最新情報をCHECK!! 

【因果応報】知人の旦那が死亡。知人「生命保険が入ったら不倫相手と旅行でも行こうかな、ウフフ」→実は…

コメント(2)
奥様は見た因果応報
646: 可愛い奥様 2011/03/05(土)

長年不倫していた知人♀。
カタブツで鈍感な旦那には絶対ばれないし〜、とか旦那をバカにしていたが、ある日旦那が突然死亡。
生命保険が入ったら不倫相手と旅行でも行こうかな(ウフフ)とか言ってたが、実は保険はとっくに解約されていて、しかも知人が知らない借金まで出てきた。

さらに、旦那の不倫相手の夫が乗り込んできて慰謝料を請求。
旦那の不倫相手、旦那が死んだことにショックを受けて後追い自殺して、遺族がPCのパスワードを解読して中身を見て、不倫の証拠をザクザク見つけたって。
旦那の借金も、後追い自殺した不倫相手に貢いだせいだったようだ。

知人の不倫相手は、トラブルと借金を抱えた知人から一瞬で逃走。
上記内容をつらつら書いた「お願い助けて〜」メールが一斉送信で私を含めた友人知人数人に届いたが、当然助けるわけもない。

不倫して旦那を馬鹿にしてたはずの人が、実は不倫されてる側だったなんて因果応報だな〜、と思いつつ放置してる。

 

647: 可愛い奥様 2011/03/05(土)

マンガみたいな話だ

 

649: 可愛い奥様 2011/03/05(土)

旦那さんが死んでても慰謝料とられるの?

 

652: 可愛い奥様 2011/03/05(土)

知人旦那も愛人作ってたわけだよね?
チャッカリしてるじゃないw
その愛人も、さんざん他人の夫に貢がせるだけ貢がせ、後追い自殺ってさあ…。

知人に同情しないが、その旦那&旦那愛人にも全く同情できない。

656: 可愛い奥様 2011/03/05(土)

旦那死亡→愛人が後追い自殺
嫁窮地→愛人逃げる

…旦那の勝ちじゃね?

653: 可愛い奥様 2011/03/05(土)

一番の被害者は浮気相手の旦那さん 

 

 


【叩かれすぎ】パン屋のオーナーが引退して息子夫婦が継いだのだけど、全てが変わってしまい超不満!!


【く、黒い…】義足で顔も喋り方もキモイ男に、手も握らせずキスも無しでATMとして散々貢がせた結果。


【興味深い】1000年前の日本にタイムスリップした場合、会話はできますか?


【動画有り】彼氏が『大人のピタゴラスイッチ』という番組を見てマジで感動してた。その姿を見た私は…


【きったない】姪の友人達に罵詈雑言を浴びせられたので言い返してやった。姪友「…」私「yes or noで答えて。止めてもいいのよね?」


【なぜ…】料理本のレシピ通りにチーズケーキを作ったらクッソまずいのができた。同じタイプのレシピをネットで調べたらなんと…


【画像】嫁が『インスタ映え』の為に毎日こういう食卓にしたらどう思う?


【身勝手】義妹からしつこく代理出産を頼まれてしつこく断り続けたら恨まれた。絶対嫌。気持悪い…


【効果覿面】一人暮らしする娘にドラえもんの目覚まし時計を渡した。「宗教の勧誘があったら『我が家はドラえもん教です』と言え」


【災難】1週間のうちに何度も性犯罪に遭ってその度に交番へ行った。警察「被害妄想って知ってる?よくあるんだよねー」私(泣)


【裏切り】私が作ったローストビーフを母が兄嫁にあげていた。私と兄嫁の両方にいい顔してたなんて…


【ネグレクト】義姉子が「僕がおじちゃん(旦那)の子になる!」と娘を突き飛ばして転ばせた。あのクソガキもう許さん…


【これは酷い】職場で注意しても帽子を取らない子がいたので不意打ちで帽子を剥いでやった。そしたら、その子の頭が…


【信じられない】臨月のときに万引き犯と間違えられた。店員「盗った物出して」→お腹を叩かれそうになって…


【ヤバイ子】唐揚げ6個注文。→彼女が自分の取り皿に5個取った。俺「おかしくない?」


【解決】夫が「普通、鍋物は器によそって出すし餃子も皿にのせないか?お里が知れるわ」とキレて出て行ってしまった。そんなに悪いこと?


日本人「命を大切にしましょう。他人を思いやりましょう」俺「じゃあ死刑すんなよ」←言ってることめちゃくちゃじゃねえか!


【これは辛い】兄貴が亡くなり喪主として葬式をした義姉は平然としてて、一周忌の時も笑っていた。だが、二年後…


【ワイルドw】熊の刺身を食べたけど、全然臭くなかった!!

http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1296972761/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年02月04日 at 03:32

    相続放棄してなければ旦那の浮気による債務も相続する
    相続放棄期間の3ヶ月を過ぎてから凸するのが正しい

  2. 名無しのキスログ 2019年02月04日 at 03:47

    この一週間後、友人の助けてメールを因果応報だとしたり顔で放置していた>>646が崩れ流される自宅で救援要請の叫びも空しく放置されることになった…というのも因果応報なのかねぇ…
    ショッギョムッジョ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP