最新情報をCHECK!! 

【これは病む…】事故にあって死にそうな父が俺の嫁と不倫してたことを暴露。しかも、娘は父の子だった…

コメント(2)

何を書いても構いませんので@生活板  3

677: 名無しさん@おーぷん 2015/03/19(木)09:29:26 ID:QCv
3年間娘と信じて育てていた子供が自分の父親の子供だと発覚したときの衝撃はすごいね。
何にも考えられなくなって頭の中が真っ白になりました。
昨日ようやく決着がついたんだけどもさ。
本当に大変でした。
話はおととしの年末に親父がひき逃げに遭ったことに始まった。
無防備な状態だったところを車で吹き飛ばされて死ななかったのが不思議なくらいの事故だった。
ところがその時に親父は自分が死ぬと信じてるものだから、(この時は俺もおふくろもそう思ってた)過去の悪行を息も絶え絶えながら白状し始めた。
それがおれとの嫁との不倫だったわけ。
ついでに娘は自分の子供で、自分が死んでもかわいがって育ててやってくれだと。
その時は死にそうな状態だし、四六時中血圧だなんだと看護師や医者が出たり入ったりで、わけのわからないことを言ったりもしてたから、脳が混乱してるのかせん妄なのかで終わってたんだけど、少し回復してからその話をみんなでいるときにしたら、明らかに親父と嫁の態度がおかしかった。
その場では気づかないふりをしたが、疑惑がどんどん大きくなり娘のDNAを鑑定してもらった。
結果、兄妹でした。
その後すったもんだがあり嫁とは離婚。
しかしここでもめたのが娘のこと。
俺は自分の戸籍に娘がいることに我慢がならなかったが、ここで世間体が悪いとおふくろが言い出した。
ここからおやじだけでなくおふくろとも絶縁。
嫁両親も娘を俺の戸籍から外すことには難色を示したが、ここで嫁父が棒私立高校の校長をしていることが功を奏し、娘両親の特別養子にすることに成功。
ようやく決着がついた。
本当にこの1年は長かった。
これからは親父とおふくろとも関わらずに生きていこうと思う。
親父のくせに息子の嫁と不倫なんて最悪だよな。

 

678: 名無しさん@おーぷん 2015/03/19(木)09:32:16 ID:QCv
棒私立高校ってなんだ、某私立高校です。

 

679: 名無しさん@おーぷん 2015/03/19(木)09:35:13 ID:DoN
なにそれ酷い
精神病んでもおかしくないレベル
一気に家族がいなくなったじゃん
おかんとかどう思ってんだろうな

 

680: 名無しさん@おーぷん 2015/03/19(木)09:48:16 ID:f0O
特別養子に出しても養親と養子が離縁したら、お前さんのとこにまた戻ってくるんだぜえ
嫡出否認の訴えをしない限り法律上の親子関係は完全には切れない
まあ、気づいた時点で3歳だったらもう訴えられないけど。

 

682: 名無しさん@おーぷん 2015/03/19(木)09:55:43 ID:QCv

>>680

嫡出否認の訴えもしようとしたけど弁護士に相談した結果、これしか方法がなかった。
ただ、経緯はきちんと記録してあるし打てるだけの手は打ってあるから、それはないと思うというか必然的にできないと思う。
とにかく俺としては今後一切かかわらずにすむ方法がこれしかなかった。

 

685: 名無しさん@おーぷん 2015/03/19(木)11:08:01 ID:MYu
お母さん、世間体が悪いとか言ってるけど、ぶっちゃけ自分のプライドとエゴだよね。
それが息子より大切って他人事ながら反吐が出るわ
こういう人って自分が困ったら平気で擦り寄ってきそう。
気をつけてね。

 

686: 名無しさん@おーぷん 2015/03/19(木)11:19:34 ID:iEQ
でも、お母さんも可哀想な気がする
長年連れ添ってきた夫が息子の嫁と不倫
可愛がってきた孫娘が不貞の子で自分とは血縁関係皆無
老境に至って息子も孫も失って、嫁と浮気するような夫だけが残ったなんて
人生やり直しするにはもう時間も限られてるし、気の毒過ぎる

 

 


【羨ましい】朝起きたら布団が柔らかくてぎゅーっと引き寄せたら 「ぎゃん!」 という声が…。一気に目が覚めた。


【自意識過剰】義兄に寝起きスッピン髪ボサボサ状態を見られてショックで大泣きしてしまった。


【絶望】28歳の妻に先立たれた。第一発見者は俺だった。いつも一緒にいたのになんで俺を頼らなかったのかなぁ…


【衝撃】一目見た瞬間から「めっちゃ可愛い!」と思った美人な子がいた。こんなに可愛けりゃ人生イージーモードかと思いきや…


【怖すぎ!】水族館の立ち入り禁止に忍び込み、上から水槽の中を覗いてたら職員に見つかって落ちた。サメの水槽に…


【節約目的】うちの会社では見本のメモ帳を無料配布してたんだけど、あるサイトに勝手に紹介されて大変なことに…


【悪くない】高校時代、不登校になってしまった友達にトドメを刺してしまった。誰にも話せずにいる


【素晴らしい】彼氏が電子レンジ料理を極めてる。正直、電子レンジは補助的なものでしかないと思ってた…


【ゲスい】闘病中の弟が緩和ケア病棟に入院予定。義母「あの家、亡くなるとると使いにくい」嫁「安い病室でいいのに」→手をあげてしまった…


【めんどくさ】私は元芸能人。息子(5)「僕のママが一番美人!」私(マズイ!)→メンバーからLINEブロックされてしまい…


【興味深い】ネズミの実験で、正しい行動を知っていても周りがパニックを起こせば生き残れないケースを検証。研究室はこの結果に呆然…


【見苦しい】義弟嫁が「贅沢は敵だ」タイプの人間。妊娠してから美容室に行ってない、ヨレヨレシミ塗れの服を着てるのが自慢らしく…


【しょうがない】弟が離婚した。友人Aが「弟紹介して!」としつこかったんだけどAが義理の妹になるのは嫌だった。その理由は…


【衝撃】義母は見た目普通のオバチャンなんだが、74286×58415=?なんて計算が瞬時にできる!!


女子高生の太ももが見たくてスライディングしたら付き合うことになった話。


【驚愕】小学生の娘が私の免許証を盗み出し、お年玉用通帳とハンコを持ち出し単身で携帯ショップへ 。そして勝手に私名義でiPhoneを購入しこっそり使ってた。


【へぇ~】モスバーガーの正しい食べ方

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1423608207/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年02月13日 at 22:48

    俺ならオヤジの下半身を切り落とし、嫁の下半身を抉って
    親父に「娘を殺せ」と命令してやる。
    出来ないなら、オヤジの目の前で娘を拷問してやる。
    ガキ大人関係あるか。殺してやる。苦しめ抜いて殺してやる。

  2. 名無しのキスログ 2019年02月13日 at 23:52

    コロしても足りねぇな。こんなゴミ親。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP