最新情報をCHECK!! 

【ヌクモリティ】医者「母体と胎児どちらを優先しますか」母「子供助けて!嫁は新しいの貰えばいい!」→殴って往復ビンタかましちまった…

コメント(6)
【夢でもいい】嫁に先立たれた奴集まれ 3【会いたい】
284: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/05/10(日)
やべーよどうしよう2ちゃんなんかやってる場合じゃねーけど
医者に今は落ち着いて下さいって言われてパソコンでもって座らされて何も出来ねーよ。
嫁が予定日より相当早く陣痛来て運び込まれたんだけど、途中からなんか向こうがばたばたし始めて血液血液とか医者が叫び出して、なんか胎盤はくり?だとかで俺に書類渡して、母体と胎児どちらを優先しますかとか言われた。
南田よそれ嫁シぬの?子供も?え?
したらなんかくっついて来たうちの親が子供に決まってる子供助けて嫁なんて新しいのもらえばいいなんてぶっこいて勝手に書類にサインしようとしやがったから思わずぶんなぐっちまった。
母体優先でお願いします妻を助けて下さいって言ったら医者は分かりました落ち着いて下さいって言ってくれたのにうちのババアがまた子供子供ってわめくから往復ビンタかましちまった。
ぎゃんぎゃn言ってるけどもうあのババアはシラネ、
元々俺らの面倒見るより男と遊ぶ方が楽しい母親だったしそれが原因で離婚してるし。
それが今になって孫欲しいって要はペット欲しいのと一緒だろうが。
ふざけんな俺の嫁は世界一なんだよ。
こんな俺でも大好きだって言ってくれる優しい女なんだよ。
俺がうつになった時も、頑張らなくていいよ、あなたはずっと頑張って来たんだから、って言ってくれるような嫁なんだよ。
甘えてごめんなって言ったら支えあうのが夫婦でしょって笑って言ってくれる、そんな女なんだ。
頼むよ助けてくれ、赤ん坊には本当に悪いと思う、でも嫁がいないと俺は駄目なんだ。
そんな駄目な人間なんだ。
両方無事に、って医者は言ってくれたけど頼む、ああもう俺何言いたいんだ、本当は手術室の前にいたいけどババアが居座ってんだよチクショウ。
頼む、助けてくれ、誰でもいいから助けてくれ

 

285: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/05/10(日)

とんでもねーとこに誤爆しちまった。
すまん、許してくれ。本当にすまない。

 

286: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/05/10(日)

とりあえず、落ち着け

 

287: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/05/10(日)

俺も祈ろう。
がんばれ、嫁!
がんばれ>>285

 

288: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/05/10(日)

俺の力をわけるぜ!
嫁さん頑張れ!

 

289: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/05/10(日)

嫁さん頑張れマジ頑張れ
旦那をここの住人にさせないでくれ

 

290: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/05/10(日)

頑張れ嫁さん!!!
頑張れ赤さん!!!

 

295: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/05/10(日)

LR無視してすまない、
そしてこのスレの皆さんの心を踏みにじってしまってすまない。
ただ、礼だけ言わせてくれ。 

産まれたよ! 
未熟児dけど女の子だ! 
嫁も無事だ! 
廊下で号泣しちまったよ。 

嫁、普通の病室じゃない所に運ばれてまだ意識ない(麻酔切れてない)
けど大丈夫だって。
赤ん坊もすぐ看護師さんが連れていったからちゃんと見てないけどけど、五体満足で産まれて来てくれた!
応援してくれたみんな、それと嫁と娘、本当にありがとう!  
世の中、そんなに見捨てたもんじゃないな…。 

で、ババアに関しては。 
蹴っちまったよ。マジで。
娘が術室から出て来た瞬間「まあ可愛い」っていきなり触ろうとしたのを見た瞬間、勝手に足が動いてたw。
したらババアが「ここまで育ててやったのにこの恩知らずが!外道!」
はいはいワロスワロス。外道で結構。 
さっき嫁のことを遊び女呼ばわりしたのを俺は聞き逃しちゃいねぇんだよ(‘A`)。
ちなみに看護師さんたち、ババアは丸無視、医者も丸無視w。
「よかったですね、お父さん」
「おめでとうございます、お父さん」、
医者…じゃなくてお医者さんだよな、と、
看護師さん達に口々に言われて、もう泣きながら
「ありがとうございます!」
しか言えなかった俺。 
白衣が神々しいよ。 

俺,一生かけて嫁と娘を守って行くぜ。
ここに誤爆した罪は重いと思ったけど、感謝したかった。
本当にありがとう。 
スレの書き込み、読ませてもらった。
途中から、
「俺、ここに書き込むことになんのかな…」
って半泣きで思った。 
みんなつらい思いしてるのに、俺の誤爆なんかに応援レスつけてくれて本当にありがとう。 

それじゃあ消える。
で、あれだけど…俺に言われるのなんて嫌だと思うの分かってる、
でも、その、みんなも幸せになってくれ。
ごめん、こんな言葉しか言えなくて。

 

296: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/05/10(日)

おまえも幸せになれよ。
いや、もう幸せかw

 

298: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/05/10(日)

嫁さんと赤さんと一緒に、たっぷり幸せになれよ
嬉し涙は恥ずかしくないから、思い切り泣け

それとババアは捨ててよし

 

297: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/05/10(日)

無事でよかった。おめでとう。
もう名前は決めているのか?

 

299: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/05/11(月)

ちょ…何、このヌクモリティw。
なんかちょっと安心したせいか、一応落ち着いたよ。
祝ってくれる人までいてもうなんだか本当に……。
嬉し涙でモニターが曇って見えるぜ。
数時間前までは人生真っ暗の涙だったのに。 

名前はまだ決めてない。
候補はいくつか挙げてあって、嫁とこれから決める予定だ。
嫁が「最近はやってる『国際的な名前』はいや」って言ってて、俺もそのつもり。
廃棄決定のババアが押しつけて来た名前はDQNが付けそうな名前ばっかで笑ったけどな
(寿里亜(じゅりあ)とか璃仁(りひと)とか。どこのキャ バ嬢とホストだよ)。
季節的に生き物が成長する季節に産まれて来るはずだね、って言って、嫁は『翠』(みどり)とかどうかなあ、って言ってた。
でもまだ分からんわ、悩む。 

ちなみにババアはさっき、警備員に連れて行かれた。
今後一生顔をあわせる予定はないw。

 

300: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/05/11(月)

良かったな、母子ともに無事で本当に良かった。
で、俺的には更にその後も聞きたいところだが同じ状況で悲しい結果の奴もいるんで
続きの報告は↓にヨロ〜好きなだけwwwwww生やせwwwwww
【新年度の】報告寺11【始まりに】 
tttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1237918500/

 

301: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/05/11(月)

もういいから。

 

302: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/05/11(月)

よかった。本当に284の嫁が助かって良かった。
神様ありがとう。

俺、同じような状況だったから。
ほんと、良かった。
こんな思いする人間、もう居なくていい。
ほんとうに、ほんとうに良かった。

 

303: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/05/11(月)

>>300 
誘導先ありがとう。探してたんだが見つからなくて…
ここでは続けるのも心苦しいから。移動する。 

>>301 
すまない、これを最後に消えるよ。 

>>302 
同じ状況で哀しい運命になってしまった君の前で、こんな話をしてしまってすまない。
でも
つらい思いしたのに、俺の嫁が助かってよかったって思ってくれて、本当にありがとう。
そして、君の奥方が
あちらで君を見守っているように願う。
本当に優しいお人だ。

いつか、また幸せになる日が来るよう及ばずながら祈っている。 

それでは。失礼しました。

 

309: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/05/11(月)

ちょいスレチだが、おめでとう!!
嫁と子供を大事にしてやれよ!

…羨ましいぜ……この野朗が

 

312: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/05/11(月)

284はまるっきり最後までスレチだが、それが救いになってるような気がする。
きっとさ、ここの住人たちの嫁がタヒ神から救ったのかもしれない。
そんなオーラを感じる今日この頃。

284にはこういうスレもある。
嫁さんが逝ってしまった人のうち赤ちゃんが居る人も共存できるスレだ。

赤ちゃんカワイスwww!!  4 
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1237621845/

 

 

【新年度の】報告寺11【始まりに】


227: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/05/11(月)

嫁が死んだスレから誘導されて来た284だ。誘導ありがとう。
いや、なんか不倫の話が長くて、書き込んでいいのかちょっと悩んでたんだ…
やっと落ち着いたんで、

一応空気読んでおこうと思ったら寺の報告がメインらしいし、俺の話は俺だけ幸せでいいのかな、みたいな話だけど…。 

嫁は結局、帝王切開に切り替えての出産だった。
さっきぼんやり目開いたんで、ガラス越しに手振ったらVサインしてくれたw。
なんか口が動いたけど、多分「がんばったよ」みたいな感じ。

俺はスケジュール帳の紙一枚破って
「嬉しいよ!
幸せだ!ゆっくり休んでくれ!」
ってマジックで書いて見せた。
嫁、笑ってまた眠った。 

ババアについてはあれなんだが、まあうちは兄弟三人いて、俺が末っ子。
でも、全員種違い。
つまり三回離婚してて、ババアは実の母親だけど、
ほぼ育児放棄。
俺は実質兄貴達に育ててもらったと思ってる。

でも家庭が安定しなかったせいか、兄貴二人は結婚してない(うつ病だから、と過去結婚を断ったらしい)。
でも、結婚した俺をすごく喜んでくれて、嫁のことも妹みたいに可愛がってくれてる。
嫁もまあ、こんな家によく嫁いだもんだと思うけど
本当に優しいんだ。
しっかりしてるし賢い。
一回、
嫁がちょっと実家に帰った時があったんだけど、
次兄に「**(嫁)さんはさあ…いい人だよ…お前、本当にあの子は幸せにしろよ」 
って言われて、そのあと一番上の兄貴が
「俺、時々**さんが母親だったらなあって思う」
っ言って、三人で泣いた。
で、冗談で
嫁にそのこと言っちゃったら、
「じゃあ私、もうお母さんかな」
なんて言ってたんだけどさw。 

 

228: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/05/11(月)

さっき、兄貴二人に電話で報告したら、二人ともボロ泣きして喜んでくれたよ。
嫁が無事で良かった、姪っ子が産まれてよかった、って。 
ババアの話したら
「それは任せろ、お前はもう**さんと娘だけ守れ」
って言われた。
それと、二人とも
「俺も父親かぁ、って気分だな」 
なんて言ってたよw。
俺ら三人、父親の顔ろくに知らないからさ。 

あと、嫁実家はこんな家でも嫁行ってよし、にOK出しちゃうような家で、やっぱりいい人達なんだ。
今嫁の病室の前に座ってる。
俺に 「ありがとう」って言われたけど、ありがとうを言うのはこちらの方です、お義母さん、お儀父さん。 

長文スマソ。
こういう事情の家だったんで、嫁シんだら本当にどうしようになっちゃったんだ。 
あ、娘の名前は「翠」になりそうだ。 

以上、寺の話でもないのに長々とすまん。
場を貸してくれてありがとう。 

229: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/05/11(月)

おめでとう
幸せな家庭を作ろうぜ!

 

230: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/05/11(月)

DNA鑑定を忘れるなよ

 

231: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/05/11(月)

おう、DNA判定も忘れんわw 
でもぶっちゃけ、嫁の子ならそれでいいんだよ。
後になって浮気相手とか最悪兄貴のどっちかが
「実は……」とかなっても(まあコロす勢いでなぐり倒すと思うけどw)、
半分は嫁のDNA混ざってるわけだし、それで俺としては満足。
馬鹿と言われても結構w 
……相当凹みはするだろうが……
ってあの状況から持ち直した今の俺にこんなこと訊くんじゃねぇ!w

 

233: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/05/11(月)

ほんと良かったな。俺も安心したよ。

余計な世話とは思うが、お前、自分のお母さんをあんまり悪く思うな。
お前が産まれた時は、お前の嫁さんと同じ気持ちでいたと思うよ。
嫁さんの事、死んでもいいみたいな言い方してムカついた気持ちはよく分かるけどさ。
あまり憎しみ持ってると子育てにもいい影響無いしな。
それに孫にとってはお婆ちゃんなんだからさ。

難しいかもしれんが、仲良くやれよ。
何より、嫁さんもお子さんも元気で居てくれた事に感謝だ。

 

235: 名無しさん@お腹いっぱい。2009/05/11(月)

>>233 
トラウマ餅に追い討ちかけんな馬鹿。
そんなことはいつか231がそう思うときが来たら思えばいい事で、他所から言われることではないと思う。

 

238: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/05/11(月)

今起きたら嫁両親からメール来てたよ。
嫁も娘も元気だって!
安心した。

うつらうつらしてて、さっき着信音ではっと眼が覚めた。
嫁はもう麻酔が抜けて、縫った所が痛いって言ってるらしい。
あと出血が多かったからまだ貧血状態とのこと。
でも無事だと。

@@君(俺)はきちんと眠ってから、よかったらお兄さん達も一緒に夕食においで、とあった。
なんか本当、嫁の両親いい人でさ、兄弟三人可愛がってくれんのよ。

特に義父さん。
上の兄と気が合うみたいで、最近読んだ本の話とかしてる。

二人とも小説好きなんだよな。 

>>233 
あー…うん、言われるとは思ってたんだ。
ババア呼ばわりは見てて気持ちいいもんじゃないだろうし、正直自分でもしたくないよ。
だけどさ、小学校から帰って来るだろ、
そしたら母親の上に男が乗っかってんのを見て育っちまうと、もう正直頭抱えたくなるんだわ。
しかも男を変える周期が最短一週間。
ただ、俺は
楽だったと思う。
兄貴達がガードしてくれたから。

でもノーガードだった兄貴二人は、トラウマになって女性にどう接していいのか分からない状態で、多分一生独身で終わるって言ってるよ。
二人ともそれに加えてうつ病患ってて、その原因も母親の育て方(って言うかなぁ、あれを…)らしいし。
俺は上の兄貴が歳離れてて、母親から守ってくれたから、そのおかげで結婚出来たんだと思う。
でもやっぱり軽度のうつは出るよ。 

でも、いずれは憎しみも解消していかなきゃならないんだろうけど自分の子供はろくすっぽ育てずに、ただ遊び倒せる孫が欲しい、
女の替えならいくらでもいる、って言い切ったあの精神はもう駄目だ。

 

241: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/05/11(月)

お前さんの事情も知らずに勝手な事ばかり言ってごめんな。
俺には母親が居なかったから、親の事を悪く言うのを見ると、つい余計な口を出してしまう。
しかし、そこまで酷い母親なら居ない方が全然マシだ(…スマン)。
出来るならば縁を切るのが一番いいかもしれないな。

大事なのは、これまでじゃなくて「これから」だよな。
お前、嫁さん大事にしていい家庭守って幸せになれ。
それから、お前の兄貴達も、なんとかトラウマから這い上がって幸せ掴めるように祈ってるよ。

 

244: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/05/11(月)

にしても誤爆したスレの流れとか凄くあったかいな…。 
泣けた。

 

 


【うわぁ】初めて彼氏の実家にお呼ばれしてウキウキで行ってみると、予想外だった…


【ステキ】今日献血行ったんだけれど、凄いねこれ!「お、私キリストの生まれ変わりかな?」ってなった!


【意思疎通】マイホームの打ち合わせ中なんだけど、設計士さんにドン引きされた。夫「何でいちいちそんなことまで話すの?」


【最低】私「今日は息子の命日だよ」旦那「忘れてた。飲みに行く約束してしまった」私「!?」→記入済みの離婚届を渡されて…


仲の良い同僚のA子が男性社員達に「あまり育ちが良くない」と私の悪口を言っていた。その理由は…


【羨ましい】夫と婚約するまでの間、私は三股していた。夫を苦しめるのは嫌なので、善き母良き妻の皮を被ったまま墓まで秘密は持っていく…。


俺の趣味が日本人形集めなんだけど、彼女に「それがある限り同棲しない」って言われた。そんなに怖いもんか?


【修羅場】俺は子供が作れない体質でバツ1子持ちの女性と結婚した。→連れ子「あいつ子供が作れない体なんだよ。お母さんがボランティアで結婚してあげたの」


【神経疑う】同僚が小学生の子供を事故で亡くした。それを知った別の同僚の発言がアリエナイ…


【驚き】テレビ番組で『那覇市民は那覇って書けない説』やってたんだけど、本当に書けなかった…


【驚き】前を歩いてた女性が突然転んだ。カエルがジャンプした感じで衝撃的な転び方だった…


【ダメ】気になる男性「俺の母は怠け者だった。テキパキした女性を妻にしたい」→よく聞くと彼の家族が怖いと思ってしまった…


【ムチャクチャ】昔は無茶な患者さんが多かった。1番よく言われたのが『俺たちの税金で食ってるくせに』というセリフで…


【反省】小学生の息子が私や娘の食べ物を奪ってまで欲しがる。叱ってもダメなので夫から理由を聞いてもらうと…


【行きたい!】ある美容室でしつこくトイレをすすめられたが断った。その後、シャンプーしてもらったんだけど…


【ありえない】ケーキ入刀後、悪ノリした新郎友人が新郎の頭を掴んでケーキへ突っ込んだ。周囲はドン引き…


【ヤバイ人】主任「こういうことはやめて」課長「よくこんなの書けるねぇ」私「私じゃない!(泣」→監視カメラに犯人が映ってて…


【いるいる】フリマアプリで色々売ってるんだけど、突っ込みたくなる方がほどよくいらっしゃる。

 

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年02月09日 at 21:28

    2chなんかやってる場合じゃないのに饒舌なことで

  2. 名無しのキスログ 2019年02月09日 at 22:04

    こういう時って法的に母体優先じゃなかったっけ

    • 名無しのキスログ 2019年02月11日 at 13:53

      詳しくは知らないけど、家族に確認できない場合は母体優先とかなんじゃない?

  3. 名無しのキスログ 2019年02月09日 at 22:51

    >>230や※1みたいなのが2ちゃん脳ていうんだな

  4. 名無しのキスログ 2019年02月09日 at 23:04

    長いし、支離滅裂で日本語変だし、嘘臭いし。何でまとめた。

  5. 名無しのキスログ 2019年02月09日 at 23:37

    嫁が死にそうな時に流石にあの書き込みは出来ないやろ…

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP