最新情報をCHECK!! 

【遺伝子無】爺ちゃんが死んだ時は涙が枯れるまで泣いた。→10年後、トイレからぬっと爺ちゃんが出てきて…

コメント(4)

何を書いても構いませんので@生活板71

757: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)21:44:22 ID:TJ0

じいちゃんが、死んだ時は本当に涙枯れるまで泣くくらい悲しかった。
10年後ぐらいに、トイレからぬっとじいちゃんが出てきて
ひえってなったら叔父さん(じいちゃんの三男)だった。
すげー、そっくりなのね。
ハゲ具合と言い、色黒な所と言い、体格が良いところと言い、顔が濃いところと言い、生き写しとはこういうことを言うんだなって関心した。
あんだけ、悲しんでもいざ死人が蘇るとびびるのかと関心した。
その時は、まだふさふさだった父(じいちゃんの次男)は段々ハゲ具合だけじいちゃんに似てきた。

じいちゃんは、すげーイケメンだったのに父はなんか違う。
「昔は、外人に間違われたんだぜ」
って鼻高々言ってるけど東南アジア系だと思う。
叔父と祖父は、阿部寛が僅かに薄くなったくらいの彫りの深さ。
祖父の小学校のアルバムが残っていてみたら白黒で、丸坊主で他の児童は顔の区別がつかないけど祖父だけ顔の作りが明らかに違う。
お前、異国人かって顔してる。
(確認したけど純粋な日本人とのこと。)
丸坊主でもイケメンはちゃんとイケメンなのがすごいね。

かと言って父と祖父が似てないかって言うとそれも違う。
ハゲ具合もそうだけど、声のしゃがれかた、雰囲気はやはり祖父似だなと思うけど叔父さんには勝てない。

そのイケメンの血と若い頃はモテモテでひっきりなしに告白されていた母(こちらも母方の実家から証言あり。写真も見せて貰ったが普通に美人)のイケメン&美人遺伝子がイマイチ発動してこない我が顔が憎らしい。

 

 


旦那の年収800万だけど生活苦しい。なんでだ?


【とんでもないクズ】親父が嫁を買って俺と結婚させたらしい。嫁は俺のことを好きじゃなかったんだな。申し訳ない。でも…


【コミュ障】ラーメン屋で女3人に「横並びで座りたいから席うつって」と言われどいた。数分後…


【唖然】外出張から帰ったら、我が家に誰かが住んでいた。→私「家が盗まれたみたいなんですけど…」警察官「はぁ?」→結果。


【復讐】私を酷い目に遭わせた男が、私の務める病院に入院することに。その男が退院するはずの朝…


【自己破壊衝動】クッッソ辛いんだけどこの症状わかる奴いる?


【若い頃】女「車と私どっちが大切なの?」俺「人と物を比べるつもりはない」女「答えて」俺「いいか、俺は…」


【幼稚】東京勤務なんだが、ふとした時に関西弁が出てしまう。「さすがいけずの京都人だよね」「陰湿で性格悪いって本当なんだね」


【GJ】「体が今までで一番痛い」って毎日のように言ってくる姑にうんざりした私はあることを試してみた。


【改名】息子が結婚したいと連れてきたお嬢さんの名前が『佐藤一角獣(さとうユニコーン)』みたいなのけ反るようなキラキラネームだった。


【衝撃】30秒間見つめるだけで空間が歪むYouTube動画が170万回再生突破 !視聴者「マジやばかった」


【超バカ】兄「結婚は30歳ぐらいになったらする」→その後の兄の主張がありえなくて引いた…


【劣等感】物知りなA子と話してると凄く惨めな気持ちになる。自分に社会性がないのかな…


【非常識】格安スマホに変えたいと思って家電量販店に行ったら「いつ頃契約されますか?」の嵐だった。クレーム入れてやったら…


【これは冷める】彼女「今日はあなたが食べたい物に付き合うね♪」俺「じゃあカレーがいいな」→そしたら…


【どっち!】旅行先で道を聞いたら「T字路にぶつかったら『くじゅう』の方に行ってくださいねー」と教えてもらった。だが…


【許せない!】姑に娘2人を預けたら無断で超ベリーショートにされていた。娘「学校行きたくないよー!(大泣き」

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1547809167/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年04月06日 at 20:57

    そんなもんだってw
    私の両親も美男美女、とくに母は北欧のクォーター
    色白、彫りの深い顔立ち、茶色い瞳と髪色、小顔で高身長のモデル体型
    全部引き継いだのは弟で、姉である私は父方祖父そっくりの純日本人顔
    しかも剛毛くせ毛、短足、骨太、団子っ鼻をしっかり受け継いでて死にそう

  2. 名無しのキスログ 2019年04月07日 at 00:57

    悔しさをばねにして心と能力を磨くんだきっと人格がにじみ出ていい顔になれるよ

  3. 名無しのキスログ 2019年04月07日 at 12:12

    しょっぱなから自分語りが湧いてる

  4. 名無しのキスログ 2019年04月07日 at 13:49

    誰かを叩く糞コメよりは自分語りの方が害はない。
    聞きたくなきゃ無視すりゃいいんだから。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP