最新情報をCHECK!! 

【今が幸せ】元旦那の年収超えた。私が高給取りなんじゃなくて、元旦那が薄給だったんだと今更気付いた。

コメント(0)

何を書いても構いませんので@生活板71

45: 名無しさん@おーぷん 2019/01/20(日)00:53:32 ID:VdQ

恥ずかしながら離婚して3年。

元旦那の年収超えた。
私が高給取りなんじゃなくて元旦那が薄給だったんだと今更気付いた。
田舎の学校出て就職でこっちに来て出会った元旦那には
「私が9歳下だから」という理由で経済DVに遭い、当時は若かったのもあってそれを受け入れてた。
暴力や借金問題、不倫もあったから離婚したんだけど
「手取り17万もあるなんて元旦那スゴイ」
って思ってた当時の自分をぶん殴ってやりたいわ。
勤続20年近かったのに手取り17万とかオカシイと気付いた今が衝撃。

「お前なんかが子供抱えて働けるかよw」
って散々バカにされたけど、働くって辛いこともあるけど楽しい。
頑張れば評価されて数字として反映される。
もっと早く働きに出たかったなと思うけど、元旦那と一緒に暮らしてる時に働いてなくてよかったと心底思う。
自分の稼ぎを自分で使い道決められるとか、なんて幸せなんだ。

 

48: 名無しさん@おーぷん 2019/01/20(日)01:47:52 ID:MeK

>>45

離婚して良かったんだね。
どうか無理せずに歩んでな。

 

 

 


【超複雑】俺「娘さんと結婚させてください!」彼女父「血の繋がらない娘を育てるのは辛かった。ご自由に」彼女「え?」


【クズ!】私「入院費がない」友「この12万円あげる。返さなくていい」→友「地震で家が潰れたからお金返して」拒否したら…


【危険予知】テレビに出てた女優Aを見た瞬間、大嫌いになった。体の奥底からぶわぁぁぁと嫌悪感が湧いてきて…


【流行】結婚式のサプライズでぬいぐるみを受け取った叔父が転倒。実は、そのぬいぐるみの重さが4kgもあって…


【酷い】長女が姑に激似でムカつくから、笑われるような名前にした。おかげでイジメられて成績が最悪だった長女は…


【幸運】仕事してたら獣医でもないのに生後1週間の猫の治療をすることになった。そしたら、親父の痴呆が治ったwww


【効果抜群】舌回し運動を2ヶ月続けた結果。効果ありすぎて笑ったwww


【狂人】専業主夫の旦那の顔にコーヒーをぶっかけたら火傷した。旦那「病院に行かせて欲しい」私「ダメ」


【みっともない】友人Aの手料理をもっと食べたいのに作ってくれない。どうしたらもっと食べられるんだろう…


【レアケース】結婚しようと思ったら私の国籍が無くて婚約破棄されたんだけど…


【苦情】友人家は5人兄弟で点呼を取る習慣がある。親「点呼!」子「一!」「二!」「三!」→オッサン「子供を犬扱いするな!」


【集団心理凄すぎ】オバサンが列の先頭に堂々と割り込んできた。注意しようとしたらお姉さんに「皆と同じ方向を向いて!」 と耳打ちされ…


【結果オーライ】義母「あんたのお父さんはいいわねー」私(イラッ)→義父が同じ老後を過ごせると思う方がオカシイ!


【画像・動画】トルコに新しくできたディズニーランド風廃墟が狂ってる


【アリ?ナシ?】黒いマスクがどうしても受け付けない。早く廃れればいいのに…


【辛い決断】妻は病気で子供を産むと命に関わる。悩みに悩んだけど離婚を申し出てみようと思う…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1547809167/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP