最新情報をCHECK!! 

【ヘビーな話】生徒「⾃殺しても保険⾦出るのかな︖(ヘラヘラ」担任「かつて俺のクラスからも⾃殺者を出した事がある…ハハハハハ︕」

コメント(0)
怖い話聞かせて
765: 名無しさん 2008/02/27(⽔)

⾼校の頃、同じ学年で⾃殺者が出た。
学校に来なくて、⼣⽅くらいに亡くなったたらしい。
話が回るのは速いもんで、翌朝、登校したらすでにその話題でもちきりだった。
その彼は理系、俺らは⽂系コースだったので、
「どんな⼈︖知ってる︖」
的な話でガヤガヤしていた。
ちょうど⼤学受験を控えた、ナーバスになりがちな時期だった。

そのときに担任が⼊って来た。
もちろん朝礼でその話になった。

「おまえら…絶対つらくても、⾃殺なんかしちゃいかんぞ」
ってボソっと⾔った。
すると、お調⼦者の⾺⿅が
「⾃殺しても保険⾦出るのかなあ︖」
なんてヘラヘラ笑ってた。
すると担任が突然そいつにかけより、怒声を浴びせて⼩突いた。
シーンとなっ
た。
お調⼦者は
「いってえよ、何するんだよ」
と。
すると担任はいきなり、
「実は…かつて俺のもっていたクラスの⽣徒からも、⾃殺者を出した事がある…」
クラスのみんなはさすがに驚いた。
お調⼦者もそれで黙った。

続けて、
「⼭にある⼩さな⾼校でな…。学校の裏庭で灯油かぶって⽕をつけたんだ……。
油かぶった時点で、他の⽣徒が急いで教えてくれてかけつけたんだけど、遅かった…」
みんな下向いてたんだけど、俺は
(今そんなこと⾔い出すなよ)

喋りがアッパー︖瞳孔が開いてる︖今で⾔う、チュート徳井のキャラみたいなの。
そして担任は、
「俺がかけつけたらなあ︕アイツは⽕だるまだったんだよ︕燃えてるんだよ︕」
いきなり机バンバン叩き初めて、カラ笑い始めた。
⼥⼦は泣き出したのもいた。
「⾛って近づいたらもうぐったりして、何がなんだかわからねんだよ︕ハハハ︕
俺がさんざん⽬をかけたのに勝⼿にそんなことしやがってな、ハハハハハ︕︕」
隣のクラスの担任が異変に気づいてかけつけて、うちの担任を抑えて外へ出た。
その⽇はそのまま戻ってこなく、代理がきた。
翌⽇、何事もなかったかのように担任は戻って来て、その後⼀切その話には触れなかった。
だいぶ昔の、卒業前のヘヴィな出来事でした。
もちろん今でも同級⽣の間では語りぐさの話。

772: 名無しさん 2008/02/27(⽔)

「ハハハハ︕」って語り⼝調も徳井みたいだw
いやいや、先⽣可哀想だね。
ずっと責任を感じて胸の奥底に沈めていたんだろうな。

 

780: 名無しさん 2008/02/27(⽔)

>>772
実際はもっといろんなことをバーっとしゃべってたんだ。
書いてるのは⼀部です。グロな表現がけっこうあったの。
⼥⼦は
「気持ち悪くなった」
ってのがいたしね。泣いてるし。
隣の担任がすぐ異変に気づいたのは、職員室でも予兆があったのかも。

 

 


【躾アピール】子「お願いー買ってー!(号泣」母親「今日は駄目、明日ならいい 、気持ちを切り替えて」→これを本屋で1時間…


【言いたい!】田舎に移住してきて「村八分にされた!陰湿!」とかって話を聞くけど、都会から来る人の方がバカだと思う。


【キモチワルイ】父上司「中学生になったら私の娘になりなさい。グヘヘ」私「嫌」父「親に恥をかかせたな!」→結果。


【笑】小3の息子がダジャレを友達に言ったら「さっむー!」って言われたらしく悔しがってる。おすすめのダジャレ教えて!


【興味深い】日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由


【言えない】両性愛者の旦那がイケメン男性を連れてきた。旦那「俺の元カレなんだ。この人との間に子供を作って欲しい」私「!?」


【復讐】生前の母「お墓を作らず、海に散骨して欲しい」→遺骨をゴミと一緒に捨ててやった。


【衝撃】子供の頃、弟と一緒に畑の雑草を刈ってた。→俺「鎌使ってる時は危ねぇぞ……えっ…」弟「ぎゃぁぁぁぁぁぁ」


【超セコケチ】友達と友彼と私で食事に行ったら、友彼から3人分÷2で請求された。私「自分の分だけ払います」友彼(ムッ)


【わかる?】たまに「あれ?この体使ってるのは俺?」って感覚になる奴いない?


【最後…】娘(小5)が調理実習でゴボウの皮をアルミホイルで剥いたら先生に激怒され泣いていた。この対応ってどうなの?


【常識?】コンビニでバイトしてるんだけど「80円切手下さい」とか「52円切手下さい」とか言う客の多さに驚く。


【可哀想】20年以上通ってる担当の美容師にキレられボロクソ言われた。最後は「お帰りはあちらです」と追い払われてしまい…


【悲惨】サラリーマンの平均小遣いがこちら。→どう思いますか?


【これは嫌…】集まるメンバーの中に子持ちが2人いるんだけど、終始子育ての情報交換会になってる。不妊の人もいるのに…


【ガチのバカ】弟が女性は一人で妊娠出来ると思い込んでた。私「じゃぁ避妊具は何の為に存在する?」→弟の自信満々な答えが…


【戸惑い中】嗅覚の強い私は人の体臭にも敏感で吐いてしまう程ダメ。なのに、異動してきた上司(50代)の体臭が好きすぎる!!


【ありえない】彼母がかじった唐揚げを大皿に戻したのを見てドン引きしたんだけど、私がおかしい?

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP