間違いすぎ

 

 


【カチムカ】私と息子(園児)でラーメンを2人前頼んだら、息子のがお子様用の量で出てきた。伝票を見るとなんと…


【キツイ】長いこと海外に居た友人が最近帰国して来たんだけど扱いに困ってる。心の声「お前何人だよ?ここは日本だから」


【悪くない】ウサギを飼ってる人にウサギの肉を食べさせたらキレられた。私は鳥を飼ってた時に唐揚げや焼き鳥を食べてたのに…


【可哀想】飲食店にインフルエンザの子を連れて入ったせいで警察呼ばれた。


【立派なボッタクリ】注文した料理を出さずに正規の料金を請求された。私、夫「おかしい!」店「警察呼びますよ」→その後…


【うわぁ】息子嫁に「料理を頑張っても夫(息子)が文句をつける」と相談されたので「レトルトと惣菜を駆使しろ」と教えた。そしたら…


【裏事情】ペットショップで働いて3日目なんだけどショックを隠しきれない


【バカ】夫「専業主婦になってくれ」私「わかった」→夫「悔しかったらお前も稼いでみろ!」私「わかった」→結果。


【マジやめて】店でホットペッパービューティーを導入してるんだけど、本っっ当にドタキャンが多過ぎる!!


【あるある勘違い】嫁専用の軽自動車を購入。嫁「軽自動車だから軽油でいいんだよね?」?俺「ぶはっ!違う違う!」


【侮辱】量産型美人の留学生「日本人は醜い女性が多い」→この国の人の前でこの国の人を馬鹿にするなんて…


【仕方ない】「彼氏が~」「ペットが~」と言って休めない風潮にムカつく!社会的に認められるのが結婚や子育てってことなのかな…


【ブチギレ】彼の友人が同性愛者だとカミングアウト。私「そうなんだー」→彼がいらないこと言ったせいで彼友人の表情が一変…


【自意識過剰】同窓会でAに「この間結婚したよ」と言ったら泣き叫ばれた。A「私の方が可愛いのに何で!私ちゃんなんて…」


【厄介】姑「生まれそうならすぐ連絡して!」→義兄嫁「生まれたけど許可するまで会いに来ないで」→姑大爆発。


【役立つ情報】これは買って大正解だったものってある?


【本能】イケメンで欠点のないAがクズな彼女と付き合い続けていた。→A彼女「Aの為に生まれ変わる!」→しかし…

https://gimpo.5ch.net/test/read.cgi/baby/1211260573/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年02月01日 at 12:31

    二人生んで同じセイ別だったら3人目も90割同じだと思え
    二人目までは博打だと思ってもいいけど3人目は最早博打じゃない
    確定事項に近い

  2. 名無しのキスログ 2019年02月01日 at 13:16

    自分がそう思われて生まれてきた子だったら悲しいなと思うわ
    女の子産んでオシャレ楽しませたかったとか、そういう気持ちはあっても良くない?泣くほど悲しいなら女の子産むまで頑張るんだ!って感じ。それで何回も中絶してたら最低だと思うけど。

  3. 名無しのキスログ 2019年02月01日 at 13:21

    女の子産めって身内やまわりに言われたとか、女児持ちママから仲間はずれにされてるとか色々同情の余地はあるよね
    すぐ妊娠中は不安定になるからって言うわりには冷たいレス多いね

    • 名無しのキスログ 2019年02月01日 at 16:08

      妊婦さんが診察後に号泣って
      胎児の命が危ないとか、重篤な障害持って生まれそうとか
      生きるか死ぬかみたいなことが想像されるシチュエーションなだけに
      なんだそんな事かよ!ってなるのも仕方ない気が

  4. 名無しのキスログ 2019年02月01日 at 15:12

    女の子欲しいなら前戯無しの即挿入即発射で確率かなり上がるとかいう都市伝説あるよな

  5. 名無しのキスログ 2019年02月01日 at 16:33

    1人目から女の子希望だったけど2人とも男の子だったよーでも世界で一番かわいすぎて天使だよー
    1の理論でいくとやっぱ3人目はやめといたほうがいいか…

  6. 名無しのキスログ 2019年02月01日 at 18:27

    上から目線の多い事よ

  7. 名無しのキスログ 2019年02月02日 at 06:38

    同じような人いますね。
    男の子欲しくて頑張ったけど、4人とも女の子…
    すごい確率ではあるけど…

  8. 名無しのキスログ 2019年02月25日 at 14:06

    3人男の子で、最後に男の人の双子生んだママ友がいる。
    それなら号泣かも。
    可愛いけどね。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP